Before the snow。

おはようございます。

雪の話題だけ出てきていつも降らない恒例の12月中旬。

安全を促してるのか、

不安を煽ってるのか、

はたまた同時進行で経済を動かそうとしてるのか。

急にあたたかくなって異常気象を感じたりしますが、

夜の寒さは肌を刺しますね。

 

そんな寒さをやっつける、

冬の準備アイテムと言えばまずはグローブ。

RATSの今年の最新作、レザーグローブが登場です。

 

いつも間違いなしのデザイン、今回はさらにこだわりの素材で。

表地にオリジナルで染色したカウレザー、内側にマイクロフリース、中間層に防水・防風機能を備えたイギリス軍で採用されるポレール生地を配した3レイヤーのウィンターグローブ。東京発の気鋭ブランド、UNCHAIN GLOVEとのコラボレーションモデル。2色展開。

LINNER LEATHER GLOVE」。

こんな2色展開。

キャメル。

ブラック。

BLACK AND YELLOW。

中はこんなデザインで。

 

 

続いても冬と言えば、なマフラー。

肌触りの良い上質なウール素材を使用したロゴマフラー。SENCE OF SOLIDARITYのオリジナルグラフィックをジャガード織りで表現したデザイン。

JACQUARD MUFFLER」。

こんな4色展開。

ブラック。

SENCE OF SOLIDARITY。

こんなニットであったかです。

お店の中には沢山の冬なアイテムが並んでますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

RATSのグローブもたっぷり準備中です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 12/7(水)~12/13(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/10(土)。

色々とこの日のために準備してきまして、

まずは楽しみな発売。

このジャケット。

そしてブランケット。

どっちも凄い人気でブランケットは即完売。

ジャケットはたっぷり用意してありますのでこれから冬をやっつけましょう。

 

そしてVICTIMの受注会も開催。

朝からすごい盛り上がりで、

陳列写真撮る間もなくスタート。

 

という感じで朝一はハチャメチャな状態ですみません…

 

SHIMADAさんが来てくれてスタート。

色んな話をしながら大好評で良かったっす。

良いのが見つかるって事がとっても嬉しい。

 

 

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

温泉に行く前に最高だね。

新しいジャケットでさらにテンションを上げて。

 

CHINAちゃんはこの日もかわいかったので、

朝から元気をもらって。

 

ってあたりで下鳥さんが到着。

偶然のHARAさんと。

遠いところから本当にすみません。

 

ゆっくり見てもらえてありがとうございます。

会えて話せる良い時間でした。

今度は是非ゆっくりです。

 

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

ありがとね。

そしておめでとね。

なぜかリヴァイアサンの話になりながら。

 

この内容の話はすることないなー、

って思ってましたが稀にいます。

そんなホッブズを遠慮なく話して。

 

HORIくんが遊びに来てくれて、

しっかり見てくれてありがとね。

混んでてごめんねー。

 

春夏もお楽しみに。

 

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

我慢するためになくなるをまってたノリの話とか。

あれこれと笑いながらの時間。

 

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

あれこれと見てもらえて。

差し入れもありがとうございます。

美味しくいただきました。

ゆるい感じで皆さんといっぱい話せる午後。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

気が付けばワタワタな夜の時間開始。

 

いつもありがとね。

あちこち動き回りながら、

途中途中にあーだこーだな話とか。

 

 

んでNOMURA、

そしてSAITO-くんが到着で久しぶり。

このしばらくの話を熱くしながら。

お土産もありがとうね。

現状の事を色々と聞かせてもらって、

決めたらやるしかない、って正しさというか強さ。

 

角度も距離も目線は常に変わるけど、

大切なのはそこから選択する事。

反応はしない、選択をする、ってのが多分重要かなと。

 

もっというと大切なものが見える、ってのがすごいことよ。

 

って話してたらSHIGEさんが到着。

大変な中ですみません。

っていうご飯なメンバーが。

 

MUKAIちゃんも到着。

そしてMAMORUも。

そんな夜は皆が盛り上がって延長。

ギリギリまであれいいよね、これも、みたいな感じで笑いながら、

あっという間に21時も過ぎる。

 

んでこんなスーパーどこもお店が忙しい日ですが、

やっぱりSHINGOさんのご飯じゃないとダメかなと。

大好評のコースを食べて。

ゆっくり話しながらの時間。

皆が喜んでましたよ、SHINGOさん、さすがですw

 

って久しぶりにちょっと外出でも。

VICTIMで揃えた二人が、

フュー、

ジョン。

うー、

ハッ。

ゴリゴリにズレた指と、

どう見てもカバンが直撃してる。

 

そんなMAMORUはこの日もトイレに行ったら戻ってこない(揶揄)。

 

そんな感じで、

HIDEのところ行ったら人が多すぎて入れず、

この前の記憶とばした日のことを聞きながら。

 

結局、忘却の彼方へ。

取り合えずお店が盛り上がってるならすごいね。

 

んでいつもと違うところに行こう、

って流れで繁華街の怪人に久しぶりに会いに。

いつの間にか皆が仲良くなっててなんだか嬉しい。

 

結局は優しいさみしがり屋さんということで、

ついつい話し過ぎて余計なことで笑いながら。

そのついついもたまにはいいこと。

 

そんなに飲んでないし話してるだけですが、

久しぶりに、って時間でした。

 

繁華街では色んな人に久しぶりに会えたのですが、

これのフードかぶってたら誰も気がついてくれませんでした。

TAKAHASHI先生には変質者扱いされたり、

久しぶりだと手を振っても塩対応の嵐、そりゃそーですねw

 

最後は初めてのMUKAIちゃんのお店に。

ゆっくりもんじゃ。

怪人も到着して、

飲みながら笑いながら。

 

結局もんじゃはほとんど、

SHIGEさんにごちそうになったみたいな感じでしたw

そんな訳でごちそうさまでした。

 

皆さん、お疲れさまでした。

もんじゃ良い感じ。

お疲れさまでした。

 

んでそのまま宿へ。

なぜか寝つきが悪くてうなされる。

夢の中でも決めなきゃ決めなきゃ、みたいな。

 

って感じで、

頭が熱いのが続いてる12月。

なんとかこの土曜日までこれてほっとしたんだと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント