春よ来い。

おはようございます。

今日もまだちょっと雪の話題。

困ったもんですね。

春よ来い。

 

という事で世界は大変な事になっていますが、

その話は長くなるのでまたいつか。

アメリカの言ってたことが事実だった、えらいこっちゃ。

 

 

今日は金曜日ですので、

バックチャンネルの新作のお話。

ソックスやクルーネックが登場です。

『ゴーストライオンカモの定番ミドルソックス』
厚手でクッション性に優れたパイル素材を使用。
ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
足底部に【BKCNLロゴ】をデザイン。

CAMO SOCKS」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

グレー。

いつものタフなソックスです。

 

 

 

『機能素材を使用したクルースウェット』
コットンライクな見た目ながら吸水速乾性に優れたポリコット裏毛を採用。
左胸に【OUTDOORロゴ】をプリント。※BLACKのみリフレクター仕様。
両袖に【PROTECTYOURSELF】のメッセージをプリント。※BLACKのみリフレクター仕様。
左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
MADE IN JAPAN

DRY CREW SWEAT」。

薄めのクルーネック。

柔らかくて着やすいスウェットです。

ロゴ。

袖にもこんな感じで。

 

って事でどうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

まだまだ主役のポーラテック。

 

こんなカンカン。

椅子にもなってついにラスト1点。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

このまとめ素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

不注意。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/22(火)。

休日の火曜日。

 

朝帰って、そこから外出。

20年ぶりくらいにいったファミレスみたいな。

すごい進化して驚く。

変わらない良さと変わる良さと。

 

両方があるからいいんでしょうね。

いやはや全部の驚いた。

トイレも。

 

ラーメンがあったら必ず食べるルール。

これが冷たいのも驚きました。

 

そんな感じからショッピングセンターみたいなところへ。

どこに需要があるんだろう。

ってどこ見ても思えるのはいい意味で。

 

それでもこうやって仕事があるので、

きっと自分ではたどり着かない秘密、

もしくは流れがあるのでしょう。

 

誰も買い物してない、そして高齢化。

 

いつも、そしてまだ分からない、

と自分の知識の拙さに無力を感じます。

 

上手に遊ぶようになりました。

 

んでおやつを買って、

息子はお昼寝。

そしてコーヒータイム。

 

からの遊んでご飯を作って、

野菜や卵でカスタムしたラーメン。

またラーメンw

 

んで遊んでお風呂から寝かしつけ。

そのまま、また寝てしまった夜。

即寝してた休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント