スローな空気と先取と。

おはようございます。

 

決まりきってなかった3月の予定。

変更しながらちょっと決まってきました。

変則的な一か月です。

またちょっと変更があるかもしれませんが、

遊びに来る予定の方はちょいと確認してもらえますと助かります。

期末ということで会社の行事やら会議やらで自分はワタワタしたり。

 

それに加えていつものこと+色んな変化もありそうで、

やれることをやってみようと思います。

 

というスタートからこんな感じですみません。

また寒くなってしまって、

3月になっても空気は変わらず。

 

世界が不安になっているいま、

近くでは雪がなくなり、戦争の話題に。

魚介とか、イクラがなくなると話題ですが、

そこではなくやっぱりエネルギー。

 

コロナ禍、インフレ、戦争、これ以上のカードが3枚揃う事って、

今後ないかも、分からないほどの危機。

 

冗談も通じない状況ですね。

こういうのもよくない。

もうめちゃくちゃ。

 

気にせずいたいものですが、

そんなに軽く考えられない中年です。

どうなっちゃうんでしょうね。

 

 

 

というあんまり需要のない話から、

今日は先日開始したRATSのお話。

お店ではお披露目されたアイテムの先行予約が開始です。

どうぞのぞいてみちゃって下さいね。

 

軽い春のジャケットやロンTなどなどです。

そんなラインナップ。

続々と入荷しますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/4(金)~3/10(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/28(月)。

朝から会議でスタート。

 

真面目にあれこれ話してからは、

この日はお参りへ。

DAY 853。

 

2月最終日。

この日は一人で。

遊びに来てくれる皆とあれこれと話しつつ。

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

教えてもらったケーキ屋さんの売り切れの話をしながら、

いつも自分が一人で本当すみません。

 

春を楽しんでもらえたら幸いです。

 

って話してるとHORIくんが遊びに来てくれて、

そういえばこの日まで社内は皆が休みだなと。

最近の話をしつつ。

 

 

YU-TAくんが遊びに来て、

春のインナーが足りない話。

やっぱこれかなー。

あと一枚欲しいよねw

ってやっと春のにおいだけで外はめっちゃ寒い。

 

んで月曜日のMORISHITAさんと会えて、

スニーカーが色違いで楽しい。

あーだこーだと笑いながら、あっという間に時間は流れて。

 

3月はいっぱい考えることがあるので、

頭も痛かったりします。

 

ですが、それも楽しまなきゃですね。

そんな2月もあっという間すぎて。

 

翌日の病院の事を考える日だったり。

 

帰ってからは車の修理代に腰ぬかしながら、

しょんぼりしすぎて2月は終了。

思ってもない事は楽しむしかないのですがねw

 

そんなあっという間の2月でしたとさ。

ありがとうございました。

感謝の一か月でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント