他所事ではない気がする。

おはようございます。

一時期似てる、と言われていた、

暴君こと、バーソロミューくま。

 

新刊を買ってまだ読めてませんが、

表紙になるほどゴリゴリのフォーカス。

他人事ではありません。

なんか分かりません怖くて読めません。

ろくな未来なじゃないとしても、

全ては受け止め方ですよね、きっと。

 

にしても手に取れない。

というどうでもいい話ですみません。

 

 

 

暑すぎて息子がマリンシューズ。

これが必須なんてす時代ですね。

 

 

そんな息子のキャップを洗うこれ。

使ってみましたが便利。

種類がありすぎて驚きます。

 

 

新しいライトを購入。

これで整いました。

 

さっそく撮ってみましたが、

どうでしょう。

色もうちょっとですかね。

光のことばっかり考えると頭痛いです。

スマホで撮りたいのでストロボやめました。

Appがうまく動かない問題。

 

真っ暗にできてるのと、

光量を考えるとまだいけそうかなと。

 

ってこれもどーでもいい話です。

失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/27(土)。

静かだろうと思ってスタートの土曜日。

 

この日はRATSの新作が登場。

お問い合わせをありがとうございました。

 

ゆるっとスタートで、

家族で皆が遊びに来てくれる。

お父さんの顔で子供たちと来てもらえて嬉しいです。

 

わりと子供たちに好評の場所になってると思います。

 

そんな朝から癒されるスタート。

若い方々と話してると、

まさかの17歳で驚いたり。

 

同時にいまそういう風に話せることが有難いです。

いつも決めてる場所。

 

それを改めてちゃんと考えるいま、

毎日が輝いています。

そしてこんな中年の話を聞いてもらって感謝しかありません。

 

昔からお世話になってるWeb会社。

そんな振り返れば長いつながりの皆様と、

こうやって話せる事ことも有難いです。

 

加えていつも、色んな事を教えてもらって、

とっても楽しい時間をありがとうございました。

 

最近、それもこの数か月、

昔からの皆さんと会えるのがたまらない嬉しいです。

TATSUKAWAさんが元気と聞けてそれもまた嬉しい。

 

縁を感じながら、

妙に初めての方も多く、

明らかに新しい流れみたいなのを感じます。

 

それを楽しみに毎日来ていますが、

平日とはまたちょっと違う事もあって、

急に左耳が聞こえなくなりました。

 

PONちゃんが来てくれてあたりでは、

完全に聞こえないのでどうしようかと触ってるのがまたよくない。

どんどん痛くなってくる。

 

一旦忘れよう、

とか考えつつ、またずっとラーメンの話をしながら、

 

必ず隣に食べに行ってフィードバックをくれる、

PONちゃんに感謝。

 

そしてお祭りとかの話も聞きながら。

そんな感じなのかと聞いてて驚きつつ。

 

久しぶりにKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら、

取り合えず共通の話題は暑い、とにかく暑い。

 

SHINGOさんも遊びに来てくれて、

それもまた久しぶりな感覚。

で、あーだこーだと話しながら行きたいお店のこと。

 

 

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

優しい話。

喜んでもらえたら嬉しいです。

 

相変わらずと景気の話とか。

YAMADAが元気なら何よりですw

 

とかなんとか言ってるとあっという間に時間も流れて。

 

 

 

皆が来てくれて繋がるのが嬉しい。

繋がらない時に原因を考える。

左耳が聞こえなく痛くなる、の流れでした。

 

振り返ってみると、

去年の6月以来。

夏になる傾向がある。

 

口周りに急に大きなニキビ?吹き出物が出現。

なんなんだ。

 

変化を記録してる自分は、

今回の負荷も興味深いと考えます。

あとは思った以上にそのまま身体に出るなと。

 

 

帰ってからは痛くて寝れない緊急事態。

朝治ってることを願って、

痛みは必ず何か得る、という謎の独り言で気絶しました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

耳よ治れ。

 

漫画が多めで失礼しました。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント