カットオフスウェットベスト- HIDEANDSEEK -。

解散や延長や緊急やらろくなニュースがないですね。

おはようございます。

 

もともと明日までだった福井県の緊急事態宣言も、

延長が決定。

8/24までがシーズン1。

 

8/25〜9/12がシーズン2。

 

とまあ、あれです、

国に合わせて9/12までと分かりやすい状況になりました。

ラストシーズンはいつになるのか。

効果の検証がないまま発信してるので、

もう宣言は終わらないとも思えるのですが…

 

何かしら指標か出口を。

 

G7 新規感染者数(直近1週間)における新規死亡者数(直近1週間)の割合
アメリカ         0.49%
イギリス         0.32%
フランス         0.33%
イタリア         0.55%
ドイツ          0.29%
カナダ          0.25%
日本           0.12%

正しい事実とメッセージを。

 

というこの話は暗くなりますね、すみません。

 

いよいよ今週末にスタートです。

WHIZLIMITED 2021 A/W COLLECTION。

KICK OFF。

あと5日!

 

 

 

さてさて、そんな感じで今日も盛り上がっていきましょう。

とっても人気のHIDEANDSEEKから新作が登場です。

発売が遅れてましたMサイズが到着(即完売しました)。

すごい人気ですね、長袖ももうそんな勢い。

 

 

んで合わせてこんなTシャツにもロンTにも使えるベストが入荷。

ライトオンススウェットを使い、袖をカットしたベストです。

CUT OFF SWEAT VEST」。

バックにこのデザインの使えるアイテム。

前はワンポイント。

こんな感じで万能です。

 

んでグレーも。

デザイン。

んで前ね。

ワンポイント。

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

トートも大好評。

ロンTも人気です。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日

8/20(金)。

イレギュラーの金曜日のお休み。

 

休んで全く問題なしなのは、

いいのかわるいのか、そして自分がいない事のダメージはないのか、

という複数の思考の罠にはなる。

 

も、そもそもなぜ、の振り返りで、

平穏な気持ちで何とか持ち直す。

そんな金曜日は連絡がいっぱい。

 

皆がオンの日だったのでしょう、きっと。

 

そんなことをぶつぶついいながら、

ラーメン食べに行って、

前々から阿夫利のパクりとは分かってましたので、

なぜか挑戦しようと思ってゆず塩を食べてみる。

本当にひどくて驚く。

阿夫利だと思って食べたのか、それでもアジア向けに変わった後の想定。

 

それどころかのレベルじゃない。

本当になんじゃこりゃでした。

昼飯2連敗、惨敗。

 

もうしばらく挑戦はやめます。

炭焼きと評された下手すりゃ炭ソースのお肉が冷えすぎてて、

本当ダメでした、ノーコメントと抑えきれない酷さ。

 

こういうの考えたくないので、

県内で新しい店に行かなくなった、という5年前くらいに決めたルール。

その時の事をまた考えます。

 

やっぱり古いものはいい、よくできてる。

なぜそうなったか、をちゃんと考えずに行動すると同じ失敗をする。

 

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学び。

雄弁は銀と分かっています、なんかすみません…

そんな元を正す心境の休日です。

 

庭の芝を刈り、メンテナンスをしてたら、

あまりにも暑くて暑くて汗べっちゃべちゃ。

 

また暑い日がありますね。

ちょっとだとは思いますが。

 

んで息子遊ぶ午後。

スイミングに連れていき過保護に輪をかけて、

着替えやら体操やらを凝視。

 

成長を感じる時間はあっという間。

いまは水泳を見ることができないんですよね…

ってのは残念な気持ちですが現実現実。

 

あとからちゃんと頑張ってる話を聞いて、

夜はそうめんと焼きおにぎり。

息子はどうやら大人の焼きおにぎりが好きらしい。

 

たらふく食べてたので作った側はうれしいよね。

ってお腹いっぱい。

そんな腹ペコレシピ。

Bitly

いつも見てるのはネットもありますが、

書籍で出てるのを使います。

動画で作るタイプのは一切見ない変な中年ですw

 

簡単で美味しいのが多いので、

ご飯を始めたい、って方は、

おうちでご利用ください。

 

そんな感じでお風呂からのブロックで遊んで、

あっという間に寝る時間に。

 

寝かしつけでちょっと気絶も夜中はちゃんと起きて、

翌日からの準備開始。

 

さあ切り替えだ、って黙々やってたら、

遅くなって就寝。

 

そんな平和な金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント