そして月末へ。

おはようございます。

昨日今日と不在ですみません。

いなくて本当すみません…ブーブーですね…

自分は色々と細かく物事を考えるのが好きで、

いつもびっちりこういう風にしよう、と目標みたいなのがあります。

 

そんな中、今回のこの流れの状況は想定を超えてまして、

言ってしまえば、全部折り込み済みでの目標とかって訳です。

大きくズレると折り込めてない、ってしょんぼりする自分。

 

今回はそういう意味でスケジュールとかもろもろに反省点があります。

久しぶりに大きく想像を超えてきた現状に困惑中。

これが歴史的な出来事の切り替えのタイミングか…

そんなこまけぇ事はどうでもいいですね。

支えてくれる皆様に心から感謝を。

日々に感謝です。

 

と言う事で、

今日もすみません。

新作の紹介をさせてください。

 

RATSの新作のご紹介です。

今シーズンもとっても人気のラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

風合いと色合いで吟味した純国産のデニムシャツ

古き良きアメリカンヴィンテージを掘り下げていると出くわすことのある、黒みがかったインディゴブルーのデニム生地。このシャツで使用したのはそんなムードを宿した、デニムの本場、岡山県の児島で生産される10オンスの生地。スナップボタンからオリジナルで製作したこだわりの1枚。色落ちの良さは特筆モノだが、このワンウォッシュのクリーンな状態をできる限り維持して着るのも、また洒脱だ。

DENIM SHIRT」。

こんなブルーの一色展開。

こだわりいっぱい。

ボタンもステッチも。

袖。

バック。

RATSのシャツはいつもとっても人気です。

 

 

 

セットアップが楽しめるコーデュロイ製の5パネル

12ウェールのコーデュロイ素材を使った、スナップバックタイプのトラッカーキャップ。同素材のジャケットとパンツも展開されていて、セットアップでの着用を推したい。RATS不変のメッセージを、スクリプトの刺繍ですっきりと掲げている。

CORDUROY TRACKER CAP」。

コーデュロイキャップ2色。

ブラックにレッド。

中にはネーム。

こんな後ろ。

とっても人気の異素材のキャップです。

 

 

 

未洗いの状態を長く楽しむか育てるかが悩ましい

生地の質の良さがダイレクトに実感できるリジッドの5ポケットジーンズは、タフなスタイルをモードに昇華する国産デニムの旗手、MINEDENIMに生産を依頼したもの。使用しているのは13.5オンスの赤耳セルビッジ生地で、ややグレーがかったインディゴブルーのトーンが特徴的。未洗いなので縮みが生じるが、サイズのグレーディングはその状態で通常のRATSのサイズ感にマッチするよう設定している。

RIGID DENIM PANTS」。

デニムパンツ。

ネーム。

赤耳。

バック。

って感じのラインナップ。

やっとやってきた秋をやっつける新作をお楽しみくださいね。

 

 

 



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/23(土)。

どんな土曜か分からずにベストだけ尽くす。

 

そんな感じで、

オープンしてこの日は、

これで。

快適で。

ブラックも良いね。

このジャケットも軽すぎる。

というハイテンションでオープンです。

 

朝一の土曜スタートで自分はバタバタ状態で、

TOSHIちゃんと会えてスタート。

久しぶり、そして元気そうで本当良かった。

 

近況報告で元気が出るスタート。

久しぶりに会えるだけでも嬉しいのに、

皆が笑顔で色々と見ていってくれるなんて幸せです。

 

SHINGOさんが遊びに来て、

あれこれ話して、

いよいよ寒さも本格的に、みたいな話もあれこれと。

 

RATSのが入荷しましたらまたすぐに言いますね。

 

んでSAKOティーチャーが来てくれて、

あれこれと話して、靴下のつもりが、的な土曜日。

いいのがいっぱいで良かったw

 

体の大きな人だから分かるあるある。

最近のあれこれを聞いてもらって、

元気ももらって、って賑やかな前半。

YAMAOKAさんが遊びに来てくれて、

おうちの事も順調そうで本当になによりです。

ここまでこれば一安心というか、次の話ですね。

 

SU-DANが遊びに来てくれて、

娘ちゃんの運動会の話がハッピーすぎる。

いいね、そういうの会話って日常がそこにある。

最近皆とよく会えて嬉しいのも日常。

 

って感じのしゃべりっぱなし。

 

ANIさんが遊びに来てくれて、

ブラック×オレンジの徹底のシャレた話で。

偶然ですが用意してあった良かったw

ファッションって楽しいですね。

特に秋のw

 

偶然PONちゃんが遊びに来て、

ANIさんと会って、あれこれと話したりで、

このゆるい時間で体力も復活。

 

NISHIくんが遊びに来てくれて、

こんだけ知ってて初めて聞く話。

それは知らなかったw

 

って感じでまたパンツの感想が気になりつつ。

またいつでもゆっくりね。

 

ってこの数日だと思いますが、

若い皆さんちょっと増えたような。

 

夏に話してたかもですが、

Tシャツが変わってソックスやretaWになった流れ。

話してなかったかもですが、それがさらに色濃くなってます。

 

いままた変わるところなのでしょうね。

なんのことか分からなくてすみません。

きっと変わる。

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来て、

久しぶりに飲みに行く話。

やっぱいいよね、そういうのが。

 

繁華街もきっと盛り上がってるのでしょう。

そんな話題も増えてきましたね。

皆がご飯の話をしてるような。

 

この日はお問い合わせいっぱいで、

秋の寒さに負けないラインナップを、

沢山の方に見てもらえまして嬉しいです。

 

って感じでとっても盛り上がった土曜日。

返信や対応が遅れてることがありまして、

本当に申し訳ございません。

 

そして色々と細かな作業が多すぎて、

終わるのが毎日めちゃめちゃ遅くなりました。

ちょっとずつ慣れて配分を考えていきたいと思います。

 

そんな自分はとても変化を感じています。

だからと言って気を抜かず、前よりももっと、

楽しむために楽をしない。

 

褌を締め直すという気持ちになった土曜日でした。

この日も遅くなって帰宅。

 

ギリギリですが、

こんなに嬉しい悲鳴はありませんね。

そして感謝しかありません。

 

んで夜中までパソコン触ってたら気絶。

 

眠たいくない時に同じ作業してても寝ない、

という当たり前の事ですが、毎日気を失うので、

ライトとか何かの環境の問題かと考えていました。

 

という変な話ですみません。

そんな怒涛の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと恒例のことをやってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント