4歳。

おはようございます。

先日4/20。

息子が4歳になりました。

体とか脳とか成長とかを考えていた時に、

4歳までって4年前に決めていたので、

まずはここまで。

 

 

そしてスキャモン。

本当にこんなことばっか考えてますからねw

めんどくさい事ばかり言ってるし。

超変な中年です、すみません。

 

捉われないことに捉われない。

実質は捉われるわけもない、捉われようがない。

あくまで選択肢の一つですね。

 

という思いっきり脱線して、

そんな一昨昨日。

4/19(火)。

 

誕生日前日に先にお祝いの日。

おめでとう。

この表情。

中道を理解した瞬間の釈迦のような。

そして欲の塊へ。

息子のリクエストでお昼ご飯はファミリーなところ。

お昼にすごい人がいる事に驚きました。

 

こだわりのカレーの盛り付けにすごい時間かけてる事が印象的でした。

 

そして誕生日プレゼント。

自転車が欲しい、ってリクエスト。

店員さんとコミュニケーションをとりしっかり選んでいました。

黄色をチョイス。

原色が好き。

 

その後もリクエストの、

アイスクリーム屋さんへケーキゲット。

 

そして帰ってさっそく、

自転車の仕組みを見て。

乗り込む。

何周も走り回って気に入った様子でした。

 

歩いて着いていくのもなかなか大変なので、

そろそろ、というかいよいよこれの出番。

近所を走りたいと思います。

 

んでたこ焼きパーティの夜。

ケーキを食べてお祝い。

すぐにお腹はふくれて。

 

お風呂に入って寝かしつけ。

そのまま寝てしまった、という久しぶりの10時間オーバー就寝。

 

睡眠時間の記録が一か月前までしか見れなかったので、

ちゃんと記録しておかなきゃなと。

 

とはいえ久しぶりにいっぱい寝ると体調が良い。

睡眠って大切ですね。

翌日は早く帰れないので色々と出来て良かった。

 

そんな休日でしたとさ。

 

 

 

今月のふく割。

10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

本日自分は不在です。

いなくてすみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント