カタログ配布の金曜日でございます。

※スマフォの画面だけが見れなくなりました。

今日一日電話、LINEのつながりが悪いと思います。

大変申し訳ございません…インスタやお店にメールください。

 

おはようございます。

灼熱と暴雨の真夏、8月。

なんてことだ、ばかり。

8月に入り急激な変化をした気がします。

月の変わり目ってこの2年とかで考えると大きいなと。

 

今日から配布開始のバックチャンネルのカタログ。

2022 FALL & WINTER COLLECTION。

BACKCHANNEL。

馴染み深いこの場所での撮影とか。

この場所とか。

お店で配布開始ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

なくなり次第に配布終了ですので、

気になる方はどうぞお早目にです。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

本日は自分は不在です。

いなくてすみません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/2(火)。

休日。

 

この日は息子とどこかへ、

とリクエストを。

母親が来てくれてる中で初めての穏やかな火曜日です。

 

毎日ご飯でこれでもかと世話になってる母親に、

こんな時くらいは何かしたい、ってことで、

息子と一緒に遊びにいく日に。

 

妻が快く、そしてサポートもしてもらえて、

この日が叶いました。

感謝です。

 

午前に出発。

行けてなかった、けんぞう蕎麦へ。

いつもの。

 

オープン時間に着いたはずももう中は満席。

頼み方一発で初めてかどうか分かる、そんなお店。

単品の人ばかりの中で、

5⁺3合で。

 

最初アイス食べる、って言ってた息子も、

一口食べたら思い出したのか、

この表情。

お腹いっぱい食べました。

出るときには外にはかなりの行列。

 

いやいや平日のお昼ですよ、と。

いまはそんな感じだとよくわかるお店でした。

すごいお店ですね、県外の人が山ほどです。

 

んでお次は息子のリクエストで、

GINシャリの木育へ。

貸し切り。

遊ぶ。

外が暑すぎると屋内はチャンスですね。

独特な遊びに夢中の息子。

自分もバスのゲームに初挑戦しましたが、

レベル35みたいなのが時間的に限界でした。

 

思ったより難しいんですね。

全部いけると思いましたが、

初手と思い込み、ミスリードが身に沁みます。

 

そんな感じで2時間はあっという間。

GINシャリには会えずも後から電話で、

あれこれと現状を聞きながら。

 

おにぎりも食べて。

梅ジュースとリンゴジュースを間違えるミスもありつつ、

中々難しい世界だと思いましたが、

チャレンジは見える事もあるので大切。

 

とはいえ、難しいばかり逆に見えなくなる部分もあったり。

オープンして日も経過して解像度は上がっていくので、

またゆっくり色々と聞いてみたいと思います。

 

そんな感じであっという間に帰る時間。

車で爆睡の息子。

楽しかったね。

からの買い物とか。

 

で、この日の夜は、

地元のお雑煮。

8月でも今年はまだ食べれてなかったお雑煮。

間違いなしで満足です。

揚げ物とビールで大満足の夜でした。

 

そんなお腹パンパンでお風呂からの寝かしつけ。

その前に娘。

毎日変わっていきます。

こんなに近くで母親がダサピンク現象を全開。

ただそれによって世の中が少し見えた気もします。

 

それはそれで年代での話、

皆が正しいんです。

分かってはいるつもりです。

 

そんな事をブツブツ言いながら、

息子と寝てしまった10時間。

相も変わらずほっとくとどれだけでも寝れる中年です。

 

そんな休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント