文字が多い。

おはようございます。

天気の話くらいしか話題がない今日この頃。

天気良いですね。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

文字ばっかり入れてると頭痛くなりますね。

記憶にメモの毎日です。

説明が多いのも駄目ですね。

もはや小説w

 

理解が難しいのほど好きだったりします。

歩く人でも歩かない人でもどちらでもない者が歩くなどということはない。

みたいな。

 

って事で今日もちょっと新作のお話です。

フラグスタフ、そしてデリバリーヘルズから新作が登場。

人気の地獄特急便のロンTなどなど。

 

・定番の浮世絵コラージュ。
・両袖にはDELIVERY HELLSの和訳:地獄特急便。
・丸胴の6oz。
・WASH加工されたBODYを使用。

“地獄特急便” L/S TEE STYLE1」。

 

 

“地獄特急便” L/S TEE STYLE2」。

こんなデザインで。

 

 

続いてフラグスタフのアイテムもいっぱい。

“ANGEL” LS TEE」。

バックプリントもかわいいロングスリーブ。

 

 

 

“beginning of life” LS TEE」。

なんかかわいいロンT。

女の子も着れるかなと。

 

 

 

“COLD EYE” TEE」。

最後はこんなTシャツ。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/19(土)。

3連休開始。

 

外には車が渋滞過ぎて驚く。

そしてやっぱり静かな土曜日でした。

 

入荷もあれこある土曜日は、

WHIZはお休みで、

この日はVICTIMに加えて、フラグスタフや地獄特急便などなど。

 

ホームページもたっぷり更新です。

そしてゆったり空気の中で、

皆が遊びに来てくれてスタート。

 

ポケモンマスターのARIMAッチンが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

諸々用意出来て良かった。

 

以上なエクセレント率に驚きつつ。

これの色違いが出ないみたいです。

この日もチャレンジも出なかったみたいで残念。

 

 

んでNISHIくんが遊びに来てくれて、

とっても幸せそうな話を聞いて、

春物も楽しんでもらえて嬉しい。

春ですね。

朝と夜は寒くて昼間も軽いジャケットがナイス。

活躍したらいいなー、って思います。

 

そんな感じで、

ゆるいテンションであーだこーだと笑って。

 

初めての方々もいっぱいで。

そしてお問い合わせもいっぱいの土曜日でした。

 

初日から感じるのは、

やっぱり全く読めないのと、

いまのこれがきっと今後続いていくような。

 

って気が勝手にしています。

 

んで帰って息子と会えて元気を注入。

からのテーブルに資料をぶちまけて、

発注を本格的に。

してたらあっという間に夜中でした。

 

まじまじと考えてると、

やっぱり展示会当日の記憶が飛んでる。

 

なぜかお土産が一つ残ってる謎。

スタッフのカバンの中に残ってたので、

単純に渡しそびれた。

 

では誰に?

って考えたら、竹内さんも1個残ってるって言ってた。

 

んであの時は頭が回ってなかったので考えれませんでしたが、

あるとしたら…安岡さんに渡し忘れてるパターンだ。

これしかない。

 

そこの確認を完全に怠ってた、という体調を理由にした言い訳をして。

多分そうではないかと思いますので、

なんか渡せずですみません。

 

そして後から思い出して本当すみません。

その時にリカバリーできないのが問題。

やっぱり体調って大切ですね。

という事で、次回からはこんな事が無いようにします。

 

これが賞味期限とかあるのもポイントで。

最初、謎が謎を呼びました。

 

という事を思い出しながら、

真顔であーだこーだとまとめていた夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント