The day before。

いよいよ明日ですっ!

あと一日。

11時オープンですので、

一緒に楽しめればと思います。

 

 

 

ちょっとお知らせで、

8/25~9/12の期間、ぼんたグループでは、

通常営業をやってるお店が2店舗あります。

 

ので、行くところに困った際には是非です。

 

1店舗目は福井駅前のハピリンの2階にある、

くずし割烹ぼんたお2階」。

(ネットでお席の状況や予約とか取れますので便利です)

23時まで。

 

もう1店舗は、

串カツ田中福井大仏前店」。

こっちが24時までやってます。

駐車場が店舗の向かいで大通りを渡ってすぐです。

 

という感じで営業中です。

 

ちゃんといいますと、

福井県は、まん防とかでもありませんので、

県が認める店舗であればお店を夜営業しても問題ありません。

こういうやつですね。

ぼんたグループは全店認証店です。

 

リクエストが多い駅前という場所と、

学生が多い場所で、感染予防を徹底して営業です。

 

どうぞお近くの方は、

ご利用いただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さらに今日からふく割が「また」始まります。

すげー、また洋服屋さんにとってお優しいです。

ようふく割に加えて、本家の「ふく割」も配布開始です。

 

なのでなんと合わせて3000円も安いです。

すげー。

流石にこれで洋服屋さんに優しいのは最後っぽいです。

 

10年とかずっとやってくれないかなー。

 

という事でチェックしてみちゃって下さいね。

何かと使うタイミングだと思いますので、

どうぞアプリを使っちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

さてさて、今日は金曜日、

ってことでバックチャンネルの新作が登場です。

お待たせしました。

 

『ゴーストライオンカモの2人掛け折り畳みベンチ』

■摩擦に強く耐久性の高い【ポリエステルコーデュラ】をボディに採用。
■腕や小物を置きやすい広めのアームレストにカップホルダーを配置。
■サイズ:使用時/D62×W109×H72cm・収納時

FOLDING BENCH」。

大注目のベンチ。

様々シーンで最高に使えます。

持ち運びも簡単なのがまた良いですね。

 

 

 

『キャンバス素材のタフなオーバーオール』

■厚手で耐久性に優れたキャンバス生地をボディに採用。
■フロントにオリジナルドーナツボタンを使用した大型ポケットと、2つの小型ポケットを配置。
■フロントポケットにネームタグを配置。
■ウエスト両脇にスナップボタン。
■さまざまな着こなしが楽しめるベルトループを新たに配置してアップデート。
■右ヒップポケット上に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■ストレッチ素材のサスペンダーがストレスのない着心地を約束。
■MADE IN JAPAN

OVERALLS」。

オーバーオールは挑戦であり好きな人とっても好きなアイテム。

 

 

 

『軽量性・吸水速乾性に優れたワイドシルエットのロングスリーブTシャツ』

■軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

STRETCH LIGHT LONG SLEEVE T」。

ワイドで使える3色展開はきっと万能です。

 

 

 

『Back Channelを象徴するスナップバックキャップ』

■ロークラウン&カーブバイザータイプの【YUPOONGボディ】を採用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■リアに【PROTECT YOURSELF】を刺繍。
■汗止め部分にネームタグを配置。

OFFICIAL LOGO SNAPBACK」。

いつも人気なスナップバックは定番で間違いないアイテム。

 

 

 

『ゴーストライオンカモのミドルソックス』

■厚みのあるウール混パイル素材を使用。
■ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
■足底部に【BKCNLロゴ】を配置。
■MADE IN JAPAN

GHOSTLION CAMO SOCKS」。

いつもすぐに完売するソックスの新作が登場、生地にもご注目ください。

 

 

 

『BKCNLロゴのバケットハット』

■NEW HATTAN製ボディを使用。
■サイドパネルに【BKCNLロゴ】を刺繍。
■汗止め部分にネームタグ。

BUCKET HAT」。

バケットハットはシンプルに。

 

そんな新作がいっぱい。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

昨日はルックブックのページにしたくて、

記録をお休みでした。

 

8/23(月)。

お参りからスタート。

DAY 664。

日々の感謝を神様に伝えて。

 

朝から会議の1日。

真面目な話をずっとして、

そこからまた打ち合わせみたいのもいっぱい。

 

1年前位に手伝いだした企画が大きくなりだした。

地味な応援と出しまくってたアイデアの一つが上手くいきそう。

もうちょっと進んだらいいなと。

 

とは言っても第一歩。

まずは放送が上手くいくといいね。

そんな話もいっぱいで。

 

いつも色んな事をして変な話をしてますので、

もはや何なのか分からなくなっています、自分でも。

色んな事を考えるのは好きですので分からない事を探して調べる日々。

 

いまそんなに余裕ないのにねw

ある範囲の時間で出来る事を。

 

いない間に来てくれた方々、

いなくすみませんでした。

 

って感じでMORISHITAさんと会って、

久しぶりにスニーカーの話。

さすがに当たり?まくってるのはすごい。

 

なんかスニーカーの話の質が変わってきたような。

妙に金額というか偏ってる。

 

最後は無理やり承認されるしかないのは分かりますが、

人のいいねの先にある世界はどんなのでしょう。

自分だけのいいね、でもの選びって良いと思うんですよね。

 

自信が無ければ日々学べばいい、という単純な話なのですが、

中々続けるって難しんですよね。

 

んでHORIくんも遊びに来て、

皆がニューバランス履いてました。

そんな月曜日。

 

NORIさんが久しぶりに遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ。

 

偶然のTERASAKIくんで皆が盛り上がり、

そんな事もあるよね。

 

って夕方。

SHINGOさんお復帰祝いでご飯。

このあと色々ありましたが、皆で食べる時間。

あれこれ話しながらね。

 

まほろばへぶっ飛ばして向かい。

あれこれと話しながら。

鶏しょうゆ。

煮干し連食。

お店にいた皆に付き合ってもらいつつ。

 

んでまた戻って、

あれこれと進めて。

 

ダッシュで帰宅。

この日もやらなきゃ事がいっぱい。

 

で、MORISHITAさんにドラマ見るのやめよーと思って、

って話してたら、

せっかくだから最後まで見ましょう、ってことで見てます。隙間に。

すごい盛り上げ方だと思います。

世界で人気なのも分かる。

全裸監督見なきゃと思いつつ、もともと好きなのでどうも腰が重い。

ロマンポルノの巨匠w

 

オープニング良いですよね。

ここしか見たことないですw

使ってる音が単純なのに響く。

 

 

そんな感じであっという間の月曜日でしたとさ。

スイッチオンです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/24(火)。

お休みの火曜日。

 

まずは睡眠。

なぜこんなに寝れてしまうのか。

 

昼飯2連敗してるので、

今度は失敗したくない、って事で近所の好きなピザ屋さんへ。

すげー混んでる…

 

メニューもずいぶん変わったような。

まあいいか、とお腹いっぱい食べようとレギュラーサイズ2枚。

窯焼きのエビも気合入ってるような。

問題はビールを飲む時間ではない事。

カプレーゼ。

めちゃめちゃおいしい。

マルゲリータも間違いなかった。

いや、美味しかった。

連敗脱出。

 

謎の投票制のランキングで人気があったので、

なのか、あの組織票みたいな仕組みなのも内容は誰も見てないのかも。

そういう過程はどうでもいハッシュタグ時代、上手な話です。

 

 

んでまた眠すぎて寝る。

これは何か理由があるのか、って若干の不安。

 

んで息子と遊ぶ時間。

ブロックが大好きになってくれて良かった。

そして一挙手一投足に癒しを感じる時間。

 

夜は、

ラーメンでお腹いっぱい。

お昼の重さとちょうどいい感じで。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

ゆるい時間はあっという間に過ぎていきます。

天気悪いですね、最近。

 

家で出来る「雨だからこそ」楽しいこと、

ってのを考えてたどり着く思考に息子にはなってほしい。

 

という事でいつもそんな話をしてるので、

きっとめんどくさいと思われてるでしょう。

 

 

んで夜は起こしてもらい、

数日分のあれこれを片付ける。

んでパソコン触りながら気絶。

 

というなんか分かりませんが、

気持ちを保つ努力が必要な時期に突入。

しっかり頑張りたいと思います。

 

という先日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント