お披露目で先行予約が開始はVICTIM2023SSです。

おはようございます。

毎日まじめな話が続きまして失礼します。

すみません…

 

ご時世的な理由で遅れていたりした色んな事が、

一気に回転し始めたような感じです。

ここをしっかり頑張らなきゃなと。

頭フル回転の月末です。

 

そんな先行予約開始のお知らせ。

VICTIMの2023春夏アイテムがお披露目です

来季もとっても「らしい」ラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って事で品番順でご紹介です。

それではスタート。

 

「WAFFLE KNIT」

肌触りが良く、ふっくらとしたワッフル生地を使用したワッフルニットソー。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。ブリスタージャガードによる立体感を出しつつ、しっかりとした肉感で優れたストレッチ性が特徴です。

ワッフルなニットのカットソー。

便利で毎日ついつい着ちゃうやつです。

 

「BIG PARKA」

程よくハリのある度詰めの裏毛生地を使用したパーカー。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。

形が他には無いでっかいフーディー。

不思議とどんなスタイルにもびしっとハマります。

 

 

「DAMEGE BIG TEE」

6.1ozの天竺生地を使用した弊社定番のダメージ入りのカットソー。柔らかで透けが少ない生地で、程よくゆったりとしたサイズ感となっております。弊社定番のダメージ仕上げで、長年着古している雰囲気を表現した一枚になります。職人による一点一点手作業のダメージ加工がアクセントとなっており、一枚での着用も勿論ですが、ニットやシャツなどの裾からダメージを見せるなどにもお使い頂けます。

ダメージ加工が相当良い感じ。

インナーにも使い勝手満点、楽しいアイテムですね。

 

 

「×CA4LA / LEATHER B.B CAP」

CA4LAに別注したレザー素材のベースボールキャップ。高級感があるシープスキンPUレザー素材を使用。光沢がありつつもマットな見た目になる素材を選び、しっかりとしたコシとハリ感がある生地を使用したこちらのキャップは、夏以外、被ることの出来る定番キャップになるように仕上げました。若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。ぜひスタイリングのアクセントとしてお使いください。

安定のカシラとコラボのキャップ。

レザーの存在感ときたらね。

 

 

「BIG COAT」

チノツイル素材を使用したビッグコート。長年着ているような風合いのある生地を使用し、程よくオーバーサイズの現代的なシルエットで、アクセントになるよう襟を大きくしており、フロントボタンを外す際に綺麗に見えるように調整し、前振り袖で、肘にはミリタリーディティールのタックを入れております。一重仕立ての春コートで、ラグランスリーブなのでユニセックスでお使い頂けます。襟裏にはストラップが収納されており、スタンドカラーとしても着用が可能となっております。

大きめの上から着ればもう主役。

一押しと言うかなんというか、これでもしっかりVICTIMです。

 

 

「DOUBLE BIG JACKET」

32GGで編まれたツイル調のポンチ素材を使用したテーラードジャケット。伸縮性があり、伸縮性があるポンチ素材ですが、こちらの生地は型崩れしにくい仕上がりとなっており、シーズン問わずに着用していただける様に仕上げました。裾がフラットのダブルジャケット仕様で、ワイドなシルエットとなっております。特徴的な前振り袖や、肘にミリタリーディティールのタックを入れた現代的なシルエット。ユニセックスでお使い頂けます。同素材のスラックスやキャップ、ハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。なお、家庭用洗濯機での洗濯が可能です。

ダブルの大人でおしゃれなジャケットはセットアップでも。

開けても閉じても万能です、春に気になりますね。

 

 

「DAMEGE CHECK SHIRTS」

膨らみある、やや薄手のビエラ生地を使用したダメージチェックシャツ。程よい肉感の素材で、涼しげなカラー展開となっております。ドレープ感のある、裾がフラットなボックス型で、ゆったりとリラックスした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。シンプルながらに大きめなシルエットと職人による一点一点手作業のダメージ加工がアクセントとなっております。

ダメージのチェックシャツは裾がまた良い感じ。

大きなサイズがまた嬉しくて今っぽい。

 

 

「BIG TEE」

伸縮性があり、非常に肌触りの良いポンチ生地を使用したビッグサイズのTシャツ。独特のハリとコシ感があり、伸縮性があるので、着心地の良い一枚となっております。シンプルな見た目ではございますが、滑らかなタッチが非常に心地良い肌触りとなっております。シルケット加工を施し、ツヤのある表面感となっております。胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

でっかくて伸びるあのTシャツ、大好評のあれです。

カラーもとっても春っぽくて良いですね。

 

 

「SLIM SLACKS」

32GGで編まれたツイル調のポンチ素材を使用したスラックス。伸縮性があり、伸縮性があるポンチ素材ですが、こちらの生地は型崩れしにくい仕上がりとなっており、シーズン問わずに着用していただける様に仕上げました。ビッグシルエットのジャケットを引き立たせるために細身のシルエットで仕上げており、使い回しの利く履き心地の良いボトムスとなっております同素材のジャケットやキャップ、ハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。なお、家庭用洗濯機での洗濯が可能です。

ちょいと細いパンツは動きやすさにもご注目を。

でっかいジャケットをさらに楽しむための細めです、是非挑戦を。

 

 

「×CA4LA / LEATHER BUCKET HAT」

CA4LAに別注したレザー素材のバケットハット。高級感があるシープスキンPUレザー素材を使用。光沢がありつつもマットな見た目になる素材を選び、しっかりとしたコシとハリ感がある生地を使用したこちらのハットは、夏以外、被ることの出来る定番ハットになるように仕上げました。若干大きめな作りとなっており、バケットハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側のアジャスターにより、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。アゴ紐は取り外しが可能となっており、あえて垂らしてスタイリングのアクセントにもなるアイテムです。顎紐にはロゴが同色の刺繍で入ります。

レザーのバケットハットにデザインが。

なんか良いですよね、完結するハットです。

 

 

「BIG RIDERS JACKET」

60/2綿の追撚糸を使用したショート丈のライダースジャケット。ダブルタイプのライダースをベースに、伸縮性のある先染めのポリエステル生地を使用し、ウエストにゴムと紐を通した現代的なデザインですっきりとしたリラックスウエアジャケットに仕上げました。生地には清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

でっかいライダースは丈が短くて着やすさ満点。

これに着てみるときっとサクッと楽しめる、便利でシャレたジャケットです。

 

 

「RAYON CHECK BIG SHIRTS」

清涼感のある生地を使用したレーヨンチェックシャツ。シワになりにくく、動きのある素材で、涼しげなカラー展開となっております。ドレープ感のある、裾がフラットなボックス型で、ゆったりとリラックスした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。シンプルながらに大きめなシルエットがアクセントになる1着となっております。

柔らかい抜けた感じのチェックシャツ。

するっとゆるっと羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

「STRIPE BIG SHIRTS」

清涼感のある生地を使用したビッグシャツ。シワになりにくく、動きのある素材で、涼しげなカラー展開となっております。ストレッチの利いた開襟シャツで、ゆったりとリラックスした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。シンプルながらに大きめなシルエットがアクセントになる1着となっております。

でっかいシャツの人気と万能性は説明不要。

羽織るだけでもう大丈夫、パンツもインナーも選びません。

 

 

「DAMEGE DENIM SHIRTS」

やや薄手のデニム生地を使用したデニムシャツ。程よい肉感の素材で、涼しげなカラー展開となっております。ドレープ感のある、裾がフラットなボックス型で、ゆったりとリラックスした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。シンプルながらに大きめなシルエットと、職人による一点一点手作業のダメージ加工がアクセントとなっております。

デニムシャツはいつも良い。

ダメージ加工なんて間違いないですよね。

 

 

「BIG BORDER KNIT」

ハイゲージのダブルジャガード編みで仕上げたボーダーニット。コットンの糸をダブルジャガードで編み立てており、落ち感がありつつも、スウェットの様にボリュームを持たせております。ジャガード編みによる裏目がボーダーの柄の中に混ざって杢調な仕上がりとなっております。非常に肌触りが良く、ドロップショルダーでオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。

ボーダーニットでこのデザインは間違いなし。

ピッチもリブも良い感じ、便利そうです。

 

 

「BIG WAFFLE CARDIGAN」

ハイゲージのワッフル編みで仕上げたカーディガン。ハイゲージでありながらも、ボリュームを持たせるためにワッフル編みで目を詰めて編んでおります。ドロップショルダーでビックシルエットに仕上げており、大きめなボタンがアクセントとなっております。綿100%なので家庭用洗濯が可能となっております。

大きなカーディガンは着てもらえば伝わる良さ。

パープル良い色です。

 

 

「BIG KNIT SHIRTS」

ミドルゲージの透かし編みで仕上げたニットシャツ。季節に合わせた清涼感のある透け編みで、ビッグシルエットに仕上げており、カーディガンの様な感覚で着用いただけるアイテム。シャツやカットソーの上から羽織る際も涼しく快適に過ごせる様に仕上げております。特徴的なサイズ感の他に、透け編みなど、一見ベーシックなデザインですが、シンプルになりがちなコーディネートに、さりげなくアクセントになる一枚です。ぜひユニセックスでお使い頂きたいです。

ニットシャツなんて珍しくてシャレて便利そう。

こんなゆるさ、いつも着ちゃいそうですね。

 

 

「L/S BORDER CUTSEW」

ボーダー生地を使用したビッグシルエットのカットソー。双糸を使って生地の斜行を抑えた柔らかい生地を使い、ゆったりとしたシルエットで仕上げております。シンプルな見た目ではございますが、身幅と腕周りを大きく広げて、肩はドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。肌触りが良く、ボリュームのある膨らみで大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、ベーシックな見た目ですが、コーディネートの主役にもなる、非常に使い回しの利く一枚となっております。胸にはポケットが付き、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

夏まで来たいボーダーカットソーはリブのカラーがさわやかで。

ちょうどいい感じで使えます。

 

 

「WIDE DENIM PANTS」

12.5ozのデニム素材を使用したワイドデニムパンツ。定番の5ポケットのデニムパンツに1タックを入れて、ビッグなシルエットで仕上げたインパクトのある1着です。股上を下げずに、ワイドなシルエットでも足が長く見えるように調整しております。背面のウエストにはゴムが入っており、リラックスして履いていただける仕上がりとなっております。12.5ozですが、洗いをかけて程よく柔らかい仕上がりとなっております。

ぶっといデニムはシャレてて涼しい。

ウエストのゴムもコードも嬉しい。

 

 

「WIDE EASY PANTS」

60/2綿の追撚糸を使用したイージーパンツ。ベイカーパンツをベースに、伸縮性のある先染めのポリエステル生地を使用し、ウエストにゴムと紐を通した現代的なデザインですっきりとしたリラックスウエアパンツに仕上げました。生地には清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のトップスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

ワイドでらくちんなVICTIMっぽいパンツ。

ほどほどな感じもいいですね、色んなシーンにどうぞ。

 

 

「×CA4LA / BASIC B.B CAP」

CA4LAに別注したベースボールキャップ。伸縮性があり、伸縮性があるポンチ素材ですが、こちらの生地は型崩れしにくい仕上がりとなっており、一年中被ることの出来る定番キャップになるように素材を選びました。若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。なお、家庭用洗濯機での洗濯が可能です。

ベースボールキャップもカシラ製で。

いつも人気のデザインです。

 

 

「×CA4LA / BASIC BUCKET HAT」

CA4LAに別注したバケットハット。32GGで編まれたツイル調のポンチ素材を使用。伸縮性があり、伸縮性があるポンチ素材ですが、こちらの生地は型崩れしにくい仕上がりとなっており、一年中被ることの出来る定番ハットになるように素材を選びました。若干大きめな作りとなっており、バケットハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側のアジャスターにより、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。なお、家庭用洗濯機での洗濯が可能です。

これもいつも人気すぎるバケハです。

1回かぶるともうこれで良い、みたいなアイテムです。

 

 

「BIG KNIT VEST」

コットンの糸をハイゲージゲージで編み立てたニットベスト。一見、天竺編みのベストに見えますが、あえて無地の糸同士をジャガード編みで編み立てた、ちょっと変わった表面感となっております。季節に合わせた清涼感のある肌触りでビッグシルエットに仕上げており、シャツやカットソーとのレイヤードした際にも涼しく快適に着用していただける様に仕上げております。一見ベーシックなデザインですが、シンプルになりがちなコーディネートに、さりげなくアクセントになる一枚です。ぜひユニセックスでお使い頂きたいです。綿100%なので家庭用洗濯が可能となっております。

ニットのベストは中にTシャツを着たい。

やっぱ白T間違いなしって事で。

 

 

「DAMEGE WIDE DENIM PANTS」

10ozの薄手のデニム素材を使用したワイドデニムパンツ。定番の5ポケットのデニムパンツに1タックを入れて、裾を解いてほつれさせ、ビッグなシルエットで仕上げたインパクトのある1着です。股上を下げずに、ワイドなシルエットでも足が長く見えるように調整しております。背面のウエストにはゴムが入っており、リラックスして履いていただける仕上がりとなっております。10ozですが、ホワイトカラーのボトムス特有の透け感はなく、洗いをかけて程よく柔らかい仕上がりとなっております。

ホワイトのダメージデニムパンツ。

久しぶりにホワイト、そしてぶっといのをお楽しみください。

 

 

「×CA4LA / BIG METRO HAT」

CA4LAに別注したメトロハット。繊維廃棄物から再生されたナイロンを使用したサスティナブルファブリック。リップストップ組織で強度を高めつつ、ふっくらと仕上がるタスラン糸によるコットンタッチと、ナイロンのソフトな風合いを備えております。非常に涼しく、速乾性があり、夏の時期にもガンガン洗ってもすぐ乾くので、気軽に着用していただける仕上がりとなっております。ワッシャー加工による生地に清涼感があり、撥水加工を兼ね備えた、見た目以上の機能素材となっております。頭周りや帽子の高さが一般的なハットと比べて大きめの作りとなっており、ハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側にはアジャスターが付いており、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い可能。サンシェード、アゴ紐部分は取り外しが可能。同素材のベストやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

メトロハットももちろんカシラ製。

真夏も大丈夫仕様で嬉しいですね。

 

 

「WAFFLE BIG POLO SHIRTS」

ハイゲージのワッフル編みで仕上げたポロシャツ。ハイゲージでありながらも、ボリュームを持たせるためにワッフル編みで目を詰めて編んでおります。ドロップショルダーでビックシルエットに仕上げており、前立て部分の比翼仕立てがさりげなくアクセントとなっております。綿100%なので家庭用洗濯が可能となっております。

でっかいポロはワッフル素材で。

ほどよいデザインとカラーをお楽しみください。

 

 

「DOLMAN SLEEVE TEE」

接結のジャージ素材を使用したドルマンスリーブのカットソー。ローゲージの表面と、ハイゲージの裏面を繋ぐことで、軽量でありながらも型崩れのし難い、ボリューム感のある生地感となっております。全体的にゆったりとしたシルエットであり、袖と身頃が一体となったドルマンスリーブを採用しており、ベーシックな見た目ながらも一枚でインパクトのある特徴的なシルエットで仕上がっております。

伸びて着やすすぎる半袖としてかなりいい感じ。

これも夏相当良いですよね。

 

 

「PLEATS TEE」

ランダムなピッチのリブ素材を使用したカットソー。伸縮性があり、非常に肌触りの良いリブ素材を使用したビッグサイズのTシャツ。伸縮性があるので、着心地の良い一枚となっております。ポリエステルのブライト糸を使用する事で、光沢感があり、プリーツとリブをランダムに配置した特徴的な見た目となっております。胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

リブのTシャツもデザインがかわいくて重宝しそう。

一枚で完結しますね。

 

 

「×CA4LA / RAFFIA HAT」

CA4LAに別注したラフィア素材のメトロハット。軽くて涼しげなラフィアをコマ編みし、バケットハットのようなツバで仕上げた存在感のある1着。若干大きめな作りとなっており、ハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側のアジャスターにより、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。アゴ紐は取り外しが可能となっており、あえて垂らしてスタイリングのアクセントにもなるアイテムです。顎紐にはロゴが同色の刺繍で入ります。

夏もいけるメトロハット。

カシラの夏のアイテム。

 

 

「S/S STANDARD SHIRTS」

季節に合わせた、速乾性の高いシャツになります。麻のようなナチュラル感ですが、シワになりにくく、毛羽も出にくい機能素材となっております。その他にも吸水速乾、接触冷感、UVカットと夏場に欲しい機能が詰まった素材となっております。ベーシックなデザインですが、ゆったりとしたシルエットで、非常に柔らかくて肌触りの良い一枚です。

ゆったりの半袖シャツは色が良い。

これも一枚で完結してくれるナイスシャツです。

 

 

「7 SLEEVE TEE」

伸縮性があり、非常に肌触りの良い生地を使用したビッグサイズの7分袖のカットソー。とても柔らかで軽く、伸縮性のあるポンチ生地を使用し、ビッグサイズに仕上げることでドレープ感のある一枚となっております。シンプルな見た目ではございますが、滑らかなタッチが非常に心地良い肌触りとなっております。バックセンターにはハギがあり、胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

7分袖が便利で楽に着れるのはまくっても良い感じ。

ヘンリーネックで。

 

 

「EASY SHORTS」

季節に合わせた、速乾性の高いショートパンツになります。繊維廃棄物から再生されたナイロンを使用したサスティナブルファブリック。リップストップ組織で強度を高めつつ、ふっくらと仕上がるタスラン糸によるコットンタッチと、ナイロンのソフトな風合いを備えております。非常に涼しく、速乾性があり、夏の時期にもガンガン洗ってもすぐ乾くので、気軽に着用していただける仕上がりとなっております。ウエストにゴムと紐を通した現代的なデザインですっきりとしたリラックスウエアパンツに仕上げました。ワッシャー加工による生地に清涼感があり、撥水加工を兼ね備えた、見た目以上の機能素材となっております。同素材のベストやハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

らくちんショートパンツ。

夏はやっぱり、みたいなね。

 

フルラインナップで更新完了。

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

〆切は来月12/11(日)ですのでどうぞごゆっくりでっす。

 

 

 

加えましてVICTIMの2023春夏

お店での受注会のお知らせです。

再来週、12/10(土)と12/11(日)の二日間。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

時間は11時~20時です。

 

デザイナーの下鳥さんも来てくれますので、

色んなスタイルとお話をお楽しみいただければと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 11/23(水)~11/29(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
☆プチふく×ふく割 11/25(金)~12/1(木) 税込み2000円以上お買い上げで500円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。
プチふく×ふく割は10時と18時です。
お気をつけて。

 

多分今月いっぱいまでで、

自分のこんなゆるい時間は終わり。

続けて休めるのも今年最後。

そんな訳で今日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/25(金)。

眠すぎて朝が起きれない…

 

娘と遊んでスタート。

大きくなってきました。

このゾーンが好きです。

 

んでお店へ。

入荷とかの段取りが出来てなかったので、

急にスイッチ切り替えで撮影も開始。

 

走り回ってました。

んで真顔で数時間あれこれやりながら、

遊びに来てくれた皆とあれこれ話したり。

 

色んな電話をしたりで時間は流れて。

 

途中、ご飯を食べに行って、

ソウルフードのちゃんぽんを食べてみる。

これ、何か違和感がある、って考えてみたら、

あれだ、昔、業務提携してたリンガーハットのそれ、それがそそのままだ。

 

とあの時に色んな事が思い出される。

色んな波乱な時期でしたね。

そう考えるとこれはこれですごいなと。

 

勝手に一人で盛り上がってた次第です。

 

 

んで戻って、

NAKAYAMAが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら笑って。

 

いつも元気でなによりだ。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

今シーズンの話とか、

結局コアすぎるNAKAYAMAの話題に持ってかれつつ。

 

優しい話が喜んでもらえたら嬉しい。

そんな、じゃないよの出来上がりを楽しみに思いつつ。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

予言があって当たるのか、な週末。

週末感がある皆の話を聞きながらうらやましい。

 

って感じでこの日はあっという間すぎて。

画像や資料を詰め込むだけ詰め込んで、

ある程度早めに帰る事にしました。

 

多分ちゃんと帰れるのは年内は多分あと数日。

その都度でベストな事を。

 

んで帰ってから夜中までパソコン触って、

結局気絶。

しっかりやれることをやっていきたいと思います。

もう11月も終盤。

12月が始まったら今年は色々ありそうで、

いまから先回りの先回りの行動をしていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント