もうすぐ発売とさすがにホット。

おはようございます。

時事にあんまり反応しないのですが、

流石に昨日のは痺れましたね。

 

ドーハの悲劇をテレビで見てたので、

その逆が起こるとは。

ドーハの歓喜、いや奇跡か。

 

喜劇じゃないな、って考えると、

悲劇もちょっと違うのかも、

と、今日になって思うところです。

 

日本代表の逆転勝利って見たことあったかな。

 

冗談でサウジアラビアみたいに、

「勝ったら祝日になるね」って言ってましたが、

そんなことは日本ではもちろんなくw

 

とか色々思いますが、

一気にワールドカップが盛り上がりますね。

二律背反のところは取り合えず考えずで。

 

取り合えず嬉しいとか楽しいって大切。

そんなしばらくの空気を楽しみたいと思います。

ミーハー根性丸出しで頑張れニッポン。

 

愛国心とか共存感が最大になる、

試合とか争いとかのこの空気。

他愛の大切さを同時に感じれたらなと思います。

 

もうちょっと掘ると、

負けた時は悲劇という抽象化で、

勝てば「劇」にはならない。

 

この人間?日本人らしい前を向く感覚。

好きです。

 

 

 

 

先日ついにホットコーヒーになりました。

 

自分は基本的にホットしか飲まないマンだったのですが、

つい先日までアイスコーヒーを飲んでた謎。

なんでか分かりませんが最近頭が熱かったのでしょう。

その熱さを冷やすほどの寒さになったから、

というかやっと寒くなってくれましたね。

 

ここまでくるとデータが揃ってくるのですが、

空気と言っても気温ではなく雰囲気。

なんでしょう、去年とすごく違います、言葉にすると違うが点がありすぎる秋が目の前に。

どうなることだか。

てことでそんな中ですが、

今日も楽しく頑張りましょう。

 

 

 

あ、今週土曜日に発売。

前に発売アイテムがすぐになくなりまして、

怒られましたので先にお伝えを。

 

11/27(土)11:00発売(予定)です。

バウンティハンターのロングスリーブ。

BxH CAP’N BOUNCH 2022(remaster) L/S Tee」。

こんなロングスリーブ。

キャプテンバウンチ。

フロントはこんなデザイン。

胸にはワンポイントが。

 

 

Tシャツもあります。

こっちはフロントにこのデザイン。

バックはこんな感じで。

どうぞお楽しみにです。

気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

このスマホでご飯が炊けるマシーンが気になる。

保温が消えて、さらに炊き立てに価値が生まれる。

本当にいつでも炊き立てか。

なるほどねー。

家電とネットが繋がると急に気になる、駄目ですね。

 

 

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 11/23(水)~11/29(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/21(月)。

朝から会議の月曜日。

 

お参りへ。

DAY 1119。

 

真面目な話をずっとしながら、

気が付けばお昼に。

 

そこから銀行とかに行くと、

新しくなった銀行は相変わらずすこぶる遅い。

何が変わったんだろう…

 

効率が下がるときには取りに行ってる便益もあるはず。

それがもしやあの全年齢に向けた傾聴力なのか。

それだとしたらどこに行っても負荷は増えますね。

 

と想像だけで感がていますので、

決して正しくない話です。

 

って感じであれこれしながら。

 

月曜日なのでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑いながら。

ギリギリコーヒーが間にあってよかった。

 

そんな感じでゆるっとした時間から、

あれこれと来てくれる皆さんと笑ってたらあっという間の月曜日。

やっぱり静かですね。

 

この日も暑かった。

寒くてもそんな変わんないのでしょうが。

 

そんな中、

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

ちょっと寒さ対策が足りないかな、

って思う事が増えてきましたね。

 

すぐに使えるナイスなアイテム揃っています。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで一日終了。

比較的例年に比べてしなきゃいけない事が少ない今年。

これが全部これからだと思うとぞっともしますが…

 

こればっかりは全部をちゃんと。

自分で決めてる事ですので、

頑張りたいと思います。

 

んで普通に終わってダッシュで帰宅。

こうやって帰れる11月って初めてかも。

って思うほど異例な状況なんだと過去のデータから思います。

 

んでゆるっと過ごす夜。

あっという間な毎日ですが、

しっかり前を向いていようと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント