2店オープン「岩塩熟成ジンギスカンぼんた」「大衆赤酢寿司ぼんた」。

おはようございます。

今日はちょっと会社の話から。

本日2店舗同時オープンです。

こんな時代に、って感覚もあるかもですが、

こんな時代だからこそ逆に、みたいな感じで、

皆で一緒に開店したい!って気持ちが合わさって同時にオープンです。

 

わくわくですね。

皆がこの日に向けて準備して突っ走ってきました。

そんなギュッと凝縮した6/17、どうぞよろしくお願い致します。

 

うちのお隣の、

岩塩熟成ジンギスカンぼんた」。

詳しくはホームページにてどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

予約も簡単にウェブでできますので、

どうぞお気軽にです。

テーブルでハイボール出てくるは、

配膳ロボのニャン子が店内を動き回ってます。

なんというか新感覚かと思います。

 

皆に一回行ってみよう、って言ってもらえてるお店。

どうぞ是非体験してくださいね。

先日レセプションでの動き。

見てるだけで楽しいですねw

 

そんな感じで現在オープン前です。

お花も沢山です。

感謝です。

賑やかになると良いですね。

 

 

 

 

 

そしてもう一店舗。

こちらはお寿司屋さん。

定番と独創性が合わさったメニュー。

 

大衆赤酢寿司ぼんた」。

こちらもメニューや店内、予約などはどうぞホームページにて。

駅前にお寄りの際はどうぞ食べてみちゃって下さいね。

お隣の個室居酒屋ぼんた横丁と合わせてどうぞです。

 

とっても楽しいメニューたち。

どうぞ職人さんの技術もどうぞお楽しみくださいね。

 

そんな2店同時オープン。

宜しくお願い致します。

きっと思い出になる日ですね、今日は。

 

 

 

 

県内のゴートゥイートが延長しました。

11/15まで発売。

12/15まで使えます。

今回はローソンですぐに買えるので簡単です。

先に登録とか不必要。

行ったらすぐに買えるってやつです。

 

前からファミマでのシステムの不便性は言ってましたが、

少しは理解ある人が中にいたのだと驚きました。

あの予約システム面白すぎたので、また無駄にお金取られてるサンプルでした。

 

ふまえて、改善をこの短い期間でできた、というのは、

かなりの飛躍、そしてレアリティが高い出来事だと思います。

 

こんな画像作っちゃいますからね。

 

これ何がおもしろいって、

 

これが国の出したやつで、

どうしても画像が使えなかったか分かりませんが、

似たようにこれを作るパワーw

めっちゃ好きですw

 

という事で、

まだまだお得が続くってのはうれしいですね。

どうぞ食べに行く前にローソン行くだけでお得って最高だと思います。

 

ので、さっそく今週末からお使いください。

6月いっぱいまでだと短いのでアナウンスしたくなかったのですが、

年末までなら存分に使えますねw

 

楽しみましょう。

たまに皆でご飯って楽しいですよね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/14(月)。

 

TERUさんが加納英孝さんと同じ日(6/15)に入籍して驚く。

そんな事をMUKAIちゃんに聞いてたことを思い出して、

なんというか、めでたすぎるなと。

 

そんな流れからMUKAIちゃんの写真を撮る流れに。

わりと人を見る目はある方だと思っていますが、

TERUさんしかり、良い感じ。

テンポが速いので目まぐるしいw

 

それもいいこと。

という前日に書こうと思ってたのを遅れて。

 

この日は休日。

またSHUNJIのお店の近くを散策。

わりとこっちのほうは知らない事ばっかり。

レトロな定食屋さん。

ワンプレート。

どこか懐かしいデミグラス。

 

この看板も発見。

もう7年前の町会議。

 

んで買い物いって目土をゲットする雨の月曜日。

芝生を触ったり。

ゆるい時間。

 

夕方からは息子が友達のところに遊びに。

家族でお邪魔しました。

一生懸命遊ぶ子供たちを見守る穏やかな日。

 

んで夜は冷たいのを食べて、

めちゃめちゃいっぱい食べる息子。

レンジでチンする卵焼きの新しい可能性を見つけたような。

これ、わりと容器と蓋が大事かもしれません。

そんな時短が好きな中年料理。

 

4回もおかわりをしてる息子のお腹を心配する夜。

いつの間にかめちゃめちゃ食べるようになった。

そりゃ大きくなりますね、妻と同じくらい食べりゃ。

 

って感じで、

お風呂からの寝かしつけ。

そのまままた寝てしまった夜。

寝ても寝ても疲れがドシッと感じる今の時期。

湿気とか寒暖差あるあるでしょうね。

毎年の事ですが、いつも1年経つとまた改めて感じますね。

 

困ることは忘れるというかなんというか。

人間ってよくできてますね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント