先行予約と受注会が来月初めの6/1に。

おはようございます。

新しい形を求めて今日もひた走る。

 

世間のジャッジが日々行われていく中で、

日々を皆と話して過ごせることに感謝しかありません。

あっという間に5月も下旬ですね。

今月は思ってたのと違う、って事もいっぱいありますが、

大きくはなんでも思ったより早いという事。

 

そのスピード感に驚きつつ、

明日は我が身と背筋を伸ばす今日この頃です。

 

まだまだ学んでいきたいと思います。

 

どの形になるとしても、

自分は変わらず変わり続けていきたいです。

 

ってことでいつもの独り言でスタート。

の今日はVICTIMの2024秋冬の先行予約が開始

って内容をお届け。

 

まずはルックからお伝えで、

さらには来週末で来月初日の6/1(土)と6/2(日)に、

店頭受注会を開催します。

 

下鳥さんも来てくれます2日間。

 

ってことで先行予約ページを見ながら予習しつつ、

当日をお楽しみに。

 

ってことでたっぷりでお届けです。

こんなジャケット。

 

ニットも。

 

軽さと保温。

 

大人で使える一枚。

 

軽く羽織れる得意アイテム。

 

カラーもVICTIMらしいのいっぱいです。

 

こんなアクセントも。

 

お得意なニットも。

 

カラーとステッチで。

 

シャツのようなジャケットがあれば大丈夫。

 

スラっとセットアップ。

 

サッと羽織れる優れもの。

 

いつもホワイトに注目。

 

ミリタリーな。

 

ちょっとした時に大活躍。

 

軽さもボリュームも今に最適。

 

緑のニットも素敵です。

 

立ち襟もきっと大活躍。

 

チェックの中はキルティング。

 

軽いデニムのセットアップ。

 

カラーが楽しいニットです。

 

ってことでどうぞ画像をクリックで、

お楽しみくださいね。

 

そしてお店の受注会の日程はこちら。

どうぞお楽しみに。

 

締め切りは、

6/9(日)ですので、

どうぞごゆっくり悩んじゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/18(土)。

 

この日は多分静か、

って想像でスタートのお店。

 

WHIZのSEED BIG TEEが大好評。

この夏の主役。

皆が各々の好きなカラーをチョイスで。

ショーツもとっても素敵。

サイズはちょっとなくなってきていますが、

どうぞお楽しみくださいね。

 

思った通り静かな中で、

沢山のお問い合わせをいただいて嬉しいスタート。

夏の主役を喜んでもらえてよかった。

 

そして優しい皆さんがあれこれ見に来てくれて、

あーだこーだと笑っていたら、

SHINGOさんが遊びに来てくれあれこれ話す。

 

めずらしくまじめなテンションで。

 

そして電話も多いこの日、

SHIGEさんが来てくれたと思ったら、

FUJIKAWAさんも遊びに来てくれてあれこれと話す。

 

そんな皆が盛り上がってるならいいなー、

って話から、

そりゃ大変な事もありますよね。

色んな意味でダークサイドに気を付けて

 

あ、スターウォーズもこの日発売。

あったりなかったりしますが、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

真面目な話を聞いてもらいながら。

 

OZAKIさんが来てくれて、

遠距離の移動を今日も伝授してもらいながら、

行きたいところが増えていく、そんな土曜日。

 

そんなどこかに行きたくなる今日この頃。

 

そしてこういう時こそ何かの役に立てればと、

ちゃんとご用意出来て本当によかった。

シーズンインへのポロシャツ、いっぱい揃っています。

 

などなど、いつもお世話になってる皆さんと、

色んな話をしながら、あっという間の土曜日は。

 

ノンストップでしゃべり倒していました。

いつもどおりの数時間ぶっ通しで話すからこそ、

その意味が今日のその場所にある気がしています。

 

結局遅くなって終了のこの日。

お腹空いて遅くなって、

結局また気絶してました。

 

そんな全部一挙にやってますが、

どんどん容量は増えていってさらに次へ。

先回りしすぎることに気を付けながら。

 

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント