ピック。

全然上達してないギター。

 

先生を見つけて基本だけやってますが、

自分のめんどくさいところで、

理屈が気になって仕方ないので、質問が多い。

 

という段階から未だ抜け出せてません。

というか触れてませんw

他の夢中が邪魔してます。

 

そこが終わって時間ができれば、

と、日々言い訳をしています。

が、自分の特徴は飽きない事。

 

やめない事が特徴ですので、

長い気持ちで取り組んでいきます。

よく言えばウサギではなく亀ですw

 

って事で言い訳も十分したところで、

ピックすら何を選べばいいか分からない、

って言ってたらO-SHIMAさんが持ってきてくれました。

おにぎり型のミディアムって硬さだったか。

特徴しか分かってない素人。

 

何でも買ってみても、

なんかよく分からず。

 

拙い説明で察してもらってすみませんw

助かりました、バッチリです。

 

という、今日も素人丸出しで失礼します。

 

 

 

そういえば、なデザインのTシャツのお話。

この懐かしいシーンのこのアイテム。

『懐かしのTシャツ』
I.W.G.Pファンの方はお見逃しなく。

Out Of Order S/S Tee」。

という探してた画像をTAKAOKAくんに教えてもらいました。

どうぞこの夏にチェックを。

 

って今日も服の話ですみません。

くっそ暑いですね。

真夏が不安な6月の真夏日。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/6(日)。

 

多分静かでしょー、ってスタート。

ARAIが子供たちと遊びにきてくれて、

賑やかでスタート。

RATSのTシャツ、揃ってきまして好評です。

 

初めての方もいっぱいの日曜日。

この日もretaWが大好評。

 

RYO-TAくん夫妻が遊びに来てくれて、

ちゃんとナイスなブラックを用意できてよかった。

久しぶりに着ようと思ったら全然持ってないあるあるを突破。良かった。

 

KAWAKAKI弟が遊びに来てくれて、

あれこれとゆっくり休みを楽しみつつ。

 

TAKAOKAくんが遊びに来て、

またあーだこーだと。

頑張るのが楽しい時期だね。

 

MIYAGOSHIさんがTシャツをいっぱい見に来てくれて、

あれこれ話して。

また変な話を聞いてください。

 

KATO-くんに二日連続来てもらって申し訳ない…

そして前日の目的が達成できなかった話、

こういう難しいところがまた魅力なのでしょう。

 

KOJIMAさんファミリーと久しぶりに会えて、

また自分の曲がった意見の話を聞いてもらってすみません。

相当、これからやりたいことの先を歩いてるファミリー。

 

とっても聞きたいことがいっぱいありますので、

また聞かせてくださいw

というまたこんな事ばっかり言っててすみません。

 

宜しくお願い致します。

(あ、妻の弟の教師が名前出ててた方みたいでした)

 

って感じでこの日も一日中しゃべってた日曜日。

あっという間の土日でした。

 

んでダッシュで帰宅。

夜中までパソコン触って、

気が付いたら寝てました。

 

最近そればっかり。

って事で毎日月並みな話ですみません。

 

暑さもあって疲れるのも早いような。

って感じで年齢の言い訳をするのに今日も必死です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント