春分の日ですね。

今日は祝日。

3連休最終日ですね。

皆さん、どこかへ遊びに行きましたでしょうか?

誰もいない寂しい日々ですw

 

一緒にどこかに行きたいなと思っています。

 

体調不良で彼方に飛んで行っていた、

この前の記憶を少し取り戻してきました。

鳥茂発祥のピーマンの肉詰め。

前に嵐がやっていた番組に出ていたそうです。

上しろと塩アイスもおすすめです。

 

加えて、あの日に話してたら内容がやっと頭に出てきたので、

下野さんと話してた子供たちの運動能力のレポートを。

明らかにこの2年。

コロナ禍で起きていることです。

 

運動の価値は、という事を、

子供の時にしすぎてた自分はずっと気になっています。

 

カブスカウトでキャンプしすぎて今はもう苦手になりました。

小さいながら親から離れ一人で集団の中で過ごす。

生水で苦しみ、テントや紐を結べないと怒号が飛ぶ。

 

半泣きで夏は虫と戦い、冬は長いスキー板を履いて山をめぐる。

 

そんな記憶から今の時代の用品や環境を見ても、

とてもじゃないけど家の延長にしか見れないので、

いまは家の家具や設備、はたまたそれ自体を気にする。

 

という思考に変わりました。

 

続けてスポーツは高校まで運動に時間をささげた結果、

精神的に貫く姿勢を得たとして、それは高校からのもの。

トップチームに行きたい、と思う事がそれまでの環境として。

 

 

この新時代に人が運動に対して考えることに興味があります。

どこまでが残って、どこまでに価値があるのか。

体が先で機能が後という事がいつか裏返るのか。

 

またズレてしまいましてすみません。

どう考えるべきなのでしょうね。

この2年の中からスポーツ選手とかって少ないのでしょうか。

 

それとも逆に、子供の時は運動しない方が伸びる。

みたいな逆説が出てきたりするのか。

思慮深くて示唆に富む。

 

 

という朝から変な話でスタートですみません。

 

 

 

今日はちょっと若い方々に向けてのこんなアイテム。

なにかと人気のロンTです。

こんなん使いやすいよね的なアイテム。

 

LEGENDAの新作

フロントのロゴに加え右袖元の薔薇の立体刺繍等、随所に刺繍でデザインを表現した一枚。
落ち着いた色味でしっかりとした存在感ながらコーディネートにも馴染みやすくロングシーズン活躍出来るアイテムです。

The Empty New Rose Longsleeve T-shirt」。

ホワイトにグリーンの刺繍。

こんなプリント+刺繍です。

グリーン。

ここも刺繍で。

フロントにはプリントも。

バック。

 

ブラック×グリーン。

プリントの上に。

こんな感じで。

デザイン。

ブラックには白で。

バック。

 

 

んで似てますが、

こっちはグレーの花です。

こんな袖。

グレーの刺繍。

 

ブラック×グレー。

こんなカラーで。

しっかり立体のデザイン。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

合わせてフーディーも。

チェックしてもらえればと思います。

今の時期にピッタリなアイテムってことで。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/18(金)。

 

この日はお参り。

DAY 871。

 

今週はちょっと遅くなって。

やっと少し落ち着くのか。

 

体調はあとお腹が痛いくらいですね。

 

この日も朝からやる事もモリモリの予定。

朝一から病院行ったら、

思った以上に時間がかかる。

 

検査が次々と。

取り合えず第一回目が終了。

 

んで、

蕎麦がするっと食べれました。

 

そんなワタワタしてスタート。

あれこれとこれからの事をやらなきゃで、

黙々と進めながら。

 

お問い合わせも多くてありがたいです。

RATSの春の新作も揃ってますので、

どぞどぞお楽しみくださいね。

コーチジャケット。

ロングスリーブ。

生地も形も素敵ですのでどうぞお楽しみください。

 

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

自分の不思議に思ってる話を聞いてもらいって、

あーだこーだとゆるい時間。

 

色んな話を皆でしてるあっという間の金曜日でした。

いつも通り内容がないのが平常運転で。

楽しいってそんなもんですね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

結局遅くまでパソコン触ってた夜。

ある程度遅れを取り戻した、そんな金曜日でしたとさ。

 

兎に角、毎日が静かで、

逆の方には全く振れなかった、ってどうもこうもない状態。

 

もっともっとこれから世の中が大変になっていくのでしょう。

状況をいっぱい見てると、

見れば見るほど大変だろうと思っています。

 

そしてそれがもう資本主義っぽい、

が原因でどうしようもない、みたいな。

 

コロナ禍のトンネルを抜けた先には、

元々すごいデカいトンネルの一部だったみたいな。

 

レイヤーごとに考えると何とも言えない気持ちになりますので、

このことを考え出したときに最近は、

色即是空で空式是空が頭に出てきます。

 

そんな今日も色んな角度から見えるとこ「だけ」を、

見てるようで見てない気持ちでいようと思います。

 

この急にきた、というかついにきた流れ。

桜が咲き出したらまたどうなる事だか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

シャツにセットアップで。

YU-TAくんファミリーの娘ちゃんとパシャリ。

朝から賑やかで笑顔が最高ですね。

あったかくなって春をとっても感じます。

 

そんな感謝でスタートです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント