新作が入荷したらしたで。

おはようございます。

特に意味がない画像です。

 

今日は新作の話をしたいのですが、

こうやって書いてる最中に全部なくなる、

というイレギュラーな事態…

 

去年に比べたらこんな時なので、

そりゃ入荷量は多くもないのですが、

それにしても入荷したらすぐになくなるのが続く。

 

ってのも異常です。

 

人気なのが増えてるのは良いのですが、

見てもらえなかったりするのは、

自分の日和った発注のせいですので反省。

 

本当に良いと思ったら、

ちゃんと数を用意しておかないとね。

と最近とっても思います。

 

というまだ今季の振り返りをするのは早い、

と分かっているのですが、

先に色んなことを状況をまとめておきたい自分は気が焦る。

 

という独り言からスタートです。

お店にいるのが楽しい、空気も毎日とっても良い。

 

ってことでどうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃあってくださいね。

 

 

そんな新作、まずはRATSのお話から。

新作のショーツは海パンにもなるハイブリッド。

シンプルで使えるアイテムです。

 

SURF S/L PANTS」。

こんなデザイン。

シンプルでそれが良い。

サイドにはポケットが。

こんなデザイン。

タグも。

コードもこんなオリジナルで。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

続いてはメッシュキャップ。

とっても人気のデザインです。

SOUVENIR CAP “WAY OF LIFE”」。

4色展開。

ブラック。

WAY OF LIFE。

定番。

ネーム。

コード。

ネイビー。

グレー。

チャコール。

とっても人気のキャップです。

 

 

んで最後はバッグ。

いまちょうど有料化で話題の中で登場です。

MY BAG」。

RATS。

こんなカラーもあります。

って感じで新作が色々と。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

最近お店で大好評の新作いっぱいです。

 

 

 

 

 

んで続いてはこちら。

フラグスタフの新作も登場です。

新シーズン。

 

うちはゆっくりとスタートです。

 

これももう書いてる最中に完売してしまった、

「”GOLD FISH” ASHTRAY」。

金魚。

かわいいですね。

こんな大きさです。

 

 

今年とっても人気のワイドな半袖シャツ。

ポイントは開襟。

「BIG S/S SHIRTS」。

ブラック。

ホワイト。

こんな便利な一枚。

完売してしまいました…

とりあえず好評なのは嬉しいのですが、

書いてあったアイテムがもう無いってのもね。

 

って感じですみません。

どうぞ色々とチェックをしていただければと思います。

 

 

 

6月ももう少し。

5%の還元も終わっちゃいますね。

どうぞ合わせてチェックしていただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/27(土)。

週末の土曜日。

DAY 242。

週末は神社にも人がいっぱい。

 

展示会の準備からスタート。

朝からバッタバタで開始。

準備が出来る出来ないはこっちの都合だけではない。

 

いつも柔軟にw

それだけが取り柄です。

んで展示会がスタート。

 

久しぶりにSHINちゃんに会えた。

変わらず元気そう。

CPXでご飯行きたいね。

 

って話してたりで、

若い方々が沢山遊びに来てくれて、

ありがたい話。

 

んで外でだらっとしてたら、

SHUNJIが遊びに来て、

ゆっくり最近の話とか。

 

すっかり元に戻って人も増えて、

今はちょうど皆が疲れてるタイミングかもね。

ここがきっと大事なところ。

 

服装大作戦うまくいったらいいな。

 

って話してたら、

この日はお問い合わせもいっぱいで。

 

VARDE77の展示会には

KANAMORIくんが来てくれて、

色々と話して良い時間。

 

DOBASHIくんとも久しぶりに会えた。

ファッションを楽しんでる、それで十分。

さらに楽しくなってもらえれば、と願います。

 

ファッションが好きで元気ならいい。

いつもそんなゆるい感じの服屋さんでいたいですね。

 

ってな感じで、

一日いっぱい話して終了。

 

この日はご飯がなくて、

終わりの時間に誰もいなかった、ので、

この前のしょうゆがおいしすぎたので、

また食べに。

前よりは好みではなかったけど、新しい麺はおいしいです。

 

って感じでいろんな話をして、

ダッシュで帰宅。

 

んでまた帰ってから色んなことを進める。

夜更かしが多いけど、

段取り100割り。

 

楽しみが毎日増えてる気がします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント