出張日記2021秋④。

おはようございます。

気が付けばもう一週間前。

早すぎた今週、ブログの予定は変わりまくりでした。

 

こんな事もありますねw

たまには。

怒涛の日々で、

毎日全然帰れる気配もなく、って思いながらも、

全部自分で決めて段取ってる話ですので、当たり前と言えばそれ。

 

世の中のシステムが更新されるたびに、

新しいエラーも増えたりでさー大変。

検証しまくって突破できてますが、これからも通用するのか。

 

こればっかりは、本当これだけは、

日々をどう過ごして、知識を増やしていくしか道はないですね。

 

スピードがある中で調べる時間なんてない、って前提が、

なんとなく今日も学ぶ背筋を伸ばしてくれています。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

あと5日で終了。



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

WhizLeathersWORKSHOPのお知らせの昨日

突然ですみませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

一緒に楽しめればと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、

先週の火曜日のお話。

 

そんな先週。

11/16(火)。

展示会に行くと決めてる中年。

 

今回はお店で受注会も開催する

VICTIMへ。

これの開催期間が水曜まで。

 

 

普段自分は火曜日が休みで、

スタッフが水曜日の休み。

んで休み明けに朝から行きたくない。

 

ってのがありまして、

基本的に展示会は木曜日に行きます。

んで泊まった方が意味があるので今は泊まり。

 

ってのが基本スタイル。

今回は水曜日までしかやってないのでこの日に行くしか選択肢なし。

んで前日が火曜で休みかー、ってのが重なる。

 

これは珍しいパターンで、

休みと絡めるか、って考えたあとに、

2年前にそういう話をしてたのを思い出す。

 

妻と息子と行こうか、ってね。

その時は滅多に無い機会、っイメージで、

その後に妻の戦いが始まり、世界がコロナに。

 

という流れから行くことを決意。

もともとある予定に無理やり同行、

という形でしたかなるようになるもので。

 

行けたら必ず行こう。

と決めていたあの時の予定というか約束。

果たすべく、この日を無事に迎えれました。

 

行けるだけで感慨深いのですが、

家族に服屋さん、ってのを見せたいのもあります。

心情的な事はこのくらいにして。

 

早い時間に出発です。

息子は初めての飛行機。

泣くんじゃないの?って覚悟しながら。

なぜか撮ってくれと言われる鼻水出てる息子。

 

空港到着。

いいよね。

うきうき。

アナウンスに真剣。

富士山も見れたし。

この余裕ですよ。

 

そして羽田へ。

そして到着からの移動が大変。

1時間弱の電車に息子は耐えれるのか。

熟睡。

余裕ですね。

 

んで横浜到着。

この笑顔。

でっか。

クリスマス。

すげー人。

場所取りに殺気立ってて、

全然、勇気の鈴がなってない。

 

愛と勇気「だけ」が友達だからいいのか。

そんな息子は大喜びでよかった。

アンパンマンを作る息子。

なんて上手に作るのか。

たいしたもんだ。

ずっと着けて。

覗いて。

入り込んで。

パン屋さん。

これが本当よくできてた。

このシステムは唯一無二。

いやよくできてる。

ここで作ってるすごさ。

焼き上がり。

よくできてました。

 

そして次のイベント。

いっちょ前に靴紐を結ぶ。

アンパンマン登場。

盛り上がる息子。

 

この時になんか分かりませんがこの時間が愛おしくて涙が止まらない。

自分できもいなー、って思いながら、

でも涙が止まらない、なんなんだこれは…と。

 

息子と妻とここにこれたのが嬉しいのでしょう。

それかクリスマスっぽい音でこれがイメージされるのか。

 

そしてなぜか欲しがるのは、

ポップコーン。

なぜメロンパンナちゃんなのか。

 

楽しみきって、アンパンマンミュージアムはおしまい。

移動中に睡眠。

乗り換えなしのナイスな場所。

熟睡出来て体力回復。

 

お次は代官山へ。

VICTIMの展示会へ。

妻と息子を連れて一緒に行くのは初めて。

相変わらず人もいっぱいで人気でした。

そんな会場。

息子。

このゆるい感じ。

 

 

で思ったよりも時間があって、

皆がお腹が空いたっていうので、

お次は永福町へ。

 

これがまた乗り換える場所が遠いのなんのw

でもNAKABAYASHIのところに行きたくて。

あのピザを食べに。

到着。

元気そうでよかった。

何よりだw

んでまずはマルゲリータ。

そして4種類のチーズのはちみつかけるやつ。

クアトロフォルマッジだったかな。

 

これが差し入れで美味しくて驚いて焼きたて食べたい。

ってなったので食べに来たわけです。

ちゃんと美味しかったです。

皆が喜んでくれてよかった。

 

んで息子がまだ食べるっていうので、

キノコのチーズのを頼んだら、

はちみつまたかけて。

 

なぜか二人はもう食べれない、

ってお腹いっぱい宣言。

うそでしょ、って思いながら3枚目に挑戦。

流石に半分でギブアップでした。

マジでお腹いっぱい。

 

しかしビールもおいしかったです。

帰りに気が付いた。

あ、庵野監督のサインだ。

すげえ。

 

だいぶつには緒方さん。

なんて聖地しかないんだ東京は。

 

ごちそうさまでした。

 

んでこの日は新橋に宿をとってたので、

いまのビジネスの流れはここで分かるはず、

って散歩してたら、とてつもない混みようで驚く。

 

兎に角、人がいっぱい。

驚きました。

 

夜のお店もフルオープン。

 

べろべろでげろげろの人がいっぱいのなか、

散歩しながら興味を持ったのは、

めちゃめちゃ並んでる。

 

なんだこれ、興味ある。

でもなー腹いっぱいだし。

でもなーラーメンは別腹。

なんだっけな、谷瀬家さん。

夜中でもすごい行列。

そして何かが違いました。

 

何が違ったのかは今日も分かりません。

 

 

というはちきれんばかりの夜を超えて。

初日は終了です。

早すぎる、火曜日。

 

息子はホテルが好きみたいなのも不思議でなりませんでした。

楽しそうでなによりです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

祝日ですが自分は不在です、すみません。

大丈夫かな…

 

色々とありますので頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント