支度。

おはようございます。

盛り上がりすぎた昨日のペイペイの話から、

ずっとその話をしてこのしばらくの準備から発動した祭り。

 

説明がいっぱいで声がかれましたが、

沢山の方に喜んでもらえまして、

本当にうれしいです。ありがとうございます。

どうぞこちらからゲットしちゃって下さいね

宜しくお願い致します。

 

そんな訳で昨日スタートしまして少し力が抜けました。

少しでも、ほんの少しでもファッションがみんなの楽しみになればと、

心から思います。

 

 

ってことで入荷の話が続いてましてすみません。

今日はバックチャンネルの新作のお話です。

寒さに負けないラインナップですね。

『機能性を重視したスタンドカラージャケット』

■軽量かつ防水性、防風性、透湿性に優れた高機能素材【DELFY】を採用。
■身頃裏地に施したフリース素材が抜群の保温性を発揮。
■袖裏地には中綿入りのキルティングを採用し、常に暖かな着心地を実現。
■左胸に【BKCNLロゴ】を刺繍。
■両サイドにポケットを配置。
■MADE IN JAPAN

FIELD JACKET」。

 

 

『前後のロゴがアクセントになったプルオーバーパーカー』

■USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感。
■フロントに【MINI OUTDOORロゴ】をプリント。
■バックに大きく【BATモチーフ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

OUTDOOR LOGO PULLOVER PARKA」。

 

 

『ドライタッチのスポーティーなロングスリーブTシャツ』

■清涼感のある肌触りが特徴のドライタッチ・シリーズ。
■吸水速乾、ストレッチ性に優れた機能素材【SOLOTEX】を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。
■両袖に【I WANNA GET HIGH SO HIGH】のメッセージをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

DRY LONG SLEEVE T」。

ベージュ

ブラック

 

 

『ブランドを象徴するロゴを刺繍したスナップバックキャップ』

■フラットバイザータイプの【YUPOONGボディ】を採用。
■フロントに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
■リアに【99】のナンバリングを刺繍。
■汗止め部分にネームタグを配置。

OLD ENGLISH SNAPBACK」。

 

 

『便利なブラック&シルバーのカラビナ2個セット』

■ボディに【OFFICIALロゴ】をレーザープリント。
■サイズ:80mm × 40mm
■重量:18g
■この製品は登はん用ではありません。
■2個セットでの販売です。

「CARABINER」。

2つセットです。

そんな新作のラインナップをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/16(土)。

少し暑い土曜日はどんな日になるんだか。

渋滞の量がいつも3倍で世間の空気を察しました。

すごい人でした。

 

そしてこの日発売の、

ニットとパンツ、

そしてマフラーが一気に動いてスタート。

 

HAYASHIさんと久しぶりに話して、

この日はちょっと深めの脳の係数aについて。

真面目に話すと、慣れずに出す記憶で頭が痛い。

 

TSUJIさんが遊びに来てくれて、

何度も足を運んでもらってありがとうございます。

間違いなしのVICTIMに即戦力インナーで、

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

YAMADAが遊びに来て、

最近よく会うような。

って色んな話をしてニットがばっちりでよかったよかった。

 

YU-ちゃんが遊びに来てくれて、

色んな話をいっぱい聞いて、また知らない話は楽しくて。

あれこればっちりでよかった。

 

またいつでもね。

 

んで久しぶりにNAKAJI-と会えた。

元気そうでなにより。

そして無事に生まれたって報告、おめでとう!

 

って笑顔であれこれと話してたら、

HASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

偶然のNAKAJI-とあえてよかった。

 

そして遊びに行く時にハッピーになってもらえたら嬉しいです。

って感じであれこれ話して笑いつつ。

 

ZUMEと久しぶりに会えて、

近況報告をして、いろんな大変さがあるんだね、

ここがきっと頑張りどころ、うまく変化していくといいね。

 

そして仲良しで本当よかった。

 

 

って感じで一日しゃべり倒した土曜日。

想像とはちょっと違った感じでした。

流れがギュッとしてますね、これも時代の変化です。

 

 

んで帰ったら、

息子が楽しそうな遊びをしてきたって見せてもらったのが、

こういうの。

まっさきにKEBUの顔が出てくるこういうの。

聞いてみるきっかけになったので、

あれこれ聞いてみるきっかけになりました。

 

結局この日も随分と遅くなって帰宅。

結局起きてられない土曜の夜でした。

 

しっかし疲れが取れない。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

今週はこんな予定で。

今日と木曜日は不在です。

宜しくお願い致します。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント