今日も今日とて半袖のお話とか。

おはようございます。

今週は色んな事が重なってちょっとタイトな一週間。

明日が早くからお店で乗り越えたいところです。

そんな感じでこの3ヵ月毎日ベストを探してますが、

まだちょっと方向性を持ってみたい第階です。

半年ほどは色々と試してみようと思います。

 

という完全な独り言で失礼します。

なんか懐かしいマックのキャラクター。

 

というメンテナンスを最近やってて、

懐かしい画像がたんまり出てきました。

サーバー移行を全部するってどれだけの時間が…

 

様子をみたいと思います。

 

 

って事で今日も夏のアイテム。

Tシャツのご紹介です。

ハイシーから新作が入荷ですのでどうぞチェックを。

 

ヘビーオンスボディを使ったポケットTシャツ。
背中にプリントが入ったデザイン。

Pocket S/S Tee」。

このデザインがバックの3色。

前はポケTです。

夏は結局一番着るポケットアイテム。

ベージュ。

薄いカラーはさわやかでいいですね。

 

 

もういっちょバックプリント。

胸と背中にプリントが入ったデザイン。

ちょうどこういうのが欲しかった、ってTシャツです。

 

The Brush S/S Tee」。

バックプリント。

前にはワンポイントね。

ブルー。

かわいくてこちらもさわやか。

男女ともにいけちゃいます。

 

 

お次は今年もお問い合わせが多いポロシャツ。

スポーツも普段もどんとこい。

お好きな方はどうぞです。

 

エステル素材を使ったポロシャツ。
胸に刺繍が入ったデザイン。

Polo S/S Tee」。

こんな3色。

前にはワンポイント。

んでバックはこのデザイン。

色んなポロシャツも、

今年は半袖シャツも揃ってます。

 

ので、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

 

お店はやってますので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/23(月)。

 

朝からお参りへ。

DAY 937。

 

そして朝から会議で真顔。

あれこれと話して、

あっという間に4時間経過。

 

寝不足で頭の回転がギリギリな感じがしたお昼。

そんな同時進行が増えてくる。

コロナ禍の話から、恐れが少ない会話がとっても前進できる心境に。

 

んで疑問が多かった部分の事を、

教えてもらってなろほどね、

って変な感じにならない様に触らなさ過ぎてました。

 

ある程度理解して、

色んなシステムを使ってみたいと思います。

 

んでMORISHITAさんと会えて、

月曜日を感じながら、

近況報告をあれこれしてたお昼。

近くのお洒落な皆が気に入ってくれるパッチワークショーツ

ガシガシこの夏はいてもらえればと思います。

 

そんな細かいことをあれこれしてる一日でした。

いやはや静かですねw

散歩に行きたい。

 

そしてZOOMでも会議があったり、

今週は朝礼な週だったり。

 

みたいな感じで、

電話やら何やらも多くワタワタしてる一日。

 

気が付いたらあっという間に終了時間。

決める事がいっぱいな気もしますが、

頭の疲れが回復しにくいのが年齢なのか。

 

食べ物のカロリーの半分以上が脳で消費、

って歳重ねると実感します。

とかブツブツ言いながらダッシュで帰宅です。

 

んで息子に会えて、

この日、体調が悪い息子の病院奮闘記を聞きながら、

頑張ったなー、負けてられない、って思う夜。

 

前日の寝不足があったので、

この日は皆がぐっすり就寝。

 

そして翌日は早いのでまたすんごく眠い。

みたいないつもの感じ。

いまの季節は寝やすいですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

早朝から真面目な一日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント