2021年大晦日。

おはようございます。

2021年最終日。

一生忘れられない一年、大晦日です。

こうやって記してると、

本当に一年経ったんだな、

って気持ちになります。

 

一年続けたことを振り返る日でもあったります。

今年は雪の予報などがあったので、

家でゆっくりすごそうかなと。

 

思ってる年末年始です。

 

そんな訳で、

2021も最後の一日。

最終日もしっかり。

家族で年越しを出来ればなと。

 

厄年だった今年。

途中から流れを変えたくなくて、

レザージャケット着たくて、

という二つの理由から髪切ってませんでした。

 

長いまんま、伸ばしっぱなし。

社会不適合な空気をビシビシと感じながら、

大晦日まで来まして、来年の早々にさっぱりしたい思います。

 

そんな個人的な理由とか思いも詰め込んだ2021。

こうやって今日を迎えれたことに感謝です。

感謝しか言ってませんが感謝しかありません。

 

PLAY。

感謝の一年です。

 

という事で今年食べたラーメンで締めくくりたいと思いますw

トップ画像でテキスト消し忘れ。

いつもの詰めの甘さ。

 

 

 

という事で、

ふく割も仕様が変わりそうな来年から。

R4/1/6まではお休みで、

1/7から再開だそうです。

ちょっと頭に入れておいても良いかもですね。

そして出てきた来年1月のふく割。

1/7~配布。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→1/14 10時発行。(使用可1/14~1/16)
★ふく育応援団割mini→1/7 10時発行。(使用可1/7~1/20)

 

 

 

 

 

そして何気にこういうの聞かれるので始めてみました、

買ったものとか良さそうなものをただ紹介するシリーズ。

 

今日は買おうと思って買わなかったもの。

Bitly

最初から大量のパーツを贈ろうと思いながら、

それだと先に増やす楽しみがなくなる、と感じたこれ。

Bitly

これに慣れてから次のステップへ。

なるほど、と最初からいっぱいを選ぶのが良い事ばっかりじゃない。

という事を実際試行錯誤してるのを見て感じました。

 

URLを張るだけでリンクが作られるのは便利ですね。

 

 

 

新年は1月2日の11時からです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/28(火)。

前日の静けさが嘘のような朝から皆が来てくれる火曜日。

 

休みじゃなくてよかった、

と心から感じました、あぶねー。

朝、初売りの店内の事を段取りしてたら、

NAKAJIMATOMOYAが久しぶりに遊びに来てくれた。

 

ゆっくりとあれこれと話して、

いっぱいこの冬を戦うラインナップを装着。

最近とっても人気のこのジャケット。

取り合えず久しぶり話せて嬉しいは続く。

 

TAKAOKAくん弟が遊びに来てくれて、

あれこれと入荷したのと、

サイズがバッチリで本当に良かった。

 

オーダーメイド的な最高だよね。

疲れてる時にありがとね。

 

HASHIMOTOくんも仕事最終日で、

遊びに来てくれて、

体調が戻ったのなら本当に良かった。

 

ゆっくり焦らずね。

 

FUJIKAWAさんが遊びに来てくれて、

久しぶりにウエストの妙を見れて、

色々と話す火曜日です。

 

歳とると体型が変わるというあるある。

 

そんなところにYU-ちゃんが年末の挨拶に。

ゆっくり話したかったのにワタワタでごめんね。

また落ち着いたらゆっくり。

 

皆が仕事納めのあとみたいで、

挨拶に来てもらえて本当に嬉しい。

 

そんな感じで、

久しぶりな方々と会えて、

あれこれ話しつつ。

 

贈り物を見に来てもらえるのと嬉しい。

色々とそういう選び方をしてもらえて、

優しいがいっぱいだと考えています。

 

そんな感じでのアウターも好評で、

ずっとワタワタしてるお店の中。

 

TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

一年の変化の話とこれからの楽しみな話。

頑張ってたからこその会話。

 

そういうしっかり立ち位置の確認。

これが大切、出来てるからこそ今がある。

差し入れもありがとね。

おいしくすぐに皆でいただきました。

 

ARIMAッチンが遊びに来て、

今年もポケモンの話をして、

変わらず続けたってのが大切な事で。

 

取り合えず元気そうで何よりでした。

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

贈り物の優しい話と、

差し入れありがとうございます。

妻にも持ち帰って喜んでました。

年末感ですね、これぞ。

 

飲みに行く話や、休みの話を指加えて聞きつつ、

取り合えず皆が笑顔でした。

それがまた最高ですね。

 

笑顔は伝播する。

という感じで、

結局遅くなって終了の火曜日。

 

休んだと思うとゾッとしますが、

色んなことも進めれたし、

決めてた段取りと通りにここまではなんとか。

 

家でできることと、

お店じゃないとできない事は分けてる、

というつもりですがまだまだです。

 

まだまだ。

いつも気絶してしまうので、

寝たら電気流れるシステムとかないのかな。

 

とか、色々と考えると、

またそれはそれ余計な時間だと思いつつ、

その余計は実は何か楽しいとか幸せの物質が出てるんじゃないかとか。

 

割と一年フォーカスした脳についての事を考えて、

ちゃんと向き合いたいと思います。

 

って感じで、

今年のブログはこれで最後です。

一年、本当にありがとうございました。

 

振り返りはこちらで。

前編

中編

後編

 

また来年も変わらず頑張りたいと思いますので、

こんな中年のしがない内容を宜しくお願い致します。

今年も感謝の一年でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は大晦日。

皆様、良いお年をお迎えください。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント