今日も先行予約の話ですVARDE77。

おはようございます。

ブランドの動きも変わりスポット発売のみになったVARDE77

長くお店をやってる事で様々な変化があります。

 

様々なブランドがありますので様々な形があります。

デザイナーの宮田さんのライフスタイルと共に変化した形。

うちだと昨日予約を開始しましたNADA.みたいな感じです。

 

好きな皆さんに喜んでもらうために。

ファッションを日々の力にしてもらうために。

 

あ、

 

同時に思い出してしまった、近くで悪いことがあったこと。

そういえば弁護士に連絡してない、忘れてた。

ちょっと初めてのケースすぎて分かりません。

 

全部言ってもいいのかもね、という困ってるのはこっちの話。

人として、みたいな感覚で、仕打ちに対して留まる事は正しいのか。

果たして。

 

 

 

というゲンナリする話は置いておいて、

VARDE77の春のアイテムのお披露目。

2/20までの先行予約を受け付け中の10型。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

と言う事で詳しくは画像クリックで、

ラインナップのページをご覧になってくださいね。

 

 

 

今月のふく割。

今日からふく割が配布開始ですので、

どうぞご利用くださいね、普通に使えると思ってます。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

知らなかった…

しゃべらないチーズにはカビルンルンのような不思議さを確かに感じていました。

(ワンワンとかカビカビとか、なぜか妖精の世界なのに言語が違う)

 

と、同時に世界各国で声が同じ、声優が共通。

というのはコンテンツとして強いのかもとか。

 

おさるのジョージやピカチュー、ミニオンなどので、

ノンバーバルだからこその価値を勝手に感じていましたが、

まさかのバイキンマンサイドだったとは…

 

でも漫画だとどっちもしゃべってるので、

上記はいつもの自分の戯言です。

アンパンマンって犬が苦手なのか…

これも知らなかった。

猫は好きそう、と勝手に出てくる、わんにゃんウォーズ説(説明が長くなるのカット)。

そうだったのか…

世の中、知らない事がいっぱいですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/15(火)。

連休二日目。

 

この日は特に何もなし。

ってのもいつぶりかな、っていつも言ってる。

 

というちょっとお昼は、

近くの蕎麦屋さんへ。

お昼は蕎麦が食べたい中年です。

 

んでゆるく過ごす火曜日。

ねむたさと戦いつつ。

 

ドラマとか見たり。

2話みましたが重い。

キャストが濃くて音楽が暗い。

これが世界発信となると日本の政治のイメージとは。

 

ギターとかもちょっと練習したり。

どこをどう練習しようか分からなくない。

モチベーションに迷う、って事で聞いてみます。

 

そこからなぜか息子がうどんとおにぎりというので、

家で作ることになった晩御飯。

そして食べたくない、って言われてしょんぼり。

 

急に食べるのを選び出す息子。

どうやって落ち着くのか。

それも成長の一環なのか。

 

見守りたいと思います。

そしてお風呂でまたアグレッシブに遊んで、

寝かしつけ、今日は寝ないぞ、ってベッドへ。

 

そのまま寝てしまった夜。

まさかの2日連続で9時就寝、からの10時間寝てしまう。

いくらでも寝れてしまう謎。

 

って感じで取り合えず寝る子は育つ。

という前向きなコメントで。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ちょっと準備とか頑張ってみます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント