NADA.先行予約開始です。

おはようございます。

一息つけるというしばらく。

自分に時間を使おうと思っています。

 

仕事か遊びかはさておき、

思いっきり学びたいなと。

そう考えるとまた時間が無いと焦りだす中年。

 

こう、なんというか切り替えるというか、

割り切るというかにちょっと時間がかかる不安定な心境。

の今日この頃ですが考える事は幅が広がるばかり。

 

知識不足のジャンルとの知識差は、

学ぶしかないと言う事で。

結果全部が全部頭に詰め込み技術にするしかないんです。

 

という独り言からスタート。

今週もスタートです。

宜しくお願い致します。

 

はい、

NADA.の新作先行予約が開始です。

いつも突然ですみません。

スポットで少数の登場のナダ。

始まってすぐにとっても好評です。

 

外は灼熱の30℃オーバー。

夏物が盛り上がってほしい時期ですが、

先行予約がいつも人気でありがたい話。

 

こんだけ反響があるのであれば、

もうちょっと色々とページを作った方がいいのか。

みたいに考えたり。

 

時間の流れがWebの世界少し違うかもですね。

暑くなってからTシャツはもちろん動きますが、

ネットだと動き出すのがめちゃめちゃ早く。

 

それを考えると、

どうあれ早く速くなっていくような。

というどうでもいい話ですみません。

 

NADA.の新作はTシャツ、ロンT、

シャツ、パンツ、キャップ、クッション、

そして久しぶりのベルトで種類色々です。

 

大きめでしっかりボディのTシャツから。

厚手でかなり使えるおすすめアイテム。

Mouse soldier Tee」。

パーティー。

 

 

 

パンチあるデザインとカラーをお楽しみください。

Peace in bondage Tee」。

これもめちゃめちゃしっかりボディです。

 

 

 

ロングスリーブは大きめで軽めの。

Mouse soldier Long sleeve tee」。

カラーもロンT専用。

 

 

 

こっちのデザインもあります。

Peace in bondage Long sleeve tee」。

デザインとカラーでお好きなアイテムをどうぞ。

どれも間違いなしの仕上がりですのでご期待くださいね。

 

 

 

こんなこだわりすぎのシャツは、

ワッペンが目を引くかわいい仕上がり。

Remake utility Oversize shirts」。

再生してるデザインはとってもNADA.っぽいんです。

 

 

 

久しぶりのハギパンツはウッドランドで。

Remake camo HAGI Pants」。

分かる人には分かる、ってデザインです。

 

 

 

得意のキャップは相変わらず細かい仕様です。

Remake Jet cap」。

2色に2デザイン。

仕様を詳しくはホームページにて。

 

 

 

そして2つのサイズのこんなクッションです。

Space pattern fabric Cushion」。

おうちで並べたいスペースなアイテムです。

 

 

 

最後は懐かしのこんなベルト。

Wrap staz Belt」。

巻いたスタッズのベルトは、

過去の名作の一つです。

思わぬ復刻ですのでどうぞ気にある方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

締切りは7/27ですので、

ちょっとお時間がございます。

ので、ごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/11(日)。

静かすぎる日曜日は久しぶりに胃が痛い。

 

外がどうとかそういう問題ではなくて、

何かがおかしい…

とか感じる今日この頃。

 

田舎にもついに本格的なそういうのがきたのか。

というか時間がぶっ壊れてるので、

それが悪影響。

 

天候が一気に変わるとか。

梅雨も明けるとかなんとか。

ニュースは暗い事しかいってませんし、困ったものです。

 

という感じで、

いつもの皆があーだこーだと遊びに来てくれた後半。

自分はちょっと途中でご飯へ。

 

気が付けばもう1年学んでる、

HRというかHRDの方の真面目なご飯へ。

ジンギスカン。

最近まともに飲んでないせいか、

あんまりにんにくを焼かずに食べたせいなのかは分かりませんが、

後半全然飲めずで困りました。体調不良でした。

んでぼんた本店へ行って、

疲れてたのか、しゃべらなくていいと思ったら、

もう眠すぎて眠すぎて、あっという間に時間だけ流れてました。

 

そんな感じで代行での帰り道も覚えてないので、

すぐに眠りについた夜。

 

確かに特殊な一週間でしたが、

何もしてないのになー、って不思議な気持ちでした。

色々と考えたりまとめる事が多かったのか。

 

ただ回復が遅い中年なのか。

とかそれそれでバランスとらなきゃですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント