夏用。

おはようございます。

今日も涼しいのですがじめじめですね。

報道も怖いものばかり。

 

という暗い気持ちになりますが、

今日も前を向きたいと思います。

 

HIDEANDSEEKの新作が入荷しました。

夏のTシャツです。

 

CIRCLE S/S TEE」。

フロントシンプル、そしてバックはこんなデザインです。

色もいっぱい。

ホワイト。

ブラック。

ピンク。

ブルー。

ハイシーらしいTシャツと思います。

 

 

んで男らしいこんなデザインも。

バックがインパクト大です。

ROSE S/S TEE」。

バラのデザイン。

 

LIGRT BULB S/S TEE」。

ライト。

HIDEASDSEEKらしいデザインですね。

 

ROOSTER S/S TEE」。

ロースター。

なデザイン3種類。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

加えてソックスの新作が入荷です。

いつもとっても人気なこんなアイテム。

「HI SOX」。

こんな3色展開。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/17(水)。

休み明けでいつもの体が重い水曜日。

朝から息子と天日干し作業。

ももさんの匂いがしすぎるので取り合えず干してみました。

 

そんな天気全開の水曜日。

朝から遊んでると足も重く感じるあるある。

 

んで皆が遊びに来てくれる水曜日。

O-SHIMAさんとあーだこーだと話して、

元気そうでなにより。

 

しばらく会ってないと、

何かあったのか、って感じてしまうそんな先輩です。

 

この日は初めてのハイテンションな方々が多くて、

皆が片町の金髪おじざんの名前を言いながら入店、

人気者ですねw

 

話題にも事欠かない感じで、

一日笑ってあっという間でした。

 

この日も#FR2LEGENDA 、そしてFLAGSTUFF大人気。

色もいっぱい用意していますので、

外から見て入ってくれるい人も多くて嬉しいっす。

 

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

翌日が休みで、

色々と準備してたらもう遅い時間でした。

 

お昼に隣のSAKAI氏に作ってもらった、

ペペロンチーノ。

美味しく作れてすごいなー、

ってコツを聞いたりしますが、

まだまだ自分が理解できる範囲は超えている。勉強しないと。

 

 

とかちょっとゆったりできる期間に入って、

吸収していこうってテンション。

この時期はとっても考える事が多い一ヵ月。

 

ダレないように頑張っていきたいと思います。

という独り言ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント