優れもの洗剤「LAUNDRY DETERGENT number.zero」。

おはようございます。

今日も暑さがヤバそうですね。

どうかお気をつけて。

毎日汗をかきすぎちゃう夏。

洗濯が増えて、いっぱい洗います。

自分はエマールをいつも使ってます。

 

という急に洗濯の話ですみません。

お店で取り扱わせていただいてます、

MARQUEE PLAYERより洋服用の洗剤が登場です。

 

これこそ待ってました、のアイテムなのですが、

あまりにもエマール歴が長すぎて変えれるのか?

という悩みを払拭すべくまずは使ってみました。

自分はWHIZのTシャツ×4、ノースリーブ×5、

ニットキャップ×2を同時に洗いました。

柔らかくてしなやかで新しく感じるので好きです。

 

感想としては相当いいと思います。

ので、洗濯が好きな方、

もしくはいつも疑問を持ってる方は是非一度お試しを。

 

きっとその持ってるアイテムたちを、

より楽しめるようになる、

ファッションにピッタリな感覚で使えると思います。

 

感想が抽象的ですみません。

なんというか、説明とか思いって大切だと思うんですよね。

 

ってことでどうぞお試しください。

 

環境、衣類、肌へ配慮した次世代型洗剤。

本製品は、70 年の歴史がある老舗クリーニング店が監修開発。 「洗濯のその先には海があり、日々の洗濯排水は海洋環境に影響を与え続けている」というクリーニング店ならではの目線から洗剤開発に着手。排水を微生物が CO2 と水に分解する「生分解」を取り入れ、基準 70% のところ、89.2% の高い生分解率を実現し、環境へ配慮。ただ、環境にやさしい製品なのは当たり前の時代。これまで市場にある環境にやさしい洗剤は洗浄力が弱く納得できる仕上がりではありません でしたが、本製品はクリーニング店も納得できる洗い上がりになるまで妥協なく研究を続けました。 確かな洗浄力だけでなく、衣類、肌にもやさしく、柔軟剤なしでもソフトに仕上がります。また、Gore-Tex に代表される防水透湿素材や、ウール、シルク、ダウンにも使用可能です。配合するエッセンシャルオイルは、クイーン ( 女王 ) と称されるハーブの清涼感と繊細な甘さをブレンド。 日常的な洗濯時に非日常的な感覚を演出します。( エッセンシャルオイル香料を乾燥後は香り残りしないように配合しています )継続的な使用でご家庭の洗濯槽、洗濯排水溝の汚れも軽減されます。 使用量の目安も、一般的な洗剤に比べ少量の洗剤量で効果を発揮し、洗濯時のコストにも配慮。“拘りの衣類には、拘りの洗剤を”ライフスタイルをアップグレードさせる洗剤です。

使用量の目安
水 30L 又は洗濯物量 3kg に対し 5ml (約100 回使用可能 )
水 40L 又は洗濯物量 4kg に対し 6ml (約83 回使用可能 )
水 50L 又は洗濯物量 5kg に対し 7ml (約71 回使用可能 )
水 60L 又は洗濯物量 6kg に対し 8ml (約62 回使用可能 )
日本製
500ml 計量カップ付

LAUNDRY DETERGENT number.zero」。

こんな大きなボトルで。

計量カップがついています。

そこにもデザインが個人的には嬉しいです。

こんな感じで。

一緒に洗濯を楽しいましょう。

 

 

 

そんなマーキープレイヤー。

防水スプレーをご鞭撻いただいたとおりに振りまくって、

今日も汚れをやっつけたいと思います。

楽しいですよね。

なんというかこう防水をしてるだけで気持ちが上がる。

履く時をもっともっと楽しくなるような。

そんな感じでどうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/1(木)。

月が切り替わり8月スタート。

 

ついに妻が復帰。

朝から家族全員があわただしい。

そりゃ落ち着かないよね。

 

送り出して、

あまりおおげさなのもよくない、

心配だからと後ろからついていくのもおかしい。

 

押さえろ、自分。

という自制の朝でした。

 

そして早めに出発。

自分もこの日から新しいリズムです。

 

お参り。

DAY 1738。

感謝を。

 

ここまでこれたことに心から。

感謝しかありません。

 

 

8月からのリズムを作るべく、

また変化の一歩。

早めにお店に到着。

 

すると、

KONDO-さんが遊びに来てくれて、

早く来てよかった、という朝。

 

自分が中にいる時は電気ついてたらしますので、

遠慮なく入ってきてくださいね。

 

それもこれからのリズムの一つかなと。

 

そんなKONDO-さんは相変わらずイケイケで、

なんて楽しそうなんだろう、

っていつも思います。

 

なんというか正しさがあるので、

目的が同じ。

それがすごいことで、また進化してるような。

 

そんな会うたびにステップアップしている話は、

聞かせてもらって元気もらいます。

 

あとは海パンがジムで活躍することを願って、

靴下が良かったらいいなと。

そんなスタートからハイテンションでスタート。

 

そんなよく話して8月もスタートです。

 

初めての方々も来てくれてありがたい。

そしてお問い合わせも多い月頭。

 

用意することがドドドとやってきて、

写真の時間も急にスタート。

さらに翌日からのこととかでメモが埋まる。

 

一つずつ先回り。

時間が明らかにないのですが、

それはパワーで突っ走りたいと思います。

 

中々こんだけ重なる事もないよね、

みたいな感じでしっかりと。

 

初日なので早めに帰ろう、

ってギリギリ間に合った夜。

 

途中、まさかの娘の展開で慌てつつ、

なんとか力を貸してもらって乗り越えて、

無事に初日が終了しました。

 

そして予定通りこの日も早めに就寝。

若干翌日からの事が間に合うか微妙。

 

とはいえ、先回りしていたのでなんとかなる、

と高を括って大変な事になる翌日。

 

アラートはどうやらまだ作動してるようです。

 

そんなあっという間で来てくれる皆と会えて、

とっても楽しい木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

白Tの気分に淡いグリーンと合わせて。

このショーツに。

気に入ってます。

BIG TEEはいつも間違いなしってことで。

(気が付けばXLのみになってました)

そんなときはHEAVY TEEでどうぞ。

 

ショーツはノースリーブのグリーンを持ってると、

RUSSELL SHORTSのグリーン

これがとっても合わせやすくて最高です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント