大快晴、2日目の日曜日。

おはようございます。

昨日はWHIZの夏の立ち上げ。

そして今日は2日目の日曜日。

 

花見の季節すぎて誰も来ないのではないか、とか、

この2年とかのデータだとファッションはいつも後回し。

 

という悲しい現実があるんで、

静かかもねー、って話してましたが、

そんなのはほんのちょっと朝の杞憂。

 

オープンから結局最後まで盛り上がりすぎました。

仕事の皆も多かったのですが、

そこも久しぶりのメンバーや初めの方もいっぱいで。

 

とっても賑やかで楽しい立ち上げ。

 

ネットもスマホも触れない騒がしさの中で、

アクセスが多すぎたのか何なのか分かりませんが、

途中、ブログがエラーを起こして見れなくなり。

 

その連絡があちこちに来て、

それで気が付いて修正とか。

連絡をくれた方々、とっても助かりました。本当に。

もしまた何かありましたら教えていただけますと嬉しいです。

 

ページの確認とか出来ず。

テンパって写真も全然撮れてなく。

 

改めて時間ないとSNSって後回しと言うか見れないもんだなと

沢山のご連絡に感謝しつつ、何とかやれる範囲で進めれました。

 

さてさて今日は二日目。

夏のスタートを思いっきり楽しみましょう。

 

今日も暖かいみたいですね。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

って事で今日のおすすめはこちら。

ボーダーのコットンニット。

少し厚めの半袖、大好物です。

ブルー。

ブラック。

パープル。

作りも大好きなおすすめ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んで昨日発売ではないのですが、

このニットベストも今、着たいですね。

このインディゴと。

ブラック。

このベストです。

中に着るのを選ぶのが楽しい。

 

って感じで色々と着てみちゃって下さいね。

そんな春夏がいっぱい揃ってるいま、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

今日はこんな感じで。

どうせ熱くなったら絶対着るのでボーダーニット。

大きくて着やすすぎるのが体の管理に良いのかは分かりませんw

そんないつものブラックで。

ポケットが便利なコットンニット。

差し色がグレーのスリーブレスですが、

やっぱりこのドライマスターの最高です。

パンツも昨日のチノパンツ、定番にタックで大人なストリートですね。

 

 

 

今月のふく割。

どうぞご利用くださいね。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/6(水)。

朝から会議の水曜日。

 

スタッフが休めない週で申し訳ない。

暦と予定のタイミングでとっても負荷がかかる。

そんな感じで会議前に、

YAMADERAと久しぶりに会えてスタート。

元気そうで本当になにより。

 

バタバタしててごめんね。

 

んでHASHIMOTOくんとも会えて、

外出の時に楽しいアイテムを見に来てくれて、

あーだこーだと話す。

 

どこかに行く話を聞いてると自分もなんか楽しい。

そわそわしててごめんね。

またいつでもゆっくり。

 

って感じそこから真面目な話をしつつ、

さらにこの日は会議が続く。

あっという間に夕方になっていました。

 

んで久しぶりにAYUMUと会えて、

最近考えてた「楽しそう」の謎に迫る。

んであれこれと質問をしたりで。

 

聞けば聞くほど分かってきた気がします。

そんな気付きが多い最近。

いつも変な話を聞いてくれてありがとね。

 

パーカーのサイズが洗ってばっちりな事を願って。

そんな真面目な一日。

思った通りの予定ではなくなった水曜日。

ここからは数日タイトです。

 

んでスタッフは夕方で半日休み。

からのーここから文字とかだけは全部片づけないと。

 

と言う事で腹ごしらえして。

そばを食べて。

 

深夜まで黙々とすすめて、

この数日は食べないと始まらない。

夜中までやってるお店も少ない。

けど割と空いてた水曜日。

 

平日と言うか水木とかって、

昔よりもさらに人が少ないような。

その分、土日なような。

 

それでも皆が花見に行ってる感が満載で、

移動してる人がいっぱいいると言いましょうか。

この桜の話だけすれば、暦も天気も最高ですね。

 

んでぎりぎりで帰宅。

ばたりと就寝です。

 

気持ちだけやたらと熱を持ってる、ってイメージの、

立ち上げ準備開始です。

 

 

 

続いてそんな一昨昨日。

4/7(木)。

立ち上げまであと2日。

この日は早めにお店に到着。

からのー、荷物を受け取ってスタート。

 

んで黙々と進めてたら、

KATO-ちゃんと久しぶりに会えたような。

 

って最近毎日お店にいるのと、

皆が外に出だしてる感覚もあって、

久しぶり、って思う事が多いんです。

 

そしてそれがとっても嬉しい。

そんな感じであれこれと沢山話して、

順調そうで何より。

 

またいつでもね。

 

んで倉庫に籠ってひたすら踏み台昇降運動。

数時間のところで、

SHINGOさんが帰ってきた、ってのでお店に戻る。

 

そして画像触りながら話しててすみません。

おかえりなさい、ってお土産は、

こんなにいっぱい。

ありがとうございます。

あんこ担当の自分は分かりませんでしたが、

わらび餅も羊羹もとにかく大好評でした。

 

んでそのままMAMORUが遊びに来て、

あれこれと話しながら、

せっかくのふく割をすすめつつ。

 

世の真理を求められてもないのに伝えて。

また結局時間が無くなるいつもの感じ。

 

話ながら随分進みました。

 

って何も食べてなかった一日は、

取り合えず食べて。

近くで。

距離は味を超える、そんなタイトな数日。

 

からのー、

また倉庫に籠って、

結局終わったらもう午前様どころか、って時間。

ギリギリのテンションで、

少しは寝たい、って帰宅。

なんとか予定の枠に入った感じの木曜日でしたとさ。

 

そんな眠気との戦いは続きます。

飲みに行きたい。

という気持ちになった木曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント