Crawl。

おはようございます。

タイミングが普段とはズレてる5月。

今日も会議な月曜日。

 

連なる、繋がる。

何かと動きが大きくて多い2024年ですね。

変化がとにかくある。

可変の年。

 

 

って真面目なテンションですみません。

今日はちょいとRATSの新作のご紹介です。

 

RATSと言えばシャツ!って方も多いと思いますが、

今季は半袖もとっても良い感じ。

素敵なシャツの新作ラインナップ、どうぞお楽しみくださいね。

 

柔らかな質感のコットン素材を使用したオープンカラー半袖シャツ。ダイヤモンド型のチェッカー総柄プリントで表現したオリジナルテキスタイルを採用。左胸にパッチポケットを配置、ポケット脇にRatモチーフのピスネームを挟み込み。襟・前立て・袖口にはパイピング処理を施した手の込んだ仕様。フロントボタンはRATS・WAY OF LIFEの刻印入りオリジナル仕様。身幅にややゆとりのあるボックスシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

CHECKERDE FLAG S/S SHIRT」。

オリジナルチェックのこんな半袖。

パイピングも素敵です。

ボタンももちろんオリジナル。

バックはこんな感じで。

一枚でもうばっちり、って半袖アイテムです。

 

先日のこのフラワーシャツも素敵です

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

続いてはとっても涼しいこんなスウェットな半袖アイテム。

柔らかな風合いの9.5oz.コットン裏毛を使用した半袖スウェットシャツ。袖・裾を敢えてロック始末せずに、カットオフしたままの仕様。左胸にMAD GARMENTS MANUFACTURING CO LTDレター・Ratモチーフで構成したサークル型グラフィックを厚盛りラバープリントで表現したデザイン。ネックはRatsらしくタフさを象徴するバインダー仕様。同生地のショーツとセットアップでこなしたいスポーティなムード漂うアイテム。身幅にややゆとりのあるシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

CUT OFF SWEAT」。

2色展開。

グレー。

胸にワンポイント。

こんな襟。

デザインね。

くるくるっと。

 

着ていくのも楽しい一枚。

バックです。

 

 

 

セットアップで使えるスウェットショーツも。

柔らかな風合いの9.5oz.コットン裏毛をオーバーダイした生地を使用したスウェットショーツ。裾を敢えてロック始末せずに、カットオフしたままの仕様、左裾にBLACKANDYELLOWのレターグラフィックをラバープリント、左脇にピスネームを挟み込んだデザイン。両脇にスラッシュポケット、背面右にパッチポケット、ウエストに外出しスピンドルを付属した使用。同生地の半袖スウェットシャツとセットアップでこなしたいスポーティなムード漂うアイテム。ウエスト・腿周りにゆとりのあるシルエット。

CUT OFF SHORTS」。

こっちも2色展開です。

こんなスウェットで。

グレーです。

ネーム。

デザイン。

ポケット。

バック。

 

って楽ちん仕様。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/10(金)。

 

2時間しか寝てないわーかーっ。

決めた時間で終わらないのは能力的な話。

朝からお店へ。

そして準備しながら今週はタイト。

 

やらなきゃいけないこともいっぱい。

決めることは大体決めれてきたので、

あとちょっと、一つか二つ。

 

そんな感じてこの日もメモびっしりで、

探しものもあったり連絡の多かったり、

黙々と進める金曜日。

 

やれることはやった、

ということで人に会えに行き、

流れでAO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

で連食。

 

でKANちゃんに久しぶりーって話していたら、

偶然SU-DANと会えて食べながら話す時間。

そう言えば頼みたいことがあった、みたいなお互い。

 

 

お邪魔したねーってどこにいてもいつもの会話。

後はちょこちょこ移動したりで終了。

 

 

眠気との戦いの最中、帰ることに。

息子のスイミングに間に合った。

それも久しぶり。

 

久しぶりすぎてコースも変わってる、

そしてまさかの25メートルをクロールで泳ぐ息子。

衝撃すぎました。

い、いつの間に…

負けてられない。

 

と、また読みたいのをポチる。

このポチるって言葉、よくできてますよね。

短くて音で少しの後ろめたさがに日本の幸せ感。

 

そんな娘は耳鼻科。

異常な込み具合らしく理由が気になる。

花粉、稲か。

 

そんなサクっと作る晩ごはん、

おにぎらずとはよく言ったもので鵜呑みにして失敗。

子供たちには大好評でよかった。

 

 

そしてあんこで作られたらしいこんなお菓子。

カーネーションですね、こりゃ仕事がすごい細かい。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてお風呂から寝かしつけ。

寝てる場合目はない、

あっという間すぎる金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

それっぽい時間を楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント