改めてというか仕切り直しというか。

おはようございます。

という今は12/1の23時42分。

やっとちょっと落ち着いた感じでパソコンの前です。

 

手抜きと言うか自分の中でまとまってないテンションで、

この数日間更新してしまってヤキモキしてました。

隙間がなくてまとめきれなかった能力不足。

 

その落ち着きのないテンションも、

今日で解消したいなと。

思いながら朝から社内のメンバーと話すのが始まる。

 

隙間がない、と分かれば、作りにくいと理解すれば、

逆算して出来る事もあるでしょう。

という独り言をブツブツ言いながらスタート。

 

まずは追いつかないとね。

買い物してまだ箱から出せてないのとかあるし。

まずはペースをいつものところを目指して。

 

って改めて来週の土日に開催のVICTIMの店頭受注会のお知らせ。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

ホームページでも公開中ですので是非チェックしてみちゃって下さいね。

もう来週ですか…はっや。

 

そしてアイテムはこんな感じで。

でっかい撥水のコート。

カシラとコラボのニットキャップ。

伸びまくって軽すぎるジャケット。

ミリタリーな軽い羽織もの。

このタイプは便利の定番。

青が気になるサマーニット。

緑が気になるサマーカーディガン。

サマーニット。

大きなフーディー。

カラフルなスウェット。

ロングなタンクトップ。

セットアップのパンツ。

ミリタリーなパンツ。

組み合わせのネックレス。

デニムジャケット。

ノーカラーのアイテム。

チェックシャツ。

ストライプシャツ。

大きなシャツ。

パイルカーディガン。

ステッチが目を引くロングスリーブ。

ボーダーのロングスリーブ。

柔らかいロンT。

袖が配色のロングスリーブ。

デニムパンツ。

ワイドで伸びるパンツ。

細いパンツ。

キャップ。

ハット。

パイルハット。

ハンチング。

半袖のシャツ。

パイルのシャツ。

ピッチの細いTシャツ。

トリムなTシャツ。

加工デニム。

シンプルでもそれが良しのTシャツ。

パイルタンクトップ。

伸びるショーツ。

パイルショーツ。

 

ってラインナップ。

全部がお店にズラッと並びますので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

一緒に色んな話をしながら、

考えるのも楽しんですよね。

こんなスタイルもどうぞご参考に。

 

 

という感じで、

今日が使用期限のふく割の動きがどうもおかしい。

クーポンの中に左のふく割の姿もなくなりつつ。

もしかした本当に終わるのか…

という事も考えてたら、

明日からのさっき来てました。

 

そして新聞にも急に、

ついに次でようふく割終わっちゃうんですね。

1月一週目だけ正月休み、

ってのも大胆で良いと思います。

 

そりゃ休みたいですよねw

というまた変な話で失礼しました。

 

 

あ、今日は14時オープンです。

大変申し訳ございません。

ちょっと自分はいたりいなかったりする数日間です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先週。

11/24(水)。

一人の水曜日。

 

朝一で母親が帰る朝。

車の様子を見せてもらったら、

社内にこれがあった、懐かしい。

スーパーベストボックス。

素晴らしい曲ばっかり。

まさにスーパーベストボックス。

どうやって買ったんだったかなこれ。

 

静かかなー、って思いながらも、

やることはパンパンでした。

 

朝一で遊びに来てくれてBOTAのプレゼント大作戦が、

上手くいったか気にりつつ。

 

細かい事を色々進めつつ。

お昼はお腹がすいたので、

今年のソウルフードの野菜五目。

もはや生姜ラーメンになっていくこのメニュー。

その判断も大切ですね。

 

んでもくもくとあれこれしてて、

来てくれる皆さんといろんな話もありつつ。

 

夜はギターの練習の日。

相変わらず全然触ってないので上達しない。

という感じでまた時間は流れて。

 

帰りになぜかホタテ。

すごい失敗した気持ちになりつつ。

このフォースメニュー的なのを食べてみようと、

踊らされていつも通り。

 

んで遅くなって帰宅。

またもくもくとパソコンを触る夜。

いつも通り気絶の水曜日でしたとさ。

 

 

続きまして、

11/25(木)。

一人の木曜日。

 

早くお昼食べてお店への流れ。

蕎麦を食べる。

すげー混んでる、とにかく人がいすぎて驚く。

そんな感じで良い事ですね、という午前から。

 

ゆるい空気の中で笑いながらスタート。

 

NISHIくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと、

VICTIMの受注会の話とか。

 

いつも色々と聞いて勉強になってます。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

翌日の料理のあれこれを話しつつ、

秋冬物を装備であったかく。

 

SAKOティーチャーが遊びに来てくれ、

これまた間違いなしのアイテムを見に来てくれて、

またあーだこーだと笑って。

 

若い皆さんとあれこれと。

 

ってしてたらあっという間の一日でした。

何してたかと聞かれれば土曜の準備とか、

やることはもりもりだったような。

 

というざっくりな木曜日。

店頭の配置も全部変えて、

前々日の準備完了。

 

 

冷静に一週間前の内容で本当にすみません。

やっとワークショップの内容まできました。

 

という感じでゆるくいきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント