原宿と濃い人生。とB×Hとラーメンと。

おはようございます。

天気最高っ!な祝日の憲法記念日。

4連休は天気も良さそうです。

お昼寝したい。

 

ってことで今日も盛り上がっていきましょう。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日からの4連休にお店でプレゼント中のこの冊子。

原宿と濃い人生。

明朝体と縦書きと句読点に目が無いあなたに届けたい。

あのイメージですね、素晴らしい。

伊右衛門との素敵な企画。

いつもお世話になってる下野さん、

そしてHIDDYさん、雄大くん、ヒカルさんも。

そんな楽しい読み物。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

昔から原宿が好きな方にたまんない内容。

この紙だから嬉しい感覚もありつつ。

 

少量ですのでなくなり次第配布終了です。

HIDDYさん、ありがとうございました!

 

原宿っぽく取っといたりはしませんので、

気になる方はお早めにお店までお願いします。

 

 

 

そんな原宿と言えば、

な、これぞバウンティハンターのアイテムが本日発売。

ブラックボディにこのロゴがホワイトで。

 

こりゃ間違いないでしょう。

サイズ展開もフルラインナップでお届けです。

B×H ロゴTシャツ。
ラバープリント。
フロントとバックにデザインが入ります。

BxH LOGO Tee」。

ブラック。

説明不要のB×H。

そしてバックはこのロゴ。

これで勝負し続ける凄さ。

随分久しぶりに登場のTシャツのブラック。

間違いなしの一枚をお見逃しなく。

 

 

 

もう一つは大きなBとHが際立つキャップ。

これも色んなアイテムに合わせたい。

BxH BH Cap」。

ブラックのキャップ。

サイドにはこんな刺繍が。

バックはスナップバックで調節可能。

真っ黒なのもポイントです。

 

ってことで本日11時に発売。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

まさに不変の一枚です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/30(火)。

久しぶりに時間がゆるい休日。

 

思えば一か月後くらい追われっぱなし。

走り周ってたのでちょっと休憩。

 

って朝からリビングを衣替え。

汗をかくのもナイスな疲労困憊。

 

ってのも言ってられないので、

全部を入れ替える。

扇風機の季節到来。

 

からのー、

ちょっと用事があって移動。

雨の中のイベントへ。

ラーメンフェス。

つきひさんを久しぶりに食べたい。

亀戸の名店、その並びの量には違和感もありつつ。

煮干。

温度までちゃんとしてて驚く。

ライブ感にもこだわっててそれにも驚く。

 

ちゃんとラーメンに特化してる、

こういう内容になるのね、って素直にびっくり。

なるほどなー、そういう意味での一味違い。

 

雨なのがちょっと負荷でしたが、

春の雨は気持ちがいい。

 

もっと言えば雨の中でラーメン食べるなんて経験、

中々ない。

そのちょっとしたことも楽しむレジリエンス。

 

雨に喜んでるのもどうかと思いますが。

そう考えるとラーメンフェス、って単語が、

元々狂ってると感じました、クレイジーなインタレスト。

看板に名前をかかないストロングスタイル。

くじら食堂さん。

全部乗せてみる。

娘はバクバク食べてましたが、

あまりに子供がいなくてゴルフ場の空気を思い出しました。

 

この数年で一番サンダルの大人が沢山でした。

ラーメン好きに悪い人はいませんね。

 

会社の皆もパワフルで、

YASUKAWAには傘をもらいました。

ありがとね。

こういうのも含めてフェス。

ごちそうさまでした。

 

 

んで帰りには買い物にいって、

一番の目的は、

これをゲット。

 

息子は大喜びで、

踊り歌う。

 

夜ご飯もまた。

ソウルフード。

ラーメンばっかり食べてる…

 

この10日で食べたラーメン一覧。

(上のも含まれています)

一日1.5杯。

そう考えるとそんなに多くない。

って思うのはどうかしてますね。

 

そんな食生活でも体重は微減中。

体が悪い訳じゃないないですよっ!

(多分)

 

 

皆の分を買ってあった、

アイスでフィニッシュ。

 

 

このケースに色々と詰め込んで、

ゲームコーナー完成。

上のコードが本当に気になって仕方が無いのですが、

壁裏にHDMAまで出してなかったので諦めます。

 

これも大人の階段。

 

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

4連休開始です。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント