飯田商店お土産らぁ麺。

パラリンピックが始まりました。

おはようございます。

 

今日から福井県独自の緊急事態宣言が、

シーズン2に突入です。

8/25〜9/12の期間、飲食店への要請が続きます。

営業時間のお知らせをさせてください。

*************************************

【ぼんたグループ】
各店8月25日〜9月12日迄の
営業スケジュールです。

8月25日〜【通常営業】
・くずし割烹ぼんた個室お二階
・串カツ田中福井大仏前店

8月23日〜【時短営業】
7時〜20時
・コメダ珈琲福井二の宮
14時〜20時
・串カツ田中大和田店

8月25日〜【時短営業】
11時30分〜20時
・くずし割烹ぼんた1階

8月27日(金)〜29日(日) 【時短営業】
14時〜20時
・ぼんた本店
・ぼんた横丁
・寿司ぼんた
・ジンギスカンぼんた

9月12日迄【休業】
・ぼんた大和田
・串カツ田中福井駅前店

ネットでの予約がとっても便利です。
http://bonta.co.jp

*************************************

宜しくお願い致します。

テイクアウトもどうぞです。

特に串カツ田中のお持ち帰りが大人気ですのでどうぞ食べてみちゃって下さいね。

 

 

 

はい、続いて先日の話。

なんて粋な贈り物かと感じた突然冷凍で届いたこれ。

MAMORUからでした。

 

車で湯河原まで行くパワフルさもさることながら、

相変わらず気が利いたチョイス。

飯田商店のお土産らぁ麺。

こんなのあるのねw

おー具まで。

あとのノリはまほろばと同じ。

MASATOさんとこもゆくゆくはこういうのをきっと。

大事なのは箱と中の説明書ですねw

 

こういうの見るの好きです。

という事でまだ食べれてませんが、

美味しくいただきました。

ありがとね。

チャーシューが何気に凄いと感じました。

あんなに甘いのは多分九州のだと思います。

クオリティがさすがでした。

 

あと、自分はこういうのを記録するのが大好きで。

なるほどね、って思ったり。

はー勉強になるわー、ってなんでも経験したら、

それをこうやってどこかに書いておくんですよね。

きっといつか役に立つはず。

 

そんなMAMORUは

飯田商店とトイボックスという、らぁ麺を語るには欠かせないお店を回ったらしく、

段階が変わる。

 

次はロックンビリーS1とらぁ麺や嶋に行くとさらに、まほろばがもっと楽しくなる。

 

あ、和渦はいまは水鶏ではないのかな。

とは言っても山水地鶏を使ってるとなれば、

佐野実先生の愛があるのだと思います。

 

というラーメンの話はまたさておきで。

 

 

 

今週末の土曜日が楽しみで仕方なし。

WHIZLIMITEDの2021秋冬が立ち上げです。

[ DAYS ]。

キック。

オフ。

 

あと4日!

楽しみに。

 

 

 

ふく割の今週分は明日の木曜日までが使用期限です。

どうぞご利用くださいね。

めちゃめちゃお得です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/22(日)。

前日がみんな外に出てた翌日はいつも静か。

 

という予測でお店に来たら案の定静かで。

知ってた。

 

とっても静かでちょっとだけ混んで、

久しぶりの皆にもあえてあーだこーだと笑いつつ。

 

RYOTAくんが久しぶりに一人でお店に。

いつぶりかな、って位。

で秋冬のあれこれをチェック。

 

してたらMAMORUが遊びに来て、

ラーメンの話をあれこれと。

お土産はなぜかカレーのお菓子でしたw

ありがとねw

 

 

んで、連続でSANOさんファミリーは、

家族がとっても仲良しで素敵で、

色々と楽しんでもらい。

 

SAKOティーチャー夫妻が遊びに来た時間帯は、

ちょっと混んでてゆっくり話せずで残念。

一週間前に来るハイテンションにやる気を感じるw

 

今度は始まったらゆっくりねw

 

ってな感じで色んな話をしてた一日で、

データはズレずやっぱり静かな日曜日でした。

 

出来る事を一個ずつ進めていく、

そんな時期だと分かってはいますが、

いつもヤキモキする自分との戦い。

 

うーん。

今日もノーペインノーゲイン。

これは去年の7月にそうするって決めたこと。

 

思い出せ、考えろ、そして止めるな。

 

んでダッシュで帰宅。

妻とドラマを見るというクール慣がいまない。

のでなぜか見始めたネトフリのゲームのやつ。

色んな海外ドラマや映画をシーンを使ってる、

ような、使ってないような。

というかどんだけ製作費あるのか。

 

という感じで見ましたが、

妻は内容的にキツくて一緒に見てくれませんので、

なぜ見てるか分かりません。

 

もう続きは見ないかもですw

 

って感じであっという間の日曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント