ワイドな日曜日。

おはようございます。

今日も天気が良さそうですね。

思ってた通り誰も来ません。

 

このコロナ禍になってからと、

人の動きをデータとして見ると、

この静けさは6月も続く予想、ゴートゥーとか始まるも余計に静かに。

その予測と違ってほしい、と希望は持っていますが、

多分これはそのまま行くと思っています。

理由は多いのですが、そんな簡単な話ではない、って感じです。

 

単純ではない、とも言いましょうか。

とはいえ、同じことが3度ととかになれば、

変化の案はあるので、その通りにやってみたいな。

 

もうやってるって話ですが、

6月かー、どうなる事だか。

 

って事で今日は日曜日。

ちょっと新作のお話から。

 

バックチャンネルのワイドなボーダーと、

夏に気持ちが良いでロングスリーブが登場です。

 

こんなボーダーのしっかりボディにワイドTシャツ。

 

『ワイドシルエットのボーダーTシャツ』
■9ozのヘビーウェイトコットン素材を使用。
■左胸ポケットにネームタグを配置
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN
■MATERIAL : COTTON 100%

WIDE BORDER T」。

3色展開。

ネイビー。

 

 

グリーン。

 

ベージュ。

さらっと一枚で完結してくれる夏の便利アイテム。

 

 

 

もういっちょは機能素材の長袖。

涼しいの色んなシーンにどうぞです。

『吸水速乾性に優れたロングスリーブTシャツ』
■軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
■フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
■バックに【BATモチーフ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN
■POLYESTER 100%

OUTDOOR LOGO STRECH LONG SLEEVE T」。

ブラック。

 

ホワイト。

 

ベージュ。

という感じでとっても便利。

暑さと日焼け防止を兼ねた一枚ですね。

バックには大きくコウモリのデザインが入ります。

 

って感じでどぞどぞお楽しみくださいね。

即戦力のアイテム、

きっとおでかけをさらに楽しく。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/26(木)。

朝から役所で真面目な話。

 

この日、手配してた荷物とか全部変更。

急な決定で即対応、

スムーズな朝でした。

 

予定よりちょっと遅れてスタートの土曜の準備。

灼熱の倉庫で全裸で踏み台昇降運動。

夏を感じましたエアコン聞かないので、

灼熱、とはいえまだ40℃はないと思います。

8月のあの時に比べれば。

 

という過去の経験がいつも自分を強くする。

知ると分かるは違う。

 

そんな感じで少し押しながら、

写真完了。

そこからお店です。

 

とはいえめちゃめちゃ静か。

でもこの隙間でどう終わらせて、

どんな感じするのがいいのか。

 

お参り行きたくなって。

DAY 940。

 

用事あったので、

お蕎麦食べて。

 

んでゆるすぎて、

あれこれと話してる木曜日は早い。

 

とはいえそんなに追われることもなかったので、

この日にやらなきゃな事はある程度終了。

 

んでVERONさんが話しに来てくれて、

重なることがあり考えるため、

言葉が難しくなってすみません。

 

共に、とか一緒に、ですよね。

一元論、二元論で考えてしまう。

意思決定は皆が違う、だからこそ全てが正しい。

 

という感じで気がついたら19時になってました。

伝えていただいてありがとうございました。

 

そんなあっという間の汗だくの木曜日。

ダッシュで帰宅。

ぎりぎり息子に会えて。

 

やんちゃなことこの上なし。

で、ゆるい夜からの夜ふかし。

結局いつもどおり気絶。

 

何もしてないので体力あると思いましたが、

どうやら全く残りはないヘロヘロ。

そんな木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

白Tにサルエルで。

最近とっても暑いのですが、

このサルエルが涼しくて動きやすくて最高です。

来週には再入荷の予定ですので、気になる方は履いてみちゃって下さい。

 

めちゃめちゃ良いですよね。

久しぶりに真夏も快適にロングで過ごせそうです。

4年ぶりとかですね。

 

そういう意味でもコロナ前のノリでいけそうです。

正しくはサルエルですので新しいですね。

リクエストも沢山ですのでお待たせしました。

どうぞお楽しみでっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント