車の世界。

おはようございます。

なにこれかっこいいの

子供用テスラとでもいいましょうか。

サイバートラックの子供用バイク。

いいなー、日本で出るのかな。

 

こっちは大人用サイバートラック。

どっちにしてもパンチありすぎですねw

 

モデル3がV2H対応車種ではないので、

経済産業省の補助金対象ではないんですね。

環境省の方で十分ですが、こういう細かい話に引っ掛かりを感じます。

 

面倒ですが補助が多い(20万)のが環境省とだけ覚えとけばいいかもです。

 

あと驚いたこれ。

は、8年で30種類だと…

なんてこったいな流れを一気に。

 

性能とか見ると日産の電気のやつ、

すげー不利になりますね。

よっぽどファンじゃないと考え変わると思います。

 

自分は電気が云々ではなく、

自動運転、という点にしかフォーカスしてないので車種とか気にしません。

 

性能のみしか考えず選択は変わらないタイプですが、

それでも選択肢を持ってるというトヨタのこのアプローチ。

これはインパクトありましたね。

 

これをどう見るかは自由だと思います。

そんな強めなメッセージだとも思えます。

色々な上昇もすごい。

世界が方向性を持つのは良いことですね。

問題はプラグと自動の性能だけですか。

 

 

 

最近の時間なさすぎ問題を、

なんとかこういう時期に打破する方向にもっていかないと。

ここ最近の考えだと、

いまのこの思考は大切にしないとダメなんですよね。

集の中で個としてどうしていくか、その結果が集の研鑽。

そこの部分をどこで舵取りできるか、だけのシンプルな話。

 

さしすせそ。

 

 

 

さてさて、

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)配布終了
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)配布終了
★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)
☆しょうきぼ割→来週火曜10時。(使用可12/21~12/27)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)
宜しくお願い致します。

ここからどうなるか楽しみですね。

鬼が出るか蛇が出るか。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/16(木)。

ちょっと寝て起きてすぐ出発。

 

近いバスタへ。

すぐにバスに乗り込む。

なんて最高の環境でしょう。

しばらくホテルはここに決めた。

 

というのも収穫の日でした。

秋冬シーズン、次の春夏の展示会に5回きた東京。

いつもより多く感じるのはいまは自分の更新がとても大切だと考えてるからです。

 

実際、得るものはとても大きい。

って勝手にいつも前向きです。

 

駅から羽田まで35分っで着いてめちゃめちゃ驚く。

はっや。

これはすげえ。

 

って到着してから、

空港もめちゃめちゃ混んでて、

帰りも満席。

 

荷物多いと不利。

植物を真横にされて手荷物検査が地獄。

案の定、土をこぼされる。

ちゃんと言っても通らなかったら駄目ですね。

高さまで想定してませんでした。

 

んで時間あったので、

またじゃこ天のおそばを食べて。

 

無事に到着。

帰りたくなったのでいったん帰って、

充電してからまた出発。

 

んで到着してからYU-TAくんがセットアップを見に来てくれて、

色んなシーンで使えるセットアップ。

ちょうど最後がサイズぴったりなんて最高ですね。

 

 

そして優しいプレゼントの話も多くて、

若い方々が来てくれて嬉しい一日。

 

色んな資料まとめが終わったので、

ご飯はソウルフードで。

お腹いっぱい。

 

んでさらに細かいあれこれをまとめる。

終わった後にもう一つ送らなきゃいけないのを思い出して、

慌ててまとめて多分いまいち。

 

ここからは添削に任せて、

後はそこから変えていこう。

って事でまずは期限ベースで完了。

 

んで遅くなって帰宅。

やらなきゃ、ってことは帰ってからはさすがに気絶してできず。

 

って走り切った感がある二日間でしたとさ。

なんとかなりました。

これで外で泊まるのあと一回。

 

しっかり頑張りたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント