おはようございます。
今日は33℃だそうです。
夏ですね、5月中旬にして。

今年は熱くなりそうです。
熱いな金太郎。
随分前に聞いた。
あれは確かICHICOが言ってた、
コストコに行く女性は幸せだ、と。
男性が楽しいところではない、
それでも大きなカートを運んでくれる、
コストコにいる女性は例外なく幸せである。
すごいこと言うな、と思いながらも、
確かにあの場所は不思議だ。
謎のカークランド、デカいカート、アメリカントイレ。
あれは体験を売ってる。
なんの体験か?
ホテルの最上階の珈琲みたいな?
違いますね。
上記の求めるもの、世界観、目的地、
それがあこにある、角で食べれる試食も含めて。
それを考えてから、
「よし!行くぞ!」って伝えると、
「やった!」が返ってくる。
そんな場所を自分も作りたい。
作ろうと思わないと作れない。
行こうか、やった、そこにある正直さとか本質とか。
いつも求めています。
久しぶりに予定があいた。
今しかない、と今回も急に誘ってみました。
そんな弥一昨日。
5/14(木)。
上記の通り、コストコ行こう!やった!
の笑顔からドライブで向かう。

やたら混んでたこの日。
熱くなる集まるのか。
興味深く。
買い物をすませて、
改めて見て回ると買いたいのも沢山ある。
今度イカ焼きを食べてみよう。
そんなコスコことコストコ。
行く度に通路が狭くなってることに、
スケールの呪いを分かりやすく感じつつ。
どこまで通路に物が置かれ続けるのか。
見れるだけ見てます。
そんな時間、
久しぶりだと妙にスケジュールが分からない。
気が焦る。
そしてこっちに来たら、

つみきさんでしょう。
いつぶりかの連食をしてしまった。
お腹いっぱい。

大葉のつけ汁も美味しくて、
夏を感じました。
そして慌てて帰るも、
意外と時間はあって、

途中、妻と同じこと考えた。
ってのでアイスを食べて。
そんな有難い時間。
片付けて、修理して、
迎えに行って、
娘のリクエストはうどん、だったので焼きおにぎりも。

そんなご飯、そしてバスケ。
更新の日も迫ってきて、
この日もチェックを6時間。
なんて大変なのでしょう。
侮るとはこのことですね。
雰囲気コードの先に触れてました。

今日の15時頃に更新出来る予定です。
安定するまで時間がかかるかもしれませんが、
またお伝えさせてください。
そんな寝不足の日々は続く。

やれるだけやります。
そんなこんなで。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は月曜日。

14:15オープンです。
お待たせしまして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
頑張ります。更新。。。



コメント