春日遅遅。

おはようございます。

ちょっとゆっくり過ごせる数日間。

桜の話題も出てきましたね。

福井の開花は3/23、満開が3/27。

もうすぐですね。

今年はどこに花見に行こうかな。

 

 

ってことで今日もそんなテンションで、

HIDEANDSEEKの新作のご紹介です。

軽いカットソーからトラックのセットアップまで。

 

どうぞお楽しみくださいね。

フロントとバックにプリントが入るスウェットシャツ。

Wolf Sweat Shirt」。

こんなフロント。

んでバック。

一枚着るだけで完結するシャレたアイテムです。

 

 

ハイシーのトラックアイテムの良さと来たら、

って感じで新作はこんな襟でセットアップで。

 

裏地にメッシュ生地を使ったナイロントラックジャケット。
同素材のパンツも発売、セットアップでも楽しめます。

Track Jacket(23ss)」。

ベージュにホワイトで春っぽく。

セットアップで合わせるとこんな感じです。

 

 

ブラック。

これもセットアップだとこんな感じ。

 

そんな履いてる同じ素材のパンツ。

ナイロンパンツ。

Track Pant(23SS)」。

裾のリブが良いですね。

こんなバック。

 

ブラック。

バックにはネームも付きます。

シンプルながら使い勝手満点。

どうぞお試しくださいね。

 

 

お次はこんなロンT、フロントとバックにデザインのいつもの感じ。

胸と背中にプリントが入ったロングスリーブ。

Cursive L/S Tee」。

ホワイトのバックはブルーで。

フロントは左胸にワンポイントです。

 

ピンクにはホワイト。

前はスルッと黒枠なしのホワイト。

 

ブルーにもホワイト。

こんな軽く使えるアイテム。

あたたかくなってきますとロンT気になりますよね。

上から軽く羽織ればもう大丈夫。

 

こちらも合わせてお楽しみくださいね。

 

 

さらにこんなハットにデザインで。

フロントに刺繍が入るクラッシャーハット。

HS Crusher HAT」。

バランスがとれたデザインですね。

 

 

最後はこんなキャップ。

フロントに刺繍が入ったベースボールキャップ。

HS QC Baseball CAP」。

HIDEANDSEEK。

ってことでどれもハイシーらしいアイテム。

ゆっくりお楽しみいただければと思います。

 

 

本日自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日から予算があればこの二つが発行されます。

どれくらい出るかは分かりませんが、

出てたらゲットしてもいいかもです。

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/17(金)~3/23(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
☆ようふく割mini 3/17(金)~3/23(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/14(火)。

火曜日、この日は会社のイベント。

 

朝は買い物に行ったりで、

お昼から集合。

会社の経営の話の日。

 

真面目なスタイルで話したり、

年に一回のそういう日です。

 

1年前とは会話が変わりすぎて。

とっても前向き、この3年が嘘みたいに見えるのは未来。

ああ、本当にコロナが終わるのか。

 

みたいな目測。

戦略と戦術。

その場だから伝えれる事もあるのかなと。

 

ってあっという間の時間でした。

皆が頼もしかった。

 

そのままボーリングへ。

スコアは珍しく良かったものの、

毎年恒例で、

爪が割れる。

必ず割れるので今年も割れました。

 

そして皆でご飯の時間。

久しぶりに焼き肉。

ここで生のホルモンをミスで食べてしまい体調がおかしくなる。

 

2件目は少し体調不良。

でしばらくして何とか復活。

ごちそうさまでした。

 

3件目は残ったメンバーで飲みに。

もんじゃ屋さんの前を通るといないっぽかったので、

スルーしてNOBUのところへ。

 

熱く話す時間。

そんな時間から皆ヘロヘロになりつつ、

4件目へ。

 

歩いてると青いジャケットの繁華街の怪人に偶然会って、

いつもどおり元気そうで。

 

ポルノグラフィティだね、って言いながら、

この日はHIDEのところへ。

 

偶然入ったらMUKAIちゃんがいて、

もんじゃにいなかったのに…って実はいたらしい。

しまった、って思いながら今度はちゃんと連絡するねw

 

 

そっかTAKAYAMAくんもHIDEとは面識があるよねみたいな。

 

DAISUKEが乗り切らないテンション、

YAMADAさんのアゲハ蝶と、

HIDESHIMAさんのX JAPANは恒例で。

 

そのまま皆でフラフラで笑う夜。

気が付けばもう朝。

最後はHAMURAくんのチョイスで。

この日の〆にピッタリな感じでw

 

限界も近い時間帯になったのでこの日も終了。

という事で最後までいたメンバーで。

 

皆さん、一日おつかれさまでした。

昼間っから真剣に取り組んで、

夕方から10時間飲みっぱなしのパワフルな一日。

 

楽しくて学びも沢山あって、

それでいて熱かったです。

ありがとうございました。

 

んでボロボロで宿へ。

翌日ももちろんお店ですので、

倒れるように就寝。

 

タフなようでタフじゃない。

そんなあっという間の火曜日、

会社行事の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

休日で。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント