モチベーションとWHIZLIMITED×Kappa×mita sneakers。

おはようございます。

怒涛の日々が少し落ち着いたような、

いや、まだ始まったばかりのような。

あっという間に9月になって夏が終わり、

国内の緊急事態の終わりも見えない、

けど2週間前になっても延長は決まらず。

 

何が死ぬのか、誰が殺すのか。

天災か人災かみたいな事で、

ゼロリスクは無理、とリーダーが言わないと。

 

説明不足ではなく根拠がない。

でも闇雲に制限を強くするしかない。

もう頭打ちというかなんというか…

 

って暗い話はさておき、

今日はそんな少し前のお話で、

準備しなきゃなー、って真顔になってきた立ち上げ前のある日。

 

お店に行ったら白い箱が。

なんだろう?って開けたら、

中から見慣れないものが。

えーと…

うわあ、びっくりした。

この前、ゲットできなくてしょぼんとしてたこれ。

WHIZLIMITED×Kappa×mita sneakers。

感謝しかありません。

 

下野さん、ありがとうございます。

なぜ?とかは全く聞けてませんが、

ただただ嬉しくてモチベーションが上がりすぎましたw

そんな訳で素敵すぎるこのスニーカー。

スケボー出来ないのでスケシュー履く機会があんまりありませんが、

これは履かなきゃ。

という立ち上げの向けてテンション爆上がりでした。

中のソールはこの両ブランド+マークが。

後ろはこんなデザイン。

横にはこんなデザインが。

横にプリントあると嬉しい時代に流石。

ソール、後ろにもKAPPA。

ドキドキしました。

くじけそうな時も思い出して楽しみに思って、

もうひと頑張り、ってのを積み重ねました。

 

何が言いたいかと、ですが、

楽しみがあると人って頑張れるってやつで。

ファッションの力は偉大です。

 

そのパワーで乗り越えれることが確かにある。

乗り越えてしまえば経験、そして力になる。

それを誰かにいつも伝えたい。

 

と言う事で感謝感謝というお話。

全くの想定外で驚かされたのもいつぶりかで。

ありがとうございました。

 

大事にします。

お店の一角のスニーカーはすべてコラボになってるのですが、

全て好きな人が製作に関わっている、というこだわりがありまして。

 

というのも勝手な自分の話ですみません。

またそんな大事な一足が思い出と一緒に。

ストーリーが詰まったモノって見てるだけでも楽しいですね。

 

 

はい、

そんな今月、9月のスケジュールはこんな感じで。

21日は休業予定です、まだ予定ですので、

変更もあるかもです。

という一応先にお伝えを。

 

自分のスケジュールはこんな感じです。

明日の金曜日は自分は不在です。

お店はやってます、いなくてすみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そして本日締め切りのふく割。

お得ですのでどうぞお見逃しなくです。

なくなると寂しくなりますね。

って話はさておき、どうぞまだの方はご利用くださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/30(月)。

朝はちょいと自分の希望で会ってほしい、を叶えに。

 

ノープランで近くのカフェに集まり、

あっという間の時間だったね。

ありがとね。

偶然としても、こんな事があるの?

って共通の目線で目的があるTAKAHASHIくんファミリー。

昔から気が合うとは思っていたけど、難しい価値観まで会うなんてね。

 

きっと少なく、雨に傘をさせる事の大切さを知ってると思います。

前にあった時よりもグッと前を向いて落ち着いた二人は、

様々な質も変わった事が伝わりました。

 

きっとこれからもっと日々が何倍にもなっていくのだと思います。

そんな話を聞いてて自分も妻もとても嬉しく強くなれます。

一緒に一瞬を積み重ねましょう。

 

 

そんな感じでお店へ。

MORISHITAさんからの差し入れ。

ありがとうございます。

 

あれこれ話してるあっという間の時間で、

秋冬も楽しんでもらえてまして嬉しいです。

 

最後まで見た方がいい、

って言われてみてみた、

アリス。

最後のビーチのところは分かりやすい内容ですが、

ちゃんと面白かったです。

 

そこから畳みかけるあの時間は独特のもので、

世界観も面白かった。

見て良かったです、ネットフリックスすごいですね。

 

1本1億円の製作費って本当なんだと思いました。

恐るべしFAANG。いやFAANGMの方がいいか。

 

んで若い方々が色々と見に来てくれて、

有難い月曜日。

ロンTの動きがいつもよりかなり早いですね。

 

ってそのあとは黙々とウェブの更新やってたら、

TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

 

中々難しいミッションのことを真剣に話してました。

これはきっと頑張りどころね。

やるしかないってやつで。

 

話が分かりにくかったら申し訳ない。

いつも真面目に話すと難しくなっていく中年です。

応援してます。

 

んでIIOKAさんが来てくれた時には、

真顔で話しててあんまり話せずで。

今度スニーカーの話を聞かせてください。

 

という感じで、

皆さんに気に入ってもらうアイテムがあって、

本当に良かった。

 

笑顔が自分の原動力です。

 

そんな感じで3日間が終了。

帰りにお参りへ。

DAY 671。

毎日に感謝です。

 

んでダッシュで帰宅。

夜中まであれこれやろうと思ったら、

またキーボード気絶をメイクして就寝。

 

なぜいつも無理をするのか。

無理をしてるわけではなく、

これが自分の普通なんだと考える月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント