補充。

おはようございます。

自分が勝手に絶賛してるこのソックス。

Slouch socks / Winiche&Co. / Ver.SURPRISE」。

 

大好評で随分減ってきましてなくなりそうなところに、

たっぷり補充です。

ついに完成しましたソックスコーナー。

元々は統一させたくてこの棚設置しましたので、

やっとこれができた、って印象です。

という謎の自己満足から。

 

もともとこのソックス。

コラボしてるのはビームスとかの大きなお店ばかり。

 

の中、こんな福井の小さなお店がコラボすることがぶっ飛んでるのですが、

何がって何百足も作りましょう、って即決した心意気が壊れてますねw

 

自信があるとかないとかではなく、

ただこんだけ「何かを良い」って思う事も少なく、

それが靴下となればこんなこともう人生でないかも、って奮起。

今現在、ホワイトとブラックのセットはうちにしかありませんので、

この冬を戦う素敵なアイテムとして、

色んな方に履いてもらえますと本当嬉しいです。

 

女の子に大好評なのが、

地味に喜んでるポイントです。

毎日ちょっとずつ動いてます。

どうぞ一度お試しくださいね。

レッドの配色。

プレゼントにも最高に喜んでもらっています。

ってことでどぞどぞお楽しみくださいね。

 

日々の喧騒にかまけて、

写真を集めることを失念していましたが、

改めてはじめたいと思います。

 

スニーカーと合わせて是非ご協力くださいね。

ホワイト。

ブラック。

 

 

そしてグレーも再登場しています。

こっちも動きまくってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

間違いないっしょ、グレーは。

このパッケージも色々と使えます。

デザイン。

2足セット。

最近ぜんぜんスニーカー買ってませんが、

ソックスを変えるだけで十分楽しいんです。

そんな時代だと勝手に思っています。

 

って事でどぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

はい。

世間で話題の超ペイペイ祭り。

スマフォからだとURL一発でアプリ起動+クーポンに飛べるんですね。

 

知りませんでした…

 

いかに今まで使ってないかがバレますね。

知識とは知のネットワークの形成。

何事も経験しないとダメですね。

って事で今日はまたこんな話ですみません。

URLをお伝えしますので、スマフォから見てる方は、

どうぞクーポンをゲットしてみちゃって下さいね。

 

画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

どうぞでーす!

SURPRISE
https://s.paypay.ne.jp/bWetw

個室居酒屋ぼんた本店
https://s.paypay.ne.jp/cQCDs

 

ぼんた横丁/赤酢寿司ぼんた
https://s.paypay.ne.jp/H3hfZ

 

岩塩熟成ジンギスカンぼんた
https://s.paypay.ne.jp/gu9AY

 

旬彩肉焼居酒屋ぼんた
https://s.paypay.ne.jp/zwPHi

 

 

というのに加えまして、

ふく割も毎日絶好調です。

すごく元気になってますので、

こういうのはちゃんと広がってほしいと心から願いつつ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/17(日)。

予測不能の日曜日がスタート。

 

真面目な電話で頭フル回転でおはようございます。

なぜか朝からまたYAMADAが。

どういう風の吹きまわしなのかシュークリームの差し入れ。

息子ちゃんに亀は宇宙船と特殊相対性理論を伝える。

きっと学校で議題に出せば変な人w

 

って笑ってたら、

SU-DANとRIMIちゃんがまほろば帰りに。

すごい混みっぷりだそうです。

 

食べに行きたいなー。

あー食べたい。

 

って感じであれこれ話して。

 

はじめての方々も多い最近は、

ちょっとだけそういう流れが出てきてるような。

気のせいのような。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

妙な話をずっとしつつ、

聞いてもらってすみません。

 

一緒に聞いてくれてたRYO-TAくんもありがとね。

発売のニットやパンツが大好評で良かった。

そんな感じで皆がとっても笑顔でした。

 

TERASAKIくんが遊びに来て、

ついにここまで来たねw

アナウンスはどうしたかいいのか分かりませんが、

取り合えずデリケーションしたことの先に大切なのは信じる事。

差し入れもありがとね。

色んなものがあると知りました。

おいももありがとう。

 

そんな色んな方向の話をしつつ。

 

夜も黙々とあれこやってたら、

MAMORUが帰ってきて、

お土産を。

ありがとね。

世間の変化の話がとても興味深かった。

 

こういう目線で見れる事って今しかないような。

どうあれ価値の変化の話って本当にそのタイミングでしか感じ取れない。

これだからこそ歴史って重要なのでしょう。

 

って感じで遅くに終了。

準備がいっぱいで頭が痛いのももう少し。

 

あとは野となれ山となれ。

 

夜中までパソコン触って気絶してました。

 

最近、家族の時間が全然ないような。

何よりも自分自身に起こることで、世界の変化を感じます。

 

すごく変わって、すごい色々と聞かれて、

やることがどんどん増えていく。

スピードはギリギリ間に合わせてる感じ。

そのためにおの2年いっぱい準備してきたので、

ここからは形にしていく段階になりそうです。

年末にかけて色々とちゃんとしなきゃですね。

 

久しぶりに世の中のニュースとかについて行ってないこのしばらく。

駄目ですね、ちゃんと選択肢を増やす努力を。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

明日は不在です。

いなくてすみません。

お店は休み無しでやってますので、

宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント