一笑一若。

おはようございます。

静かな日々でやっぱり6月はこんな感じ。

毎年同じを変えるのは簡単ではないです、当たり前。

とまあ、そんなゆるい時に出来ることを。

って日々を過ごしています。

週末は受注会ですの今日まで自分はゆったりです。

という事で土日まであと2日。

 

お店でデザイナーの下鳥さんとお楽しみいただければなと。

自分の着てるブランドのデザイナーさんと会って話せる。

こんな経験、なかなかないと思います。

 

という自分の気持ちを詰め込んだ展示会。

どうぞお楽しみに。

 

 

そんな訳で、

今日は自分は不在ですみません。

 

 

若い方にも楽しんでもらえたらいいなー、

っていっぱい笑えば若返る気もするので、

そんな気分もあったり。

 

昨日の庭の話とつなげて、

この前MAYURIさんにもらったこの小さなチタノタ。

大きくなると良いなと。

こういうのも楽しみです。

 

なんでも掘ってしまう性格は違う視点が増えまくるので、

悩みも増えますが楽しんです。

 

という事で勉強も随分進んできて、

ベアルートの世界に行く前に実生へ。

知らない事を知ることが楽しい。

 

一人で黙々と経験して示唆を得る。

違ってたら違ってたでそれも迷惑までいかなければ、

失敗もすぐに消えていくもの。

 

残るものだけ残るんですよね。

歴史はそんな感じ。

ややこしく考えなくてもそこはその解釈で。

 

理解したいだけ、がどんどんズレていくと、

掘るところもどんどんズレちゃんですがねw

 

 

 

という事でお店でも若者に向けてのアイテムが到着。

LEGENDAの新作が入荷です。

 

あえて古着のような風合いの色味の生地で作られたTシャツ。モックネックにすることでこなれ感を出しつつ季節感もプラス。ネック部分にワンポイント刺繍入り。シンプルで着回し力も高くまだまだ暑さが続くこれから活躍出来る一枚です。

Faded Color Mock Neck T-shirt[LEC1066]」。

こんなモックネックのチャコールグレー。

首にこんな刺繍で。

 

ダークブルー。

色んな着方が楽しめます。

 

ホワイト。

バックにもプリント。

 

ってお手頃なのも魅力的。

どうぞ新作をお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/3(金)~6/9(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/6(月)。

 

この日は朝から会議たっぷりの月曜日。

 

DAY 951。

 

この日は雨。

びっちり4時間話して、

そこから色んな話とかあちこち行って。

 

終わってからはMORISHITAさんと会えて、

平常運転の話を聞きつつ。

ゆるい月曜日。

 

スタイルが全く同じで驚く。

この日は、

これに、

これでした。

そして中には白Tという、

今の時期にぴったりな着方で。

 

偶然に驚きつつ。

 

若い皆さんが遊びにきてくれて、

春の新作が好評で。

お問い合わせもあれこれとあった一日。

 

 

んでMAYURIさんがイベントのまとめを話に来てくれて、

県内でそんなことがあるのかと驚きつつ、

上のアガベもらって。

最近人気の鶴仙園とフラグスタフのコラボコレクション

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってことで色々と行動の年になりますね。

きっと皆が同時にそんな感じ。

一歩踏み出して登ってみれば景色が変わってまた次の視界へ。

 

って事で頑張り時はいつも突然。

後ろ髪はない、求められる即座の意思決定。

 

というのが分かれば、

きっといつもフル回転。

って感じでまた妙な話をしてたらあっという間の一日でしたとさ。

 

んでダッシュで帰宅。

息子に会えて、

更新作業もたまってきたのに頑張れずに気絶。

 

やっぱり妙に眠い。

ってのは慢性的な寝不足なのかな。

ってあれこれ考えながら、

一週間も終了。

体力がないのも歳のせい。

 

なんでもかんでも年齢のせいにできるって、

歳って便利な言葉ですね。

とはいえ、笑ってると若くなってる気もします。

 

感覚的には頭が痛いのでちょっといらない事を考えすぎ。

というこれも毎年この時期に言ってるような。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

自分は不在です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント