鉄拳コラボがフラグスタフから+つけ麺と。

おはようございます。

どちらかと言えばストリートファイター、

バーチャファイターに触れてたタイプです。

懐かしい。

 

そんな所謂、格ゲー。

鉄拳ももちろん触りましたが、

コンボが大変だった記憶があります。

 

流行ってましたね、たしかにあの時代。

 

そんな鉄拳と、

フラグスタフがコラボしました。

勝手に見逃せないコラボだと思っていますw

 

こういうの好きなのでしょうね、きっと。

この前、つけ麺で鉄拳が頭に出てきたのは、

これの記憶があったからかもしれません。

 

 

という事でコラボデザインはTシャツからロンTまで。

新シーズン24AWのアイテム、

どうぞお楽しみくださいね。

 

プリントのキレイさにもご注目を。

“TEKKEN”TEE」。

ドカンとフロントに。

 

 

これがナンバリング8にもなると、

“TEKKEN8″TEE」。

こんだけビジュアルが変わります。

比べるとすごい変化ですね。

 

 

こんな女性キャラ。

”Lili”Tee」。

使ってた、って人もいるかもですね。

 

 

”NINA”Tee」。

懐かしい。

 

 

”XIAOYU”Tee」。

シャオユー。

 

 

ちょっと早いのですがロンTも。

“TEKKEN”LS TEE」。

ポリゴン感。

バックは世界観。

 

ブラックもあります。

こんな感じで。

 

 

続いては2です。

“TEKKEN2″LS TEE」。

今の時代にも続いてるのがすごいですよね。

平八。

 

ブラック。

こんな感じで。

 

 

最後はキャップです。

“TEKKEN”CAP」。

鉄拳。

バックはこんなアジャスター。

かぶるとこんな感じで。

サイド。

バックね。

 

 

キャップはもう一つこんなアイテムも。

韓国ブランド「balansa」とのコラボレーション。

”ALCON”CAP」。

こんなデザインで。

これにもアジャスターで便利です。

フロント。

サイド。

バックね。

鉄拳のはいまっぽいアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

本日は自分は不在です。

ここを休みたい、って訳では無いですので、

消去法でここしかない、というたまたま祝日。

 

空いてるところに無理やり休みをいれた感じです。

自由度が低い8月。

大変ご迷惑をおかけします。

 

いなくてすみません。

今日もお店はやっていますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/9(金)。

日常の金曜日。

 

皆が早朝に出発したので、

自分も早めに行動開始。

やりたいことを一つずつやっていきたい。

 

ので、ちょっと遠いのですが、

煮干し食べに行かなきゃ使命感。

 

せっかくなので夏のメニューという、

つけ麺食べなきゃね。

あまりにも近くの仲間で話題となると是が非でも。

 

って久しぶりに隣の市まで移動。

街を見れるのでそれも大切な時間。

 

で食べる順番を聞いて、

煮干しからの、

煮干しつけ麺の連食。

お腹いっぱい。

久しぶりの煮干しは美味しい。

 

んであちこち行ってからのお店。

入荷もあれこれで、

準備もまー大変な感じ。

 

まだまだ半袖よねー。

って感じで翌日の準備を黙々と。

 

ってしてたらMIKIOが遊びに来て、

あーだこーだと話してる不思議な感じの金曜日。

これからの事を話しながら。

 

何かしら変化してるのはいいこと。

きっとソックスは最高なはずですので、

また感想を聞きたいと思います。

いよいよ残りの数足になりました。

まだまだ必須のこのアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

そんな感じで、

陳列も全部変えてから、

お盆に備えるテンション。

 

ここから少しの時期は、

アイテムが揃うのですが、

県外の方が増える時期だったりします。

 

何か良いのが見つかると嬉しいです。

 

お店はまだまだ真夏を楽しめる、

涼しいラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

更新も大体追いつきました

 

全部を一人でやってますが、

キレイにまとまってきまして、

特にお店で「インスタで」って会話が増えています。

 

そういってもらえると、

って感じで色々とチェックしてみらえて嬉しいです。

やっと整頓も出来た。

 

 

あとはここから次の事を進めていきたいと思います。

 

retaWもまとめてみてから、

沢山の方に聞かれます。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

したいことが山ほどありますので、

ゆっくり楽しみながら変えていきたいと思います。

またご相談をさせてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

って感じで結局遅くなって終了。

あっという間すぎる金曜日。

 

月曜日と金曜日。

自分が関われないでいた曜日だと感じますが、

ここをこれからどうするのか、とても大切です。

 

 

 

新しい時間帯を見ながら終了。

ダッシュで帰宅。

お盆の連休前で家族はゆったりすごして会えた。

 

といいますか、

この日に聞きましたが9連休とか…

なんてこったい。

そ、そんなに休みなんですね。

カレンダーが関係なところでは、と驚きました。

 

細かい準備をしてたら夜更かしをしてしまい、

またソファで気絶。

眠たくないはずなのですがきっと暑いからでしょう。

 

そんなあっという間の金曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は月曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント