おはようございます。
職人、と言いますかやってることに本気の人が好き。
ですので命かけてる感覚があると痺れます。
和食、フレンチ、イタリアン、ラーメン、
ガンギまった本気と触れると震える。
生きてると感じます。
そんな本気の世界、
のパン職人さんとはじめて会えました。
会話が違う、気がついたら本気に魅了される。
命かけてる職人さんから生まれるパンは、
それはそれはすごいもので。
そのパンを世界に発信出来る、
玄関口に2号店がオープンです。
2店舗目ではなく本店2号店。
どちらも本物のお店。
そんな弥一昨日。
5/7(木)。
朝はついに触る植物。
さすがに触ってなさすぎる。

植え替えもしました。
お昼ご飯。
まほろばへ。

また昆布水にしてしまった。

よくよく考えてみるとみんな好きそうです。
連食は出来ず。
胃が日和ってる。
お参りへ。

DAY 30 (2382)。
感謝の木曜日。
そしてオープン前にお邪魔しました。

a volonte。
福井駅前。

良い空間がパンと珈琲の香りに満たされて、
皆が笑顔でした。
たまたま色んな人に会えた。
MAKKI-に美味しいキュウイの感想をいい忘れた。
皆さん、ありがとうございましたら。
こんな日は行くしかない!
って事でa volonteをはしごです。
1号店へ。
着いたら偶然TAKAYAMAくんと会えてほっこり。

青空。

ブロのパン。
職人の皆はこれでもかとかっこよかったです。
ビシビシ刺激がありました。
お邪魔しました。
皆さん、ありがとうございました。
パンをたくさんご馳走になって、
子どもたちが帰ってくる。
息子が勉強中は植物を触って、
部屋からの運び方を考える。
息子とお菓子とかをゲット。
蟻との戦いの再装備、整えて。
娘が帰ってきて出来ることをする。
暑いので自分が作れるのなんて素麺。
そしてあるものをちょっと茹でるとか。
そんな時間から、
バスケの練習に行って。
という木曜日。
お店で会えなかった皆さん、
いなくて本当すみません。
遠方から先行予約を見に来てくれたのに、
いないなんてダメですね。
ここはよくない、すべてにマイナス。
本当にすみませんでした…
大変お手数をおかけしました。
本日は14:15オープンです。

お手数をおかけします。
よろしくお願いいたします。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は月曜日。
頑張ります。更新。。。



コメント