2022振り返り~後編~と仕事納め。

おはようございます。

今日はお店が2022年最終日。

仕事納めってやつです。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

という話の前に、

まずは昨日、一昨日の続きの振り返り後編。

最近の事、一ヶ月前でももう記憶がうっすら。

テンパり過ぎなのでしょう。

 

って事で後半は9月から。

9月。

台風とかのニュースも変わった。

常に何かあったらどうする?家にいろよテレビ見てろよ。

22周年。

23年目へ。

ジャイアンツとのコラボやばいですよね。

球場に着ていきました。

これも最高の思い出です、東京ドームすごかった。

思い出のフォース1。

お手伝いにも行った日。

個人的に梨カラーで好きな一足。

これで梨狩り行ってついた汚れがまた好きです。

そんな息子と梨狩り。

これすごいですよね。

新しい自分をモニタリング。

 

 

10月。

娘をまほろばの皆に報告。

散歩へ。

論語。

徳不レ孤必有レ隣。

プログラミングも上手になってきました。

上手に浮かぶ。

葉隠オープン。

おめでとうございます。

今年の組み方。

美味しいものっていいね。

二人の撮影へ。

テレビ局。

思い出のヨゴロウで憧れのポーク。

こんなハードルがあるのかと思い知らされた夜。

チーム着物と百日参り。

もうお食い初め。

兄貴の決意。

気に入ってる4体。

おうちと一緒。

みょーん。

って子供の写真が多めですみません。

 

 

11月。

そんな今年好きな一枚。

でっか。

いつも行ってる銀行が移転、そしてめちゃ混みになってまだ不便。

もらえる蟹、価値が変わったような今年。

焼き鳥の概念が変わりましたが家族のコロナ発覚で気を失いそうでした。

息子は青い紙。

妻と娘は赤い紙。

自分だけはずっと陰性。

コロナが本当に心配してました。

あの時のしばらくは今日も痛いほど覚えています。

レゴランド最高に楽しそうでした。

お出かけの思い出、ずっときっと最高の記憶。

 

 

12月。

レゴにドはまりは作戦通り。

今年は一気にレベルが上がりました編集能力。

今年もお世話になりました。

届いて娘が一番のお気に入りの人形。

忘年会のお鮨。

だいぶつさんも一年お世話になりました。

首を上げる。

NFTがこんなタイミングで盛り上がる。

発表会での雄姿。

いつもの皆、今年も楽しかった。

値段で音が変わるのだと理解しました。

この経験は自分の中で大きな事です。

そして嬉しすぎるプレゼント。

 

って感じで今日にいたります。

あっという間に感じた1年ですが、

自分はめちゃめちゃ長くて濃くて楽しく感じた月日でした。

 

なんというか段階が変わったことが沢山ありました。

一年通して悩みも多く、考えすぎて、

またさらに変な中年になったと感じています。

 

具体的には哲学ばっかりの1年でしたが、

知れば知るほどさらに深さに興味が出て、

次へ次へと学びっぱなし。

 

抽象的ですが、

知識から知恵へ変える事が出来たことが沢山あります。

これを次のステップに活かせるようにより研鑽を。

 

という感じで振り返りが終了。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

そして今日はサプライズの2022年最終日。

年内の営業は本日で終了です。

 

年末年始の予定はこちらです。

大晦日と元日はお休みをいただきます。

 

 

初売りは1/2の11時です。

宜しくお願い致します。

 

 

そして最終日はこんな感じで。

レザーはやっぱりいつも最高です。

そんな最終日、どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/27(火)。

年内最後のお休みの火曜日。

 

眠すぎて寝かしてもらって、

そのままお昼前に起床、からのークリスマスの片付け。

 

んでちょっと図書館へ。

初めて行きましたがなんてきれいなんでしょう。

人が多かったのも印象的でした。

 

そして自分は初めての、

このタイプのお店へ。

魚が苦手な自分にはなかなかのハードルでした。

メニューにラーメンがあったので、

ここでも。

連食w

お腹いっぱい。

全然お手頃ではない事も印象的でした。

 

んで受け取りに回って、

ジュラチックに会いに。

 

デザートをいっちょ前に食べる。

あったかスタイルで。

 

んで寒さをやっつけながら、

うろうろしてカフェに入ると偶然AKIさんと会えてよかった。

年末の挨拶をしたり。

 

んで帰って、探し物をしながら、

ご飯は息子のリクエストでたこ焼き。

妻が作ってくれた子供好きなシリーズ。

 

しっかり食べてお風呂、からの寝かしつけ。

 

起こしてもらってアイス食べながら、

これを見てました。

10年以上ぶりに見ましたがこんなに感覚は変わるのか。

同時に感動もしながら。

 

同年代が頑張ってる良い空気は前を向くきっかけにもなります。

ってそのままやる気に満ち溢れるもすぐ気絶。

はやめにギブアップです。

 

そんな眠さと戦う年末でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は12/30。

サプライズの最終日、仕事納めです。

今年も一年、本当にありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント