でっかく着る系。

おはようございます。

天気がいまいちな中で、

外はパニックレベルの車の量に困惑しています。

我慢の爆発を感じつつ。

 

多分、このしばらくでも今が一番多そうです。

良いですね。

皆が「多分」で動き出してる。

 

いや逆に今までもずっと「多分」だったのか。

仕方のない事。

 

 

今日は日曜日。

洋服の大切さとかが伝わるのはもうちょっと先だと考えている自分は、

奇しくもここまでは月の頭に言ってた通りの結果に。

歴史の大筋は変わりませんね。

大筋からズレてるのではなく、舗装の上に別の道が出来ていくイメージです。

線路から空中へ、みたいな。

 

リープフロッグ級の変化に戸惑う事になるもの、

そんなに遠い話ではないように感じます。

言い切れない事ばかり増えていく。

 

 

って事で今日はVICTIMの新作が入荷です。

でっかいフーディーは超便利でカラーも春っぽいんです。

そしてワンウォッシュのデニムセットアップも大好評。

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したプルオーバーのパーカー。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。着古したような風合いのある生地で、非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、ベーシックな見た目ですが、コーディネートの主役にもなる、非常に使い回しの利く一枚となっております。弊社定番のシリーズを季節感に合わせて生地の厚みを変更しております。バックセンターにはハギがあり、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

BIG PARKA」。

身幅が広くて丈が普通で袖がぶっといアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はデニムのジャケット。

13ozのBD糸のデニム生地を使用したデニムジャケット。打ち込みの良い落ち綿を加えたBD糸のデニムを使用しており、ワンウォッシュ仕上げで、シボ感のある80年代のデニムをイメージして作成しました。身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。ピュアインディゴのロープ染料で濃紺過ぎないブルーが特徴で、紡績から製品加工まで全て日本で仕上げたMADE IN JAPANデニムになります。同素材のボトムスとセットアップでも着用いただけます。

OW DENIM JACKET」。

セットアップでもどうぞです。

 

 

 

そのパンツ。

13ozのBD糸のデニム生地を使用したデニムパンツ。落ち綿を加えた打ち込みの良いBD糸のデニムを使用しており、ワンウォッシュ仕上げで、シボ感のある80年代のデニムをイメージして作成しました。スリムシルエットとなっており、紡績から製品加工まで全て日本で仕上げたMADE IN JAPANデニムになります。ボタンフライで、コインポケットには弊社定番の赤いステッチ、バックには無地のレザーパッチがつきます。同素材のジャケットとセットアップでも着用いただけます。

OW DENIM PANTS」。

結局濃い目が気になる夏に向けて。

デニムが最近とっても人気です。

お店には色んなデニムが揃ってますので、どうぞお試しくださいね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/17(木)。

帰ってきた木曜日。

 

朝、空港でご飯がちゃんと胃袋に入れれたので嬉しい。

帰ったら4キロ近く痩せてました。

いつもどんだけ食べてるか分かりますね。

 

取り合えずちゃんと食べれるようになるまできっともう少し。

 

 

んで地震で遅れてた飛行機も無事に到着。

お店に来たらすぐに打ち合わせというかお話というかがあって。

 

さらには夕方からまた会議もあって。

色んな話が飛び交う木曜日でした。

あれこれ話してると一日が早すぎる。

 

そしてこの数日の色んな事で、

追いついてない事が山ほどあって。

冷静にやっていかなきゃな、って思う木曜日でしたとさ。

 

変わらず世間の空気は不思議な感じですが、

この日に正式に制限が解除との決定。

 

会話も変わるかもですね、

みたいな話を皆でしてる、

そんなあっという間の木曜日でした。

 

最近、お問い合わせも増えてきまして、

ロンTやスウェット、フーディーがとっても人気ですね。

特にハイシーのがとっても人気です。

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

息子の塗り絵が上手。

色を選べるようになったのね。

なぜか水の中ですが。

 

んでご飯もいっぱいは食べれずもある程度食べれて、

そのままちょっとパソコン触ってたら気絶して、

やっと落ち着いて就寝。

 

ここで切り替えだ。

って感じた、そんな木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

あたたかいですね。

デニムで春を楽しみたい的な。

まだまだ生ですね。

盛り上がっていきましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント