76の日。

本日は2021年の76☆の日。

21周年のWHIZLIMITEDの記念日です。

そんな7月6日。

11時オープンです。

 

そしてお問い合わせの受付開始は13時からとなります。

宜しくお願い致します。

 

本日の76の日のお知らせです。

**************************************************************

「76☆の店頭販売(先着順)について」

2021/7/6(火)オープンは11:00です。

通信販売の受付は13時からとなります。

Webでの掲載は17時を予定しております。

13時時点では入荷の内容をお答えできない事もございますのでご了承ください。

 

※今回の店頭販売にはドレスコードが設けられております。

WHIZLIMITED 2021 SPRING/SUMMER [NEO]

今季春夏シーズンのアイテムを、キャップ、Tシャツ、パンツ、小物等、

1点でも着用、お持ちのお客様のみ、店頭販売に参加して頂けます。

※お持ちではない方はいかなる場合でも入店をお断りさせていただきます。

13時以降にご来店ください。

 

※店内は混みあわない様、順番にご案内させていただきます。

外でお待ちいただくこと可能性もございます。ご了承ください。

※入口には消毒液をご用意しておりますので、ご入店の際にはご使用ください。

 

※数量限定商品になりますので、ご入店の際に希望商品及び希望サイズが完売している場合もございますので予めご了承下さい。

※在庫がご用意出来る場合のみ13時より、通信販売の受付と通常店頭販売を開始させて頂きます。

※ご購入につきましては、お1人様各モデル1点ずつまでの販売とさせて頂きます。

※商品購入のルールに関しましては、当日の状況で止むを得ず変更する可能性がございますので予めご了承下さい。

**************************************************************

宜しくお願い致します。

 

くどくてすみません。

沢山のお問い合わせをいただきますため、

細かくお伝えさせていただいております。

 

申し訳ございません。

 

 

WHIZ FUKUIもいよいよ終了です(予定)。

 

名残惜しいのですが、

イーグルが飛び立ってしまう前に、

まだ来たことがないって方は、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

という書いててとっても寂しくなりますが、

最後も思いっきり楽しみたいと思います。

 

という事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ってことで火曜日ですが今日は朝からお店です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント