日曜2日目最終日受注会VICTIM。

おはようございます。

今日も天気はよさげで雨はなさそう。

梅雨や台風をイメージしちゃう6月ですが、

晴れ間がより気持ちいという、

今日も前向きで楽しみましょう。

 

外に集まれるがいいですよね。

 

久しぶりに飲み物で気になる、

って心境になったこれ。

 

なんでも飲んでみよう、

って昔っぽくてエモい。

単にスースーするとしてなんの成分でしょう。

 

調べる前に飲んでみたい、

と思いながら飲まないので、

誰かの感想を聞かせてください。

 

ウェブで探せばいいのですが、

文字通り味気が無いので、

そこは近くの誰かの感想を楽しみたいと思います。

 

正しくなくても間違ってても、

どっちでもいい仮固定で今日も脱構築。

 

という謎のスタートから、

今日はVICTIMの店頭受注会二日目です。

大好評。

初日から大盛況。

そんな感じで2日目スタートです。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

 

やっぱり秋冬はジャケットが好評ですね。

そりゃそーか。

サプライズネットでも公開中でして、

先行予約は来週の日曜日が〆切。

 

あれこれと迷うことこそ楽しい、

いや迷った末に選択こそが没頭の証明。

みたいな感じで今日もお楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/30(木)。

一人の木曜日。

 

早くにスタートで写真から。

ささっと行動。

取りたい写真も何枚からあったのでそれも終わらせて。

 

オープンに間に合わせる、

って決めてますが静かな予測は的中してしまい静か。

 

という途中途中でたくさん話す木曜日。

全体的に時間があるも5時間位でしたいとこまで終了。

 

そこからもう先の準備。

さらに先の予定も決まってきて、

どうしたもんかな、という今月6月。

 

去年とはずいぶん変わったら今ですが、

この月にどうするか?はずっと考えていたこと。

それほど注力する月です、色んな意味で。

ってことで、

早速一週目から受注会で、

これからもあれこれ計画中です。

 

喜んでもらえたらいいのですが、

自分は常に仮固定ですので、

結果として見てるのは随分と先。

 

そのいろんな事が、

ちょっとずつのグラフで、

どうにか形になってくれと願うばかり、信じるばかり。

 

ってことでそんな5月も終盤も終盤で。

想定の悪い方へ舵がきられている感覚。

しかもそれはかなり広い範囲へ。

 

変化がすごすぎて戸惑う日々ではありますが、

それにどう考えて進めていくか。

 

前にいるけどいるって思われたくない自分としては、

解像度が下がり続けた目線からは、

見えない範囲が広がりすぎて分からないまでありえる。

 

理解されたい訳でもないのでそれはそれで。

という難しい世の中になっていってますね。

それも変化か、いやそれが変化か。

 

そんな段取りを終わらせて、

久しぶりに皆からの連絡が嬉しいこの日。

 

翌日にやれることは置いといて、

終わってからはダッシュで帰宅。

 

家族に会えました。

んでそこからは書斎を本腰入れて片付けよう、

ってしてたら夜更かし。

 

ちょっと読みたいものが増えてきたので、

集中しようと、まずは環境から。

 

そしていつも間には椅子で気絶していたので、

どうやらどこでも寝れる、

というか寝てしまう状態なのかもしれません。

それはそれで不安、

というあっという間すぎる木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ガーゼで涼しく動きやすく

ブラックデニムに

今年のは一段と涼しい。

どうぞお楽しみくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント