長袖と半袖のあいだ。

おはようございます。

まだまだちょっと肌寒いのですが、

お店の中は半袖も増えてきました。

そんな感じで間です。

ロンTや薄いクルーネック着ようか、

それともTシャツの上に何か羽織ろうか、みたいな。

 

って感じで今日も元気に楽しみましょう。

 

 

最近若干気になってる県内独自のこの流れ。

ふく割をこっちに移行するのでしょうが

11月から、どうなることだか。

岐阜県のさるぼぼコインみたいになるのか。

名前は…きっと恐竜でしょうw

 

それか石コインとか貝コインとか、

皮肉いっぱいの内容、にはならないでしょうね。

 

そんなゆるやかなテンションで、

日曜日もスタートです。

 

 

最近お店に揃えていましてあれこれ好評のVICTIMから。

こんな新作たっぷり。

得意の7分袖や×カシラとのハット、ニットTシャツみたいな。

 

これからの季節にとっても使えるラインナップです。

 

それではご紹介。

ビヨンビヨンのびて着やすいこんなベストというかTシャツ。

接結のジャージ素材を使用したドルマンスリーブのカットソー。ローゲージの表面と、ハイゲージの裏面を繋ぐことで、軽量でありながらも型崩れのし難い、ボリューム感のある生地感となっております。全体的にゆったりとしたシルエットであり、袖と身頃が一体となったドルマンスリーブを採用しており、ベーシックな見た目ながらも一枚でインパクトのある特徴的なシルエットで仕上がっております。

DOLMAN SLEEVE TEE」。

4色展開。

やっぱり必要なホワイト。

気になるベージュ。

ブラック。

ブルー。

こんなセットインではない形。

こんな生地で。

肩を落として着るタイプです。

サイドにはこんなスリット。

バック。

いつでも軽く着れる便利な一枚です。

 

 

 

お次は半袖シャツ。

軽くてなにより色が良い。

季節に合わせた、速乾性の高いシャツになります。麻のようなナチュラル感ですが、シワになりにくく、毛羽も出にくい機能素材となっております。その他にも吸水速乾、接触冷感、UVカットと夏場に欲しい機能が詰まった素材となっております。ベーシックなデザインですが、ゆったりとしたシルエットで、非常に柔らかくて肌触りの良い一枚です。

S/S STANDARD SHIRTS」。

こんな3色展開。

ピンク。

爽やか。

ブルー。

オレンジ。

こんな襟で。

ポケット。

バックはこんな感じ。

半袖シャツは暑い日のマストアイテム。

 

 

 

お次はVICTIMの得意な7分袖のカットソー。

伸縮性があり、非常に肌触りの良い生地を使用したビッグサイズの7分袖のカットソー。とても柔らかで軽く、伸縮性のあるポンチ生地を使用し、ビッグサイズに仕上げることでドレープ感のある一枚となっております。シンプルな見た目ではございますが、滑らかなタッチが非常に心地良い肌触りとなっております。バックセンターにはハギがあり、胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

7 SLEEVE TEE」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

グリーン。

こんなヘンリーネック。

サイドのスリット。

こんな生地ね。

バック。

年中使える便利なアイテムです。

 

 

 

続いてはこんなプリーツのカットソー。

ランダムなピッチのリブ素材を使用したカットソー。伸縮性があり、非常に肌触りの良いリブ素材を使用したビッグサイズのTシャツ。伸縮性があるので、着心地の良い一枚となっております。ポリエステルのブライト糸を使用する事で、光沢感があり、プリーツとリブをランダムに配置した特徴的な見た目となっております。
胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

PLEATS TEE」。

4色展開。

ライトグレー。

チャコール。

ブラック。

ブルー。

こんなプリーツ。

バック。

涼しげですね。

 

 

 

お次はコラボのこんなハット。

CA4LAに別注したラフィア素材のメトロハット。軽くて涼しげなラフィアをコマ編みし、バケットハットのようなツバで仕上げた存在感のある1着。若干大きめな作りとなっており、ハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側のアジャスターにより、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。アゴ紐は取り外しが可能となっており、あえて垂らしてスタイリングのアクセントにもなるアイテムです。顎紐にはロゴが同色の刺繍で入ります。

×CA4LA / RAFFIA HAT」。

首後ろにはこんなデザインのハット。

ベージュ。

ブラック。

オリーブ。

こんなデザイン。

ここは取り外しできます。

夏に良いですね。

カシラ製は間違いありません。

どうぞかぶってみちゃて下さいね。

 

 

 

最後はこんなハット。

CA4LAに別注したメトロハット。繊維廃棄物から再生されたナイロンを使用したサスティナブルファブリック。リップストップ組織で強度を高めつつ、ふっくらと仕上がるタスラン糸によるコットンタッチと、ナイロンのソフトな風合いを備えております。非常に涼しく、速乾性があり、夏の時期にもガンガン洗ってもすぐ乾くので、気軽に着用していただける仕上がりとなっております。ワッシャー加工による生地に清涼感があり、撥水加工を兼ね備えた、見た目以上の機能素材となっております。頭周りや帽子の高さが一般的なハットと比べて大きめの作りとなっており、ハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側にはアジャスターが付いており、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い可能。サンシェード、アゴ紐部分は取り外しが可能。同素材のベストやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

BIG METRO HAT」。

麦わらっぽいノリ。

ネーム。

デザイン。

こんな感じで。

今年の夏はハットよさそうですね。

って感じのラインナップ。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/20(木)。

息子の誕生日。

 

とはいえ、先日お祝いもしたので、

この日は言葉を。

 

んでちょっとだけ生活が変わったこの日。

朝ご飯は妻と息子が並んでるのが微笑ましかった。

そんなご飯。

 

からの天気が良すぎて予報は28℃とか。

水をあげたりする午前。

ガルデナのスプリンクラー使ってみたいなー。

 

気持ちを整えるのは、

この日は極端な寝不足で眠すぎる。

そして頭の回転が悪い。

 

と言う事でスローな感じの一人の木曜日。

お問い合わせを沢山いただきながら、

皆が遊びに来てくれるこの日。

 

久しぶりにMIKIOと会った。

相変わらずな感じであーだこーだと話すゆるい平日。

そんないつも通りも大切だと感じます。

コーヒーごちそうさま。

たしかに言われてみれば少数だと認識したことの、

理由をさぐってみようと思います。

 

リクエストのはまた用意しなきゃなと。

 

 

久しぶりにANDO-ちゃんと会えて元気そうでなにより。

そして順調そうでよかった。

近況報告をあれこれしながら。

ちょっと早めのTシャツも楽しいよね。

そんなこれからの話もあれこれしながら、

この日も時間は流れつつ。

 

トラブルみたいなのもありながら、

力になれるところはなって、

大きく動き出すとその波紋とか余波は必ず生まれる。

分泌物だと考えています。

それは実は意味があり理由があり、

さらにきっかけとも考えれる、といつも前向きです。

 

そんな感じでこの日もあっという間。

取り合えず二日を1人でやってみましたが、

問題なくスムーズ。

 

今週はなんだか久しぶりにフルでお店にいますので、

色々と検証してみてます。

翌日も1人で、どういう感じなるかとか。

 

伝達をちゃんと出来てれば十分それでいい。

ちょっと時間がタイトになるんですが、

それも多分改善できるはず。

 

限られてるものは振り分けるしかなく、

その振り分けのために変化を繰り返し、

長い期間の後のイメージに向かう、みたいな。

 

一応4月からしたいと思ってた事の、

仮説と検証を。

種類ありすぎるのがいつもの自分の問題です。

 

って感じでこの日も終了。

普通に帰りたくなったので帰宅。

家族に会えてお腹すぎ過ぎたこの日。

 

頭使うとお腹がすく。

重なって感じる最近の焦りというか熱意というか、

この言葉にしにくいのはなんなんだろう。

皆が同時に感じてると考えるバックラッシュみたいなものなのか。

 

ちょっと自分を見てみます。

 

そんなこの日も気絶。

どこでも寝てしまうここしばらく。

 

移動中とか寝たらいやだなと冗談で考えていますが、

果たして冗談ですむのか。

 

というあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

気に入ってるこのTシャツで。

サイズ感と生地が着やすすぎる。

ベージュも良い。

今日も楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント