し放題。

月額いくら~で○○し放題~。

って最近よく聞きますが、

今度から日本で始まる「かも」しれない本のやーつ。

Clx7n0nUkAImYO7

月額980円でのキンドル読み放題。

55000冊。

これはすごい、さらに本が…

 

とか思いますが、

実際、図書館もろくにいかないのに、

って考えるとどーなんでしょね。歳とるとすげーいいと思う。

 

本が読み放題、

でも映画とかが見放題、に比べると、

よわそーに感じますがパイはデカいかな、とか。

 

まー常に新しくなるならこんな便利なサービスないですよねw

160628kindle_unlimited001

Kindle unlimited。

海外では展開中。

現在広告は消えているそうですが、どうですかね。

 

これにコンシェルジュみたいな機能がついて、

読むべき物がピックされるっていう時代が、

これから当たり前になるんですかね。

 

漫画とか増えまくっていったら凄いコンテンツになりそう。

 

っていう独り言ですw

色々とサービスは多くなってきますね。

昔じゃ考えられないのばっかり。

 

書籍の価値が下がると、

ただ読むだけ、ってのになりがちで、

それを読んでどう思ったか、がさらに大切になりそうです。

 

e164cf5f

 

 

 

 

このわんわんが最近好きで色々見てたら、

笑うのがありました。

 

750b85a6

 

なんだこれw

 

o0300028811357189327

 

なんでこれに永沢くんが…

 

a7409f9b

 

まあどーでもいいのですが…

 

なんとなく気になるとどんどん調べたくなる変な性格。

 

最近ごはんの作り方に興味を持って、

作りもしないのに料理本買うところでした。

あぶねー。

X

 

好きな食べ物がどうやって作られているか。

そして科学、化学的な根拠も合わせて、

納得するのが最近の楽しみです。

 

最近ぶつかる問題は、

同じグルタミン酸を鶏ガラ、野菜、昆布から出したとして、

それがどういう理屈でどういう味が出るのか問題。

 

分かりやすく言えば、

ネギからでるのと、昆布からでるの、

どっちも同じならなんで同じのから取らないの?って意味。

 

何を壊して、何が余計なのか。

なんのイノシン酸と混ぜるとどうなるのか、

って理屈が素人の拙い経験してない知識だと分からない。

5KLXX

爾今生涯とはよくいったもんだな、

と歳とって色々思います。

見たいモノいっぱいありすぎる。

 

 

さて、

今日も何の話か分からない感じですみません。

 

入荷が落ち着いてるこの時期は、

ネタがなくてしんどいですw

毎日まったりな感じですみません。

 

HURI-ZA

まー毎年恒例w

色々と変化してみたい時期だったりします。

 

 

そんな一昨日。

6/27(月)。

いつもの皆が遊びに来てくれた月曜日。

 

あーだこーだと話し込んだ一日。

Image90

6月も後半。

いろいろありすぎた今月。

今年に入って話題に事欠かないですね。

 

いいニュースは少ないのですがw

gigigi07_024

 

んで、一日あっという間に終了。

 

夜はちょっと飲みに。

休み前で、

そして新しくHANDにニューカマーが。

op_537b

 

来たのでね。

 

パニッシャー(私刑執行人)と噂される怪力。

o0500037512629846603

(マーベルのこれね)

 

その名も、

Screenshot_2016-06-29-10-53-32

100パーセントYU-KI。

 

ムキムキです。

数年ぶりに腕相撲で土をつけられた。

取りあえず腕の力はヒトのそれを抜きんでてる。

 

花山薫が実際いたらこういう空気をいっぱい作るのでしょう。

10509

 

 

取りあえず他愛もない話をしてたらあっという間に深夜に。

鼻がつまって最近、右耳が変な感じ。

水が入ってるみたいなね。

 

んで取りあえず耳かきみたいなのをひたすらしてたら、

次の日に治ってました。

なんだこれ。

9855

 

皆いろいろあるんだなーって思った夜でした。

最低限の関係性、ってのをできない大人が増えてきた。

 

人のふり見て我がふり直せ、じゃないですが、

気をつけなきゃいけないな、って思います。

 

出来てない事を然もや出来る風に考えちゃダメだ。

張りぼてが張りぼてを主張するようなもの。

ちゃんと目線を変えて修正します。

 

 

ってな感じで、またお湯だしっぱにしてしまい、

本当に反省。

ミスを繰り返すほど愚かな事はないなと猛省。

8154

 

そんな休日前でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント