ぼくらのQuarter slouch socks。

おはようございます。

割とタイトな数日間。

今日も朝から真面目な話でスタート。

 

これで一段落かなと。

そんなことを言ってるともう7月も残り少し。

あと一週間ですって…

あっという間。

早すぎますね…

 

という今日はこんなソックス。

どんだけ靴下好きなんだよ、って言われそうですが、

実際好きで大切なとこだと考えですので仕方なし。

 

逆に裸足にも興味を持ってます。

なぜなのか、という意味もない話。

 

そんなソックス、

色んな種類がある理由は、

自分自身がおすすめでしかない、自信のラインナップ。

 

毎日どれ履こうか、って迷いますが、

またさらに新作が出ちゃってさらに迷う。

我らがカツさんの短いスロウチソックスが登場です。

 

クォータースロウチと名付けられた新作。

こんな2色で登場です。

ホワイトとグレーの2足セットで間違いなし。

 

2P パッククオーターソックス
つま先から踵にかけてサポート性のあるスポーツソックスです。
リブ部分はニットの様な仕様で柔らかく、くるぶし丈なのでストレス無く、
スニーカーとの相性もいい仕上がりになっています。
パッケージはリユース可能なPake製のパッケージをカスタムオーダー。
素材:綿/アクリル/その他  日本製

Quarter slouch socks」。

グレー。

新パッケージ。

それも嬉しいですw

クシュクシュ部分はこんなに短い、

ってことでショーツのも大活躍間違いなし。

これまたきれいな仕上がりです。

 

 

結局ずっと履くと言えばホワイト。

どんなスニーカーにもどんとこいです。

こんなデザイン入り。

ってことできっとこの夏の主役の一本。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

マーキープレイヤーのソックスがほとんどなくなっちゃいまして、

まさにこのタイミングだ、って時に登場で発売。

どうぞ新しいソックスライフをお楽しみくださいね。

 

こんなショートなクシュクシュソックス。

これまたちょうどいいですよね。

グレーのヘビロテショーツにはもちろん最高、

どんなパンツにもバシバシ合わせれます。

 

どうぞお楽しみくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

そんな流れから、

お店で好評のソックスをご紹介

残りも少なくなってきました。

絶好調の蓄光ソックス。

こんなの見たことありませんねw

ホームページにはソックスのページまで作ってみましたw

合わせてどうぞチェックを。

 

 

そんな感じで今日はちょっとあちこち行って、

なんとかスタート。

 

詰め込み過ぎてナイスな疲れ。

しかしながら、

今日からまたゆったりお店です。

 

平日ずっといますので、

どうぞお時間がある際にどうぞいつでもお気軽に。

 

 

今日はこんな感じですみません。

明日からまた追いつけたらと思います。

 

倉庫をカスタムして、

撮影スペースがパワーアップしてきました。

色々考えてやってみると詳しくなりますね。

 

その変化とか理解が嬉しくて楽しいんです。

 

 

色々と撮ってみたいのがありますんので、

挑戦してみます。

それもまた楽しみ、楽しみがいっぱい。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント