2021年10月です。

みなさーん。

10月ですよー。

長いトンネルに光が見えるかもな一ヵ月が開始です。

 

そんな話はくどくどとこの近日繰り返しましたので、

きっと説明は不要です。

迷わず信じた行動をしましょう。

 

反応ではなく判断を。

どんな一か月になるのか全く読めてませんw

取り合えず頑張ってみようかなと。

 

といういつも通り過ぎるスタートですが、

日々変わらない事を続けてるだけですので、

振り返ってもいつも通りの事をいつも通りしてました。

 

ということ以外のコメントがない薄っぺらい中年です。

 

 

 

はい。

10月の予定です。

お店は休みなしです。

どうぞいつでもお気軽にでっす。

 

 

自分の予定はこんな感じで。

宜しくお願い致します。

 

 

 

月の最初に何の話しようかなー、

って思ってましたが、

自分は休み明けでちょっとタイトなスケジュールですので、

椅子の話はまた今度で。

 

 

そして今日から開始。

使用期限は10/7(木)までです。

「ようふく割」と「しょうきぼ割」が使えます。

どうぞご利用くださいね。

 

 

手元にこれが届いたので、

巨大な画像版です。

10月のふく割スケジュール。

どうぞ画像クリックでチェックしてみちゃって下さいね。

まだ小さかったらもっとデカいのにしますw

 

この赤い字のところが割と大切だったり。

赤いとお得です、みたいな色の割り振り。

 

新クーポン。

のこちらも加わって、

さらにパワーアップですね。

 

すげーなこれ…

世の中にこういうのはどのくらいあるのでしょう。

 

って感じで気になりつつ、

10月もスタートです。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/28(火)。

随分久しぶりの13日ぶりの休日。

 

さすがにこの日は寝かせてください。

と思ってました。

が、息子が子供園で転んで怪我をしてしまった火曜日。

 

自分が寝たい、なんて思わなければ、

朝からどこかに遊びに行けば、

という気持ちも吹き出てしょんぼり。

 

元気無くしても変わらないので、

病院に駆けつける、息子は瞼を流血。

眼球に異常はありませんでした。

 

胸をなでおろしました。

 

こういう時にいつも思う。

あんまり頑張りすぎもよくないですね。

自分のモチベーションは周りの笑顔ですので、

頑張る事の意味はすこぶるあるのですが、

無理をするのは全然違いますね。

 

負荷がかかるのが自分だけではなく家族も。

とは言っても意味は確実にある。

ので大切なのはバランス、と口酸っぱくしていつも考える事。

 

いつも言ってるのに、時間の使い方が本当に下手。

暇さえあればなんか読もうとするし、

沢山の連絡に反応してしまう。

 

特に火曜日以外の休みの日なんて、

連絡が重なりますからね。

そりゃ21年、大体そんなペースでやってるとそうなる訳で…

 

とかいっぱい考えましたが、

妻と息子とドーナツ食べてたら元気な姿に、

ごちゃごちゃ考えるのはいつの間にかやめてました。

こんな目をして。

子供の回復力には驚かされます。

 

今回、少し重なったこともあって、

久しぶりに言葉にするのがこんなに難しいか、

という大人と親心の離れた心境に深く触れる事が出来ました。

 

あれこれと息子と遊んでからは、

何年振りかにバター味のソウルフード。

多分25年以上ぶりです。

久しぶりの味は濃かった。

 

というどうでもいい話ですみません。

久しぶりの休みでしたが、

動き回ってハードな一日でした。のでいい感じに疲労困憊は続く。

 

そういうものなんでしょうね。

それでも皆が元気であればなんでもいいですね。

 

って感じで夜中までパソコン触って、

仕切り直しの火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

10月スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント