まさに秋がやってきた秋分の日。

おはようございます。

近所ではあんだけ暑い9月ってあんまりなく、

台風一過でついに秋がやってきた気がします。

 

すぐに寒くなるのか、

はたまた秋が長いのか冬が無いのか、

秋が無い事も考えられますが、気候も変わっていってますね。

全部が大きな変化をしてるように感じます。

またさらに凄いスピードで。

のこったのこったが得意の日本はどこまで突っ張るのか。

 

 

そんな感じで秋の新作が続々。

寒くってお問い合わせ急増しました。

ありがとうございます。

 

金曜日ですのでバックチャンネルの新作がたっぷり。

コラボがうれしいラインナップですね。

 

まずはアーチロゴが懐かしい。

こんなセットアップが登場です。

×raidback fabricのトラックアイテム。

 

『Back Channel × raidback fabric のトラックジャケット』
■光沢を抑えたクラシカルな風合いのナイロン素材を採用。
■アクリルコーティングによる撥水性や防風性、UVカット機能を備える。
■裏地に汗ムレを軽減するメッシュ素材を使用。
■左胸に【CRSBロゴ】のワッペンベースを配置。
■右袖口に【raidback fabricロゴ】をリフレクタープリント。
■左袖口に【raidback fabricアーチロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

raidback fabric TRACK JACKET」。

ピスタチオ。

テープにはこんなデザイン。

袖にはアーチな刺繍。

こっちにはリフレクターのプリントが

メッシュもうれしいですね。

着るとこんな感じで。

 

 

ブラック。

RAIDBACK。

こんな素材。

ドローコード。

リフレクター。

こんな軽いジャケットですね。

まさにいまぴったりです。

 

 

 

『Back Channel × raidback fabric のトラックパンツ』
■光沢を抑えたクラシカルな風合いのナイロン素材を採用。
■アクリルコーティングによる撥水性や防風性、UVカット機能を備える。
■裏地に汗ムレを軽減するメッシュ素材を使用。
■フロントに【CRSBロゴ】のワッペンベースを配置。
■右裾に【raidback fabricアーチロゴ】を刺繍。
■左裾に【raidback fabricロゴ】をリフレクタープリント。
■MADE IN JAPAN

raidback fabric TRACK PANTS」。

そしてパンツのピスタチオ。

テープ。

膝にこのデザイン。

こんな感じで。

プリント。

履くとこんな感じで。

バックはこんな感じで。

 

 

ブラック。

バック。

RAIDBACK。

ここはリフレクターで。

光ります。

履くとこんな感じ。

バック。

セットアップでもどうぞです。

 

 

 

個人的に大ファンですのでこれは熱い。

『Back Channel × アントニオ猪木のTシャツ』
■USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントとバックに【Back Channel × アントニオ猪木】のモチーフをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】と【闘魂ロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

ANTONIO INOKI T」。

猪木Tシャツ。

まさかのコラボ。

燃える闘魂。

バックにはこのデザイン。

渋い。

NWFのベルトがゴールドで。

フロント。

バック。

いやすごいな、これ。

 

 

 

続いてはクルーネック。

卍ですよね卍。

『Back Channel × アントニオ猪木のクルースウェット』
■USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントとバックに【Back Channel × アントニオ猪木】のモチーフをプリント。
■左袖に【OFFICIALロゴ】と【闘魂ロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

ANTONIO INOKI CREW SWEAT」。

グレー。

袖にはこの刺繍。

バックにはこのメッセージ。

コラボ配色。

最高の卍固め。

 

 

ブラック。

ばかやろー。

INOKI。

×BACKCHANNEL。

こんなデザイン。

どうぞお試しくださいね。

Tシャツもクルーネックも間違いなしです。

って感じでどうぞお試しくださいね。

 

そんな即戦力な新作ラインナップ。

秋を楽しみましょー。

 

 

 

うちで使えるふく割。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆ふく割 9/21(水)~9/27(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/19(月)~9/25(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

本日、自分は不在です。

こんな時に本当すみません…

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

9/19(月)。

3連休最後の月曜日。

明日からまた3連休でテンポが乱れる9月中旬。

 

お参りでスタート。

DAY 1056。

駅に行く用事があったのですが、

台風でパニックになってました。

 

あれは大変だ…

翌日に飛行機が飛ぶのか、って話題になりますが、

この時すでに980hPa。

 

なんでこれで910hPaの時と同じ会話になるのか。

分からん、本当に分からない…

自分が変な事を言ってるのか…

いや普通に数値をちゃんと言ってるだけなのに、

なんで本州に来ても前日とか前々日の報道を繰り返すのか…

 

会った全員に飛行機は飛ばない、って言われてる3日間。

飛ぶって本当に誰も言ってなかった今回。

報道、本当怖いです、マジで何でもされちゃう。

 

という戦々恐々なテンションでスタートの連休最終日。

お問い合わせがいっぱい。

すごいスピードでポーラテックがなくなっていく…

残りがグレーのL1枚になりました…

いや、ずっと大丈夫な数を用意してたのですが…

しまった。

 

コメダのフルムーンバーガー。

で目を覚まし。

 

駅に行ったので、

やたらと揚げがデカくなって値段が上がり続けてるような蕎麦。

を食べて。

 

MIYAさんが遊びに来てくれて、

ばっちりで良かったです。

上から是非コーチジャケットをお楽しみくださいね。

 

MORISHITAさんの月曜日。

いつもな感じであれこれ話しつつ、

祝日の月曜がなんだか久しぶりに感じました。

 

YU-TAくんとCHINAちゃんが遊びに来てくれて、

あんなに眠たそうなCHINAちゃんを初めて見て、

それもそれでかわいいので癒されて。

 

休日っぽいテンションで、

皆が台風に閉じ込められてる感覚。

 

HATAさん夫婦がジャイアンツを見に来てくれて、

せっかくなので合わせて、ですよね。

出産が楽しみなタイミング。

安産を祈っています。

 

んでMAYURIさんに入院をお願いして、

このしばらくの悩みに立ち向かう段階を変える。

ちょっと素人の力では立ち行かない状態になりました。

 

ということでお願いします。

お菓子もありがとうございました。

さらには優しいはなしもありつつ。

 

 

この後に来てくれたTERASAKIくんに言わない方がいいかなと、

って中であれこれと話して。

あきづきと20世紀。

ありがとね。

日々変化が多い毎日だけ頑張っていきましょう。

 

やっぱりなんでもやってみると変わる、どうあれ。

チャレンジてるからこその結果。

みたいな感じで話して時間が足りない連休最終日でした。

 

取り合えず3日間盛り上がりすぎたので、

感謝しかありません。

 

そしてそして翌日は東京へ出張。

準備をちゃんとして、

あとは早起きするだけ。

 

って感じで、

気持ちを高める今日この頃。

テンションを上げていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

秋分の日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント