本日12時にホームページが公開です。

おはようございます。

本日、WHIZLIMITEDの新シーズン2022 S/Sのお披露目。

この更新と同時の12時に公開です。

 

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

[ TIME ]。

すぐにお伝えしたくてそんな内容から。

コレクションはまた明日にでもお伝えさせてください。

 

いま自分も一緒に見てますので、

あれが良いなーとか一緒に悩みましょうw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

 

そんな感じでまじまじ見てると言えば、

届いたこの本。

カタカナが全然入ってこない…

なんちゅう深い世界。

名前だけでこんなにか。

 

と何でも知りたい中年。

結果家のもちゃんと探せず。

今いる地点が確認できました。

取り合えず近所の盆栽屋さんに行ってきます。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

今日は15時からお店にいます。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/21(金)。

一人の金曜日。

 

朝から黙々とパソコンであれこれと。

メールが沢山の一日で、

色んな連絡で更新がいっぱいでした。

 

心配してたことが一つ解消されて、

この日はこれで十分だと感じました。

問題がなくて本当に良かった。

 

んで、あれこれしつつ、

決めることもいっぱいあった一日は、

お店が静かすぎたので捗り過ぎなのもいかがなものか。

そんな事をあれこれ考えながら、

次々と出てくるまとめたい事いっぱい。

ひとつずつ正面から。

 

んであれこれ話してたら、

あっという間にこの日も終了でした。

 

最近AWAの151-RIGIDの問い合わせが一気に増えまして、

あれだけあった中でサイズも随分欠けてしまいました。

34と36が完売で、残りサイズもちょっとです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

変わらない良いものって最高ですね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

夜もちょっとゆるい感じで過ごして、

あっという間に夜中でまた気絶してました。

寒いとお腹すきますよね。

 

って感じで毎日が変わらずあっという間です。

取り合えず色々と学ぶのが楽しい日々で、

そのターンももうすぐ終わり。

 

また時間がなくなりますが、

これも今に始まったことはありませんので、

しっかり進めていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント