ラドン×SURPRISE×WHIZ LIMITED。

突然ですが、

本日オープンのうちの会社のお店ラドン。

 

オープン記念でwhizとコラボでパーカーが本日発売です。

いつもいきなりですみません。

ラドンデザイン。

バックにはこのロゴが。

きっとこの春を楽しませてくれる、

そんな皆が大好きWHIZ LIMITED。

 

 

まさかの話で、

きっと誰にも予想されていないでしょうw

サプライズだけに。

 

ウルフさんがお店のロゴを作ってくれてかっこいいし、

自分は「ラドン」って単語に思い入れもある。

そんな訳でwhizの下野さんにお願いして製作しました。

 

最初、何かラドンとサプライズでなにかやろー、

ってなって。

 

色んなアイデアはありましたが自分はやっぱり洋服。

じゃあ安いお手頃なのを、とはいっても、

地方のオリジナルだけで作るとかはダサ過ぎて嫌。

 

なのでちゃんとwhizのデザインで、

って個人的な想いを詰め込んでみました。

 

まさかのデザインと色展開、

お楽しみいただけますと幸いです。

 

今回出来上がるまでどんなのか知らずで、

色んな情報で驚かされながら怖がりながら、

結果、一番欲しかったデザインになったと思っています。

 

大満足の仕上がりです。

皆でこれ着てラドンへ行きましょうw

着るのをめちゃめちゃ楽しみにしていました。

 

という事でご紹介させてください。

「SURPRISE RODAN HOODIE」。

まさかの12色展開ですw

こんなカラーリング。

寒くなったのですぐに着れるフーディーです。

胸にはラドンが。

バックにはWHIZ LIMITEDが大きく。

このデザインもラドンの右下に入ります。

 

 

色がいっぱいですので、

選ぶのも楽しいっす。

ブラック。

バック。 

サイド。

ラドン。

WHIZ LIMITED。

 

 

 

アッシュグレー。

バック。

サイド。

ポケットも。

大きく。

 

 

 

ネイビー。

バック。

サイド。

ラドン。

ホワイトで。

 

 

 

オレンジ。

バック。

サラッと着たいカラー。

明るいカラーです。

ブラックで。

 

 

 

杢グレー。

この素材の定番カラーはやっぱり杢。

サイド。

フロント。

んでバック。

 

 

 

ブルー。

色が良いですね。

サイド。

グリーンとのバランスが素敵。

WHIZ LIMITED。

 

 

 

レッド。

これも色が良い。

緑がね。

ラドン。

グリーン。

 

 

 

チャコール。

濃いグレーですね。

サイド。

プリントはあえて同色で。

ブラック。

 

 

 

イエロー。

バック。

春は明るい色欲しいっす。

こんなカラーで。

WHIZ LIMITED。

 

 

 

ピンク。

珍しいカラーのバックはブラックプリント。

サイド。

ラドン。

ピンク×ブラック。

 

 

 

グリーン。

バック。

サイド。

バランス良し。

ブラックでWHIZ LIMITED。

 

 

 

パープル。

バック。

サイド。

プリントは緑で。

WHIZ LIMITED。

 

という12色は流石に長くなりますねw

いつもパーカーは結局着ちゃう優れもの。

少し固めでそれでいて軽めの素材。

 

是非お試しくださいね。

まさかの木曜日のオープン日に発売。

盛り上がっていただければと思います。

 

って事で今日はこんな感じで。

グリーンも久しぶり。

色いっぱいあるので楽しい。

ピンクとかも良いですよねw

 

木曜に失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/12(火)。

息子と早朝起床。

 

ちょっと時間があったので、

そういえば随分前に見終わってなかった映画があるなー、

あのジャイアントスイングで胸糞悪くなって見るのやめた、

 

えーっとなんだっけ。

そうだ凶悪だ。

残り40分ほどもなぜ見たのか、って内容でしたが、

まあ尻切れトンボが好きじゃないのでいいや。

 

という朝。

この日、ピエール瀧さんが捕まったので驚いた。

映画では極道役で完全なシャブ漬けでした。

 

いや驚いた。

オラフを始めNHKなど相当な事になりそうです。

下手すら30億とかの賠償かも。

 

そんな朝。

いつも見ないのたまに見た星座ラインキングは、

安定の12位。

いつも見たときは全部悪い。

マーフィーの法則なのかなとかも思いますw

 

この日は、

休みなのですが休みではない。

いつも通りお店行って色々と準備。

 

ラドンフーディーは届いて準備しようと思うも、

案内でお店が休みだと思われて、

佐川さんは持ってきてくれませんでした。

 

せっかく朝から来てるのに…ショック。

 

まあ仕方ないか、

とやれることを始めて会社の集まりへ。

 

真面目な話をして、

妙に長く感じた2時間でした。

 

慣れなのかなにかは分かりませんが、

多分そこで話してもお店に何かあったことがない。

 

という回を重ねる見える現実に加え、

その時にしか1年で会えない皆さんと話すのが楽しみだったりで、

その時間を求めるがゆえに長く感じるとかかなと。

 

なんというか、

久しぶりに挨拶できるのは、

固い場だったりもする中年、声かけてもらってありがとうございます。

 

いつまでもいつもどおりです。

ピーターパン症候群w

 

んでそのあとは会社の新年会?的なのへ。

妙にかしこまった場所だったような。

今年はボーリングがなくてよかったw

 

んで開始。

こういう音が消えたら押すのとか得意だと思ってましたが、

皆はえーのなんの。

1回しか勝てなかった、くそー。

 

耳があんまり聞こえないのと、

この日は占い12位だった事を言い訳にしたい…

脳みそ使う系じゃないと弱いなーくそー。

 

訓練しないと。

そして自分の不甲斐なさでチームは負けてしまい、

地味に過去のチーム戦で初めての敗戦。

 

一種目の弱さがうかがえた。

これは反省すべき点だと感じました。

 

そんな感じで盛り上がって、

隣のDAISUKEに勝った負けたで盛り上がり。

 

そのまま二次会。

ここでも割と変な話してましたが、

誰かに響いてもらえばと思います。

皆さん、お疲れさまでした。

ごちそうさまでした。

 

んであっという間に時間も流れ。

久しぶりに普通の時間にちょっと寝に宿へ。

 

宿内が地獄のような花粉で、

完全に両目が壊れた。

朝は開かなくなりました。

 

耳に続いて目もえらい事になり、

これはあのゲーム勝てないわ、と、

前向きに就寝。

 

社員の皆さん、お疲れさまでした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ラドンオープンです。

あと横丁も。

 

宜しくお願い致します

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント